中村涼子がかわいい!【画像他】彼氏はいる?出身高校や大学は?

      2017/12/08


女芸人No1に出演する中村涼子さんですが、他の芸人の方に比べたら失礼ですがかわいいですよね。【画像他】

紺野ぶるまさんはどちらかというと綺麗系かな?って思いますが中村涼子さんは藤田ニコルさんの真似もやっておりますのでかわいいかと思います。
紺野ぶるまの本名は?かわいいけどすっぴんはブサイク?【画像他】

それほどかわいければ彼氏がいそうですが中村涼子さんに彼氏はいるのでしょうか?

また、中村涼子さんの出身高校大学はどこでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

中村涼子がかわいい!【画像他】

 

芸人の中村涼子さんですが、こういうネタをやっております。

 

 

これネタもそうですけど、動きでわからそうとしてますよね(笑)

まぁ、これだけ見たら中村涼子さんをかわいいとはなかなか思わないと思いますけども、、、(苦笑)

藤田ニコルさんの真似をしている時の中村涼子さんの画像ですね。

中村涼子さんも十分かわいいとおもいますけど、藤田ニコルさんご本人は若さもあってやっぱりかわいいですねw

 

中村涼子,かわいい,画像,彼氏,出身,高校,大学
 

でも、芸人なのでこんな顔もw

 

中村涼子,かわいい,画像,彼氏,出身,高校,大学
 

イモトアヤコさんのような感じですよね。

イモトアヤコさんもうちの夫は仕事ができないで清楚系人妻を演じておりましたけども、ああいったメイクをしている時はかわいく見えますからね~

まぁ、メイクで思い出しましたけど、ゆにばーすのはらさんがあそこまで変わるので女性のメイクは技術があったら半端ないっす!

中村涼子,かわいい,画像,彼氏,出身,高校,大学
 

中村涼子,かわいい,画像,彼氏,出身,高校,大学

引用:https://outidesigoto.com/archives/12276

この差やばくないっすか?

それに比べたら中村涼子さんは素の顔の可愛さが出ているのでいいですね!

 

中村涼子,かわいい,画像,彼氏,出身,高校,大学
 

中村涼子に彼氏はいる?

 

中村涼子さんですが現在のお年が生年月日が1986年5月6日なので31歳ですね。

となると付き合っている彼氏とかがいてもおかしくないですがどうなのでしょうか?

ちなみに今はピン芸人の中村涼子さんですが、以前はコンビを組んでおりました。

そのコンビは「あんいーぶん」というものと「パルフェ」というものでした。

あんいーぶん時代の相方の伊勢さんは店や会社の経営者となり、パルフェ時代の相方の岩間さんは放送作家、小説家の岩崎夏海さんと結婚としているそうです。

で、中村涼子さんの彼氏ですが一切情報が出てきません。

ツイッターやブログでも中村涼子さんは彼氏の「か」の字も出てきませんし、匂わせもありませんでした。

ということは彼氏は現在いないようですね。

ただ、2次元は大好きなようで月200冊も漫画を読むそうです。

なので2次元の中にはお気に入りの彼氏は何人かいるかもしれませんね。

でもそれもネタに活きているのでいいですね(笑)

 

 

でも、これ男性よりも女性に刺さるネタのような気がしますけども、、、

ちなみに中村涼子さんは上記に書きましたように元コンビ時代の相方が幸せをつかんでいるので次は自分の番だということで芸人を続けているそうです。

 
Sponsored Link
 

中村涼子の出身高校や大学は?

 

中村涼子さんの出身大学ですが安倍晋三首相や高島彩さんと同じ成蹊大学でした。

ここで中村涼子さんのプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日 1986年5月6日(31歳)
出身地 福岡県 → 新潟県長岡市 → 東京都
血液型 O型
身長 161cm
最終学歴 成蹊大学
出身 ワタナベコメディスクール5期生
コンビ名 あんいーぶん(解散)
パルフェ(解散)
相方 伊勢久乃(元相方)
岩間よいこ(元相方)
芸風 主にコント
立ち位置 右
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2007年 - (公表しているデビュー年)
(アマチュアとしての活動歴は2002年頃から ※『春人』結成時期)
同期 坂本しろう、サギタリウス、西村深村、ガゼル、おぎわらえりか、83幕府
引用:wikipedia

ちなみに出身高校は?といいますと、東京都立武蔵高等学校と言われております。

偏差値は成蹊大学が学部にもよりますが50~60の間ですね。

で、東京都立武蔵高等学校の偏差値は60後半ということで中村涼子さん頭いいんですね。。。

そっちで押していってもいいかもしれませんね。

にゃんこスターのアンゴラ村長がクイズ番組でバシバシ答えていたので、宇治原史規さんやカズレーザーさんの女版の立ち位置を目指すのもいいかもしれません。

女芸人No1で活躍してバンバンTVに出て本当に幸せをつかんでほしいですね!

中村涼子さんを応援しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , ,