牧野ステテコは結婚してる?本名や芸名の由来は?【画像他】

   


女芸人No1決定戦に残っている牧野ステテコさん。。。なんで女性芸人は紺野ぶるまさんとかはきもの系の名前が多いんですかね?

それとも男性も多いけど知らないだけなのかな?w

そんな牧野ステテコさんですが本名芸名の由来は何でしょうか?

ちなみに牧野ステテコさんは結婚とかしてるんですかね?【画像他】

 

 
Sponsored Link
 

牧野ステテコの本名は?

 

牧野ステテコさんですが女芸人No1選手権の決勝まで残っております。

ぜひ頑張ってほしいですね。

で、牧野ステテコさんですが本名は?というと牧野朋子さんというそうです。

名字は一緒なんですね。

それ以外の牧野ステテコさんのプロフィールは?というと。

 

愛称  ステさん
生年月日 1979年10月14日
現年齢 38歳
出身地 富山県黒部市
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 163 cm / 51 kg
BMI 19.2
スリーサイズ 80 - 65 - 85 cm
単位系換算[表示]
活動
他の活動 お笑い芸人
その他の記録
お風呂が好き 好きな食べ物 菓子パン・コパン 差し入れ歓迎
引用:wikipedia

牧野ステテコさんの事務所は浅井企画さんだそうで。

ちなみに最終学歴は茨城大学の人文学部卒となっております。

そんな牧野ステテコさんですが芸名の由来は何でしょうか?

 

牧野ステテコ,結婚,本名,芸名,由来,画像
 

牧野ステテコの芸名の由来は?

 

牧野ステテコさんですが最初はコンビで芸をされておりましたね。

その時は牧野ステテコさんは本名牧野朋子さんの名前でやられておりました。

ちなみにその時の牧野ステテコさんが組んでいたコンビの名前は?と言いますと「マッキアイアイ」だそうです。

マッキアイアイの相方は中村愛さんといいます。

まぁ、「マッキアイアイ」という芸名由来は牧野さんと愛さんのコンビだからですよね~!?

これで違うとなったらびっくりしますけどw

で、牧野ステテコさんになったのはその「マッキアイアイ」が解散してから本名牧野朋子から牧野ステテコに改名したそうです。

ちなみに牧野ステテコさんの芸名の由来ですが、、、

すみません。詳しくはどこにも載っておりませんでした。

 

牧野ステテコ,結婚,本名,芸名,由来,画像

ステテコとは

ステテコとは主に男子が着用する、裾が股より長く膝下丈まであるズボン下である。

だそうです。

牧野ステテコさんはいろいろなキャラを演じているのでステテコで出てきていることが少ないような、、、、

何故に牧野ステテコさんにしたのでしょうか?(笑)

まぁ、おそらくはステテコをよく履いていたからとかなんでしょうけど、、、

 
Sponsored Link
 

牧野ステテコは結婚してる?【画像他】

 

牧野ステテコさんですが現在(2017年12月)、38歳。

そろそろ結婚されていてもおかしくないですよね~お料理もしっかり出来るようでツイッターでクッキーを披露されておりました。

一瞬う●ちに見えましたけど(笑)

で、実際のところ牧野ステテコさんは結婚されているのでしょうか?

と思った調べてみましたがどうやら結婚はされていないそうです。

それは牧野ステテコさんの家族構成が「母、姉」となっていたので旦那さんがいないからです。

それと2010年のときに元・芸人のカイハラさんと同居しているということでしたが、

その同居が現在も続いているかどうかは不明です。

ちなみに現在は中目黒に8年住まわれていて。

その建物が築45年の木造2階だて。牧野ステテコさんは1階ですが、

小さなお風呂とトイレ付きの2Kですが駅から徒歩3分なので築45年の木造の1階でも家賃が93000円だそうです。。。(;'∀')

1人では払えないのでシェアをしているそうなので同居生活は続きているようですね。

そういうことも踏まえて牧野ステテコさんは結婚はされていないようですね。

ただ、最近色々TVにも出てきておりますので今回の女芸人No1を勝って一気にブレイクしちゃいましょう!

牧野ステテコさんのご活躍を願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , ,