佐藤幸久の画像は?浅野忠信のコメントや刑事ゆがみは打ち切り?

      2017/12/08


浅野忠信さんの父親で有限会社アノレの社長の佐藤幸久さんが最近芸能界で多く、かつアスカさんが以前捕まった容疑で逮捕されました。

佐藤幸久さんの画像って浅野忠信さん似なのでしょうか?

で、息子の浅野忠信さんのコメントや、浅野忠信さんが出演している刑事ゆがみ打ち切りにはならないですよね?

 
Sponsored Link
 

佐藤幸久の画像は?

 

佐藤幸久さんの画像ですが

 

佐藤幸久,画像,浅野忠信,コメント,刑事ゆがみ,打ち切り
 

ちなみに佐藤幸久さんは浅野忠信さんが所属している芸能事務所有限会社アノレの社長です。

あまり似ていないですね。。。。

ちなみにこの有限会社アノレには浅野忠信さん、加瀬亮さん、新井浩文さんなどが所属されております。

今回の件は佐藤幸久さん本人も容疑を認めているようなので芋づる式というのはないと思うんですが、、、

気になるのは事務所の社長ではありますが肉親ではあるの浅野忠信さんが現在出演されている刑事ゆがみ打ち切りになったり、、、とか、浅野忠信さんの活動自粛があるかですかね、、

最近日本のドラマにも結構出演されるようになった浅野忠信さんなのでちょっと心配です。

 

佐藤幸久,画像,浅野忠信,コメント,刑事ゆがみ,打ち切り
 

父佐藤幸久逮捕で浅野忠信のコメントは?

 

父親の佐藤幸久さんが逮捕されて浅野忠信さんのコメントですがまだ正式に発表されておりません。

発表され次第追記させていただきます。

ですが、佐藤幸久さんが捕まったのは先月30日未明ということでしたよね。。。

おそらくまだ公出来ないから浅野忠信さんもコメントができなかったと思うんですが、、、

 


浅野忠信さんは自身のインスタにこういう歌詞を載せておりましたね。。。

なにか今の浅野忠信さんの心境とかぶっているのでしょうか?

息子の誕生の3日後に逮捕ってとんだ誕生日プレゼントになってしまいましたね。。。

追記→浅野忠信さんが公式サイトにコメントを発表されましたね。

公式サイトには、事務所を代表して、所属俳優であり息子の浅野がコメントを発表。「この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と謝罪し、「父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしていきたいと考えていきます」と父を支えていく決意も記した。
引用:デイリースポーツ

再発防止をしっかりしていくのが家族にとっては支えるということかもしれませんね。

ちなみにツイッターには
 



 

というような投稿もされておりました。

 
Sponsored Link
 

佐藤幸久逮捕で刑事ゆがみは打ち切り?

 

面白くなってきた刑事ゆがみ

そろそろオダギリジョーさんとの全面対決への序章がスタートしたところでしたけど、、、

これどうなるのでしょうか?

身内が逮捕された場合、活動を自粛することが多いですよね?

そうなると浅野忠信さんが現在出演している刑事ゆがみ打ち切りなのでしょうか?

昨年でいうとご本人は思い出したくないかもしれませんが、、、高畑淳子さん。

テレビ番組には出演されておりましたが活動自粛前に出演されていた番組内では処理がされていたようですね。

 

ただ、浅野忠信さんは刑事ゆがみでは主演なのでカットされるのは難しいので打ち切りになるのか、、、

それとも刑事ゆがみはほかの方にも迷惑がかかるので最終回までは放送するけどもその後、活動を自粛するかもしれません。。。。ですが。

ただ、高畑淳子さんの場合は起こったこと自体が大事だったので、もしかすると清水アキラさんの例でいうと。

浅野忠信さんが謝罪会見を行って今回の件は終了にするのかもしれません。

ただ、やはり浅野忠信さんご自身がやられたわけではないので刑事ゆがみ打ち切りまではしないほうがいいと思います。

追記→
って思っていたら

 

刑事ゆがみ打ち切りにならずに予定通り放映されるようで良かったです。

浅野忠信さん、くじけず頑張ってほしいです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , ,