宇野昌磨の弟(モデル)は顔の画像もかわいい!名前や中学高校は?

   


羽生結弦選手がケガで欠場している中、日本男子フィギュアスケートの中で今輝きを放っているのは宇野昌磨選手に間違いないことでしょう。

羽生結弦選手とはまた違った魅力。宇野昌磨さんは可愛いと評判で、世のおばさまたちを虜にしていることでしょう。

そんな宇野昌磨さんにさんがいらっしゃって、なんでもその宇野昌磨さんのさんはモデルもイケメンだそうです。

宇野昌磨さんのさんの名前は何というのでしょうか?【画像他】

アイスホッケーをされているという宇野昌磨さんのさんの中学高校はどこになるのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

宇野昌磨の弟(モデル)は顔もイケメンでかわいい!【画像他】

 

宇野昌磨さんですがさんもが整っていてイケメンだそうです。

宇野昌磨さん自身も可愛いとおばさまたちから熱い視線を送られておりますが、宇野昌磨さんのさんはどうでしょうか?

まずはそんな宇野昌磨さんのさんの画像をご紹介

 

宇野昌磨,弟,モデル,顔,画像,かわいい,名前,中学,高校

宇野昌磨さんののプロフィールは?

生年月日  2002年1月8日
出身地   愛知県名古屋市
身長    165cm
靴サイズ  25.5cm
職業
学生
モデル
事務所   株式会社グランモデルズ

なんか子役時代の濱田龍臣さんに似ておりますよね!

あと、やはり宇野昌磨さんにも似ておりますね。

ちなみに宇野昌磨さんのさんのモデルの実績は実績は塾や高校案内パンフレットなどだそうです。

でも、これからお兄さんの宇野昌磨さんが活躍すればもっと仕事が増えるかもしれませんね。

また、宇野昌磨さんは身長が159㎝で宇野昌磨さんのさんは身長が165㎝。。。。

どちらがお兄さんかわかりませんね(苦笑)

そういえばお兄さんの宇野昌磨さんはフィギュアスケートですが、さんはアイスホッケーで愛知県の選抜メンバーにも選ばれたそうです。

 

宇野昌磨,弟,モデル,顔,画像,かわいい,名前,中学,高校
 

宇野昌磨の弟(モデル)の名前や中学高校は?

 

で、宇野昌磨さんのさんの名前宇野樹さんと言います。

宇野 樹(いつき)とよみます。

というか宇野昌磨さんのほうが少し顔があどけない感じがしておりまして、宇野昌磨さんのの樹さんのほうが目がきりっとしております。

 

ただ、宇野昌磨さんは少しすましておりますが、宇野樹さんはやはりまだ15歳ということでTVに映るのが楽しそうですねw

ちなみに樹さんお兄さんの宇野昌磨さんのことを「昌磨」と呼び捨てにするそうです。

まぁ、宇野昌磨さんもそれを許しているそうなのでOKですがね。

あと、宇野昌磨さんも宇野樹さんも野菜が大嫌いみたいです。

宇野昌磨さんは以前バンキシャの特集で主食が肉で野菜は全く食べないとおっしゃっておりましたね。

お兄さんの宇野昌磨さんは名古屋市立冨士中学校、中京大学附属中京高等学校を卒業されており、トヨタ自動車に現在所属されております。

で、宇野昌磨さんの宇野樹さんですがまだ15歳なので高校生ではないですよね。

で、そんな宇野樹さんですが現在は名古屋国際中学校に在学中だそうです。

まぁ、これはフィールドホッケーネットの名古屋国際中学校の欄に宇野樹さんの名前がありました。

宇野昌磨,弟,モデル,顔,画像,かわいい,名前,中学,高校
 

小さすぎてこの画像では宇野樹さんを認識はできませんが、、、、(;'∀')

で、この宇野樹さんが通われている名古屋国際中学校ですが私立の中高一貫なので宇野樹さんはそのまま行くと高校は名古屋国際高校になると思われます。

 
Sponsored Link
 

宇野昌磨のほうが弟よりかわいい!?

 

宇野昌磨さんですが

 

5歳で茶髪。。。かわいいですね。

で、現時点でも15歳で165㎝ある弟の宇野樹さんよりも、159㎝の宇野昌磨さんのほうがなんか可愛い感じがしますねw

ちなみに宇野昌磨さんがフィギュアスケートを始めたのは浅田真央さんの影響だとか。

 

そんな宇野昌磨さんですがお父さんが何やら社長さんだそうで、株式会社ウィードというIT系でマニュアルなどを作成している会社だそうです。

やはりフィギュアスケートをするには結構なお金がかかりますよね。。。。

本田真凜に家族は何人?父の仕事は?金持ちじゃないと養えない!

羽生結弦選手の怪我が痛いですが宇野昌磨さんも頑張ってほしいです。

で、平昌オリンピックでは表彰台の真ん中に立てるように応援しております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート, 話題 , , , , , , , ,