どんぐりパワーズ山内ミナコ・黒田の体重は?芸名の由来は?

   


どんぐりパワーズですがどんぐりというかどんぶりパワーズという方が似合っているような、、、

そんな女性2人の芸人コンビです。

ぱっと見きになるのが、どんぐりパワーズ山内ミナコさん・黒田さんとも体重はいくらか?というところですよね~

芸名の由来は何でしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

どんぐりパワーズ山内ミナコの体重は?

 

どんぐりパワーズミナコこと山内美奈子さんと、あいここと黒田愛子さんのコンビとなっております。

そんなミナコこと山内美奈子さんのプロフィールですが、

 

生年月日は1985年6月19日(32歳)

身長は149㎝

北海道十勝総合振興局河西郡更別村出身

大阪で3年間看護師として働いていたそうです。

芸人になった理由は

このまま看護師で終わるのかと思い、人を笑わせることが好きだったことからお笑いの世界へ入った。

だそうです。

ただ、どんぐりパワーズ山内美奈子さんは実家が金持ちだそうで、、、、

「成人式のときは、親から100万円の振袖と50万円する『ブルガリ』の時計をもらいました。でもブルガリの時計が私の腕には細すぎて、無理やり腕にはめたら血が止まりそうになりました(笑)。やせたらつけようと思って、まだとってあります」

「30歳のときに東京・世田谷区に2LDKのマンションを買ってもらいました。値段は3000万円くらいですね。カフェ風のインテリアにしているんです。ホームパーティーが好きで、新人の芸人仲間を今住んでいる家へ誘うと、びっくりされますね」

引用:トレンドニュース(GYAO)

というようにお金に苦労はしていないようですね。。。。

だから食べるものも十分にあるということでしょうか?

ちなみに実家は11LDKあって玄関は自動ドアだそうです。ちなみに庭には山内ミナコさんの祖父の銅像が建っているということです(笑)

 

どんだけっすか?鈴木宗男さんとか知り合いだったりすんのかな?

ちなみにどんぐりパワーズですが山内ミナコさんも黒田さんも太っております。

まぁ、ネタがお互い太っていることをネタにしていることが多いようなのでいいと思うんですが、、、

ちなみに体重は2人合わせて200キロ越えだそうです。。。。

 

あれですね。山内ミナコさんは全体的に均一についていく感じですが黒田さんは洋ナシ体系と言いますか下半身に重点的についてますね。

ちなみにどんぐりパワーズ山内ミナコさんは2014年のときには116.2キロ体重がありました。

 

 

あんま変わんないような気がしますけども、、、、山内ミナコさんは体重は今も100キロは超えていそうですよね~

では、どんぐりパワーズの相方の黒田愛子さんの体重はどれぐらいなのでしょうか?

 

どんぐりパワーズ,山内,ミナコ,黒田,体重,芸名,由来
 

どんぐりパワーズ黒田の体重は?

どんぐりパワーズのツッコミのあいここと黒田愛子さん。

まずはどんぐりパワーズ黒田愛子さんのプロフィールは?というと

炭水化物摂り過ぎだから。。。。

生年月日は1991年5月9日(26歳)

出身は、兵庫県姫路市出身。

身長は151㎝。

芸人になろうとしたきっかけは?というと

お笑いを始めたきっかけは、高校生時代にはんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」が好きで、完全コピーしていたことから。高校を中退してお笑い界に入る。

はんにゃか~(笑)

で、どんぐりパワーズ黒田愛子さんの体重は?というと、、、

山内ミナコさんに比べて黒田愛子さんの情報は少なく体重は出てきておりませんでしたm(__)m

ただ、見かけは黒田愛子さんのほうが山内ミナコさんよりも少しぽっちゃりしている感じがあるので、120キロぐらいはあるかもしれませんね

 
Sponsored Link
 

どんぐりパワーズの芸名の由来は?

 

どんぐりパワーズですが、現在ワタナベエンターテインメントに所属されておりますが以前は吉本に所属されておりました。

吉本で仲が良いのは2017年M-1決勝でトップバッターを務めたゆにばーすのはらさんですね。

ゆにばーす川瀬名人が面白い!文春・動画他 はらはメイクが凄い!

 


仲良さそうですね~

いや~M-1。。。。。タラレバですが、ゆにばーすが出番が1番じゃなかったらな~

上位3つには入れていたと思うんだけどな~。。。。

とその悔しさをどんぐりパワーズ女芸人No1ではらしてください!って、どんぐりパワーズ芸名の由来でしたね。

どんぐりパワーズは吉本で活動している時は「D-ハツラツ」として活動されておりました。

その時のメンバーも現在のどんぐりパワーズと変わらず山内ミナコさんと黒田さんです。

で、その時の芸名の由来はというと、

「D」はデブ、ダイエット、どんくさい、ドリームのそれぞれの頭文字のことから

ということでした。

ワタナベエンターテインメントに入った時も当初はD-ハツラツでしたが、その時はワタナベコメディスクールで、ワタナベエンターテインメントに正式の所属するとなった時に現在のどんぐりパワーズに改名しております。

しておりますが申し訳ございません。その改名?芸名の由来まではわかりませんでしたm(__)m

また、情報が出てき次第追記させていただきます。

ただ、どんぐりパワーズ山内ミナコさんも黒田さんも、高血圧・高脂血症・糖尿病にお気を付けくださいね。やっぱり健康が大切ですから!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , ,