白鵬の愛人M画像は?文春は決定的な証拠がある?馴れ初めは?

   


白鵬関ですがもめるといろいろなものが出てきますね。

これが膿なのかもしれませんが。。。

なんでも白鵬関に愛人Mがいてその愛人Mとのツーショット画像があるそうです。

というかこの画像について白鵬関が否定したら決定的な証拠画像とかでてくるのでしょうか?

というか今この白鵬関の愛人問題が出てくる理由は何でしょうか?

また白鵬関と愛人Mの馴れ初めは何でしょうか?
 


 
 
Sponsored Link
 

 

白鵬関の愛人M画像は?

 

文春砲が炸裂しましたね。

白砲とどっちが強いのか、、、、、

そんな文春の中身ですが

本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

引用:文春

で、その白鵬関と愛人と言われる方のツーショット画像もいっしょにのっております。

それがこちらの画像ですね。
 

白鵬,愛人M,愛人,画像,文春,決定的,証拠,馴れ初め

 

ただ、この画像。。。。

文春で「愛人です。金髪のMさんです。」というので白鵬関の愛人の画像とおもえますが、、、

これをぱっと見すると単なるファンサービスやどっかのお店に行ってファンの方と一緒に撮っただけのような気もしてきますよね~

これは文春さんの白鵬さんへの何かメッセージなんですかね。。。。

ちなみに白鵬関の女癖が悪いのは有名だったようで、、、愛人がいるのは昔からちょくちょく週刊誌に載っていたようですね。

また、専門の方とも遊ばれていたようです。

 

白鵬,愛人M,愛人,画像,文春,決定的,証拠,馴れ初め

 

白鵬の愛人M画像 文春は決定的証拠があるの?

 

前述のように白鵬関の愛人Mとされる画像では、これだけだと本当に愛人かどうかわかりません。

なので白鵬関が否定もできるかと思います。。。。

思いますが、、、、

斉藤由貴さんのように否定するとさらに決定的な画像がでてくるのでしょうか。。。。

だからこそ最初はちょっと愛人かどうかわかりづらい画像を出しておいて否定したら決定的な画像というか証拠を出してくるのかもしれませんね。

そう、斉藤由貴さんの下着をかぶる男性のように、、、、

まぁ、2015年に文春が白鵬関に愛人Mがいると報じているので、ずーっと白鵬関を狙っていたならネタならたくさんありますしね。

あとは、愛人Mではなくてサラッと書かれている危険なタニマチに突っ込もうとしているんですかね?

これは推測になりますが、、、、

白鵬関が愛人Mのことを否定したら、文春さんのことなので第2・第3の画像を出してくると思います。

 

 
Sponsored Link
 

 

白鵬関の愛人Mとの馴れ初めは?

 

白鵬関と愛人Mとの馴れ初めは何でしょうか?

最近でた文春の記事では九州場所の打ち上げで知り合ったとされておりますが、以前でた2015年の記事を掘り返してみました(笑)

「彼女は百七十センチくらいある長身で、スラリとしたK-POPアイドルのような美女です。年の頃は二十六歳くらい。二人が出会ったのは、四、五年前の九州場所の打ち上げと聞いています。Mのお姉さんと白鵬が故郷の小学校の同級生で、それが縁で知り合ったと聞いています」(先のある角界関係者)

最近のMはモデルのようなこともしているが、彼女は金がかかる女で、横綱はこれまで4ケタ(1000万円以上)のお金を貢いだともいわれているそうだ。でも相撲には興味がなく、相撲観戦するわけではないという。

白鵬はよく周囲にこんなことをいっているそうだ。<「やっぱりオンナはモンゴルのほうがいい。違うんだよ」(宮城野部屋関係者)>

母国語で話ができることが楽しくてたまらないのだろうが、奥さんが聞いたらどんな気持ちだろう。

というような感じで九州場所というのはあっておりますね。

2015年で4~5年前ということなので白鵬関と愛人Mが知り合ったのは2010年ごろということですね。

ちなみになんで知り合ったか?馴れ初めの最初の理由としてはMのお姉さんと白鵬が故郷の小学校の同級生ということだそうですね。

2015年のときも一時期話題になりましたがそれから白鵬関と愛人Mさんの話題は下火になりましたね。

で、この記事が今出た理由は文春さんが売れるからですかね。

白鵬関が日馬富士関と貴ノ岩関と貴乃花親方の問題でいろいろ注目を浴びておりますね?

タイミング的には着ないでもいいモンゴル相撲協会のジャージを着たりとかしております。

でも、それを批判するのもどうかとは思いますけど、、、、

まず、貴ノ岩関の問題を最初に取り扱ったのはスポニチで、貴乃花親方とスポニチは懇意なのでわかりますが、文春はあまりつながりがなかったと思いますので貴乃花親方への援護射撃ではないと思います。

となるとやはり今話題の人なので、スクープを出せば売れる。ということで今の時期なんだと思いますね~

今後の対応次第なので日馬富士関もいなくなって白鵬関もいなくなる。

で、稀勢の里関もケガで調子が悪いとなると相撲が面白くもなんともないので、、、

白鵬関なんとか踏んばって、誠意ある対応をしていただきたいです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート, 話題 , , , , , , ,