監獄のお姫さま9話感想と最終回あらすじ 満島真之介姉弟で出演!

      2017/12/07


もう宮藤官九郎さんなんでもありやん!(笑)

監獄のお姫さまの9話では満島真之介さんが登場するようです。満島ひかりさんと姉弟出演ですね。

もうこうなると最終話に藤井隆さんや堺雅人さんでももってこーい!(笑)

そんな最終回に期待がもてる監獄のお姫さま9話感想最終回あらすじになります。

つーか満島真之介さん沖縄の方なのでわかるのですがなまり過ぎ?

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま9話感想 満島真之介がなまり過ぎ。。。

 

まぁ、演出だそうですが満島真之介さんが演じる“爆笑ヨーグルト姫事件”裁判の担当検事・金城さんですが沖縄の方ですね。

で、なので検事さんも沖縄の方言をしゃべるようで、そのために満島真之介さんが方言で喋るそうですが、、、

なまり過ぎにご注意ください!というか絶対、宮藤官九郎さん、わらかしにくるでしょw

それでは監獄のお姫さま9話感想に行きたいと思います。

(感想はまもなく加筆公開します)

監獄のお姫さま,9話,感想,最終回,あらすじ,満島真之介,姉弟,出演
 

監獄のお姫さま 満島真之介登場!

 

満島真之介さんが9話では姫こと夏帆さんの“爆笑ヨーグルト姫事件”裁判の担当検事・金城として登場します。

 

ただ、満島真之介さんのイメージが最近は「ボク、運命の人です」の役柄のイメージが強くw

出てくるだけでちょっと笑っちゃいますけども、、、

ちなみにこの満島真之介さんと満島ひかりさんの共演は連ドラでは初だそうです。

バラエティなどでは共演したことがあるようですね。

といっても徹子の部屋とさんまさんの「さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」だけのようですが。。。

もう宮藤官九郎さん遊びすぎですw

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま最終回あらすじ 結末は?

 

これ全然話が進んでいないような気がするのは私だけでしょうか(笑)

結局これどうすんのよ?結末は?って感じなんですけど。。。。

そりゃーおばさんたちの過去がわかったけどさ。

というか先生が仲間になった理由ですべて事件が解決する方向に動きそうな感じがするけどどうなんのかな?

うーん宮藤官九郎さんの脚本なんで何か最後の最後まで気が抜けないからな~

何が飛び出してくるかわかないっす。

それでは監獄のお姫さまの最終回あらすじに行きたいと思います。

 

 

(あらすじはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , ,