あなたのことはそれほど(あなそれ)のあらすじ・感想・ネタバレのまとめ

      2017/09/02

Pocket

あなたのことはそれほど=通称あなそれ

は漫画が原作のドラマとなっております。原作の漫画はいくえみ綾さんが書いております。

波瑠さん演じる美都が運命の人と自分で思っている有島こと鈴木伸之さんと不倫にはまっていくドラマとなっております。

そのあなそれのあらすじ感想ネタバレをまとめてみましたのでお時間がある方はどうぞ見ていてっください。

 


 
Sponsored Link
 

あなたのことはそれほど(あなそれ)のあらすじ・感想・ネタバレ 1話~4話

 

あなたのことはそれほど 1話感想と2話あらすじ 東出昌大の演技に注目
あなたのことはそれほどですが、漫画が原作ですがネタバレしちゃうと不倫劇ですね。
昼顔よりもぐっちゃぐっちゃの不倫ですわ~
そんなあなたのことはそれほどの1話感想と2話あらすじを書いてみたいと思います。
東出昌大さんは不倫される役ですが、第3子妊娠と義理の父の不倫が明るみに出てどんな演技をするか楽しみですね。。。
また、仲里依紗さん背筋のインスタ画像がやばいですがどこに向かっているのやら(笑)

あなたのことはそれほど2話感想&3話ネタバレ 波瑠のドレス姿が可愛い
あなとのことはそれほどでもう1話からずぶずぶの関係に陥っております。
もう恋は盲目そのもの。というか昔、肝がっていた女の子が綺麗になっていただけでなびくかね~
やっぱり男って、、、(苦笑)そんなあなたのことはそれほどの2話感想と3話ネタバレになります。結末が気にはなりますが、、、
いや~それにしても1話での波瑠さんのドレス姿可愛かったな~でも、仲里依紗さんの演技は上手いですね。

あなたのことはそれほど3話感想と4話あらすじ 鈴木伸之がひどい!
あなたのことはそれほどの波瑠さんと深い仲になっていく鈴木伸之さんですがひどいですね~
もう、ゲスの極み!妻が妊娠していて出産する間に不倫。自分の子供世話をしていて波瑠さんからの連絡は無視w
で、自分が会いたくなったら呼び出そうとするこの波瑠さんの都合のいい女感。ただ、東出昌大さんの演技は怖いというかもう別次元。
ちなみに中川翔子さんの役柄って原作にあったかな?

あなそれ4話感想と5話あらすじ 東出昌大の子供欲しくない?の表情が怖い
あなたのことはそれほど→略してあなそれ。4話感想と5話あらすじを書いてみようと思います。
ただ、3話の東出昌大さんの演技が怖い。。。まじであの冬彦さんを超えたんじゃないのかな、、、「子供欲しくない?」って発言。
あの表情でタイミングいうのが怖いっすね。あ、どうでもいいことですが東出昌大さんの声って時々松潤に似ていませんか?
また、ドラマの内容がないようなだけに感情移入していると出演者。特に波瑠さんと鈴木伸之さんを嫌いになりそうです。
そういえば山崎育三郎さんって原作にないキャラですがどう関係してくるんでしょうか?

 

あなたのことはそれほど,あなそれ,ドラマ,あらすじ,感想,ネタバレ,まとめ
 

あなたのことはそれほど(あなそれ)のあらすじ・感想・ネタバレ 5話~

 

あなそれ 5話感想と6話あらすじ 東出昌大がかわいそう(怖いけど)
あなそれ(あなたのことはそれほど)がTwitterやニュースサイトで盛り上がっておりますね。
なんか不倫妻を演じている波瑠さんに批判が行ったり、東出昌大さんのサイコに怖がってみたりとか。。。
そんなあなそれの5話感想と6話あらすじですがなんか東出昌大さんがかわいそうになりますよね~なんで波瑠さんを嫌いにならないんでしょうか?
あ、意外と今回の仲里依紗さんの役って地味ですよね。。。今後豹変してくるのかな?

あなそれ6話感想&7話あらすじ 視聴率が北海道では2桁連発の理由
あなたのことはそれほど(あなそれ)ですが、不倫をテーマにしているので注目度も高いと思きや視聴率は全国での初回は11.1%で、それ以外は1桁となっております。
ただ、主人公の美都を演じる波瑠さんに批判が集まったりとかいろいろ注目はされておりますね。
また、北海道だけ視聴率が毎回2桁を連発しておりますがその理由は何なんでしょうか?
東出昌大さんがもう不気味で不気味で、、、

あなそれ7話感想と8話あらすじ 仲里依紗のじみの裏の本性が怖い!
あなそれ(あなたのことはそれほど)で今話題をかっさらっている東出昌大さんですが、そろそろ本性を出してきた仲里依紗さん。
いや~お互い怖いですね。波瑠さんが演じる美都のクズさもありますが、鈴木伸之さんのゲス男もいい!
いや~ここまでじみだったのにここにきて本領を発揮していくのが役どころって感じでしょうね。

あなそれ8話感想と9話ネタバレ 山崎育三郎は東出じゃなく波瑠狙い!?
あなたのことはそれほど、通称あなそれ。7話の仲里依紗さん怖いですね~
もう、最初はやんや言われておりましたが皆さんどうですか?なんか見てしまっておりませんか?(笑)
そんなあなそれ8話感想と9話ネタバレですが、山崎育三郎さんの狙いが本当は東出昌大さんじゃなく波瑠さんだったら面白いのにな~
山崎育三郎さんが演じている役は原作ではおらずオリジナル。ただ、持ってるバッグが少しオネエっぽいんだよね。

あなそれ9話感想と最終回結末予想 大政絢が東出を好きでビラをまいた?
さて、あなそれ8話で前半までは山崎育三郎さんは東出昌大さんが好きなバイセクシャル的な雰囲気を醸し出してましたけど。
8話後半から9話の予告ではあれ?山崎育三郎さんって波瑠さんが好きなんじゃね?って思ってきましたね~
で、波瑠のW不倫のビラをまいたのがしょこたんだろうっていう意見が多いんですが、私は大政絢さんだというストーリーだと思います。というかそう思いたい!
だって、それが一番面白いんだもの!最終回あらすじ&結末予想もご覧ください。

あなそれ小田原は涼太が好きでしょこたんは怖いってネタバレじゃね~
あなそれ9話ですが、最終回の前の9話です。
なんか最終回に話を持っていきたいがためにストーリーをせかしたか感がありますね。。。残念。
そのまんまのストーリーで全然ネタバレにもなっておりませんでした。
もう、小田原(山崎育三郎)が涼太が好きなのは見え見えですし、しょこたんがビラを配ったのも見え見えなのに。。。。まぁ、怖い感じは出てましたけども。
というかしょこたん演技上手いな!(笑)あなそれの最終回の結末を予想してみました!

あなそれ最終回感想&ネタバレ 東出昌大(涼太)は最後?最期を選ぶ?
(感想はまもなく加筆公開します)
(あらすじはまもなく加筆公開します)

あなそれですがとうとう最終回になりますね。感想やネタバレを書いてみたいと思います。
涼太こと東出昌大さんは予告では最期になりそうな雰囲気を醸し出しておりましたね。
最後はどうなっていくでしょうか?また、視聴率は9話はサッカーの影響もあって10.1%でしたが最終回は最高視聴率って話題になりそうじゃないですか?

 
Sponsored Link
 

あなたのことはそれほど(あなそれ) 番外編

あなそれ 波瑠使用の美顔ローラー(リファカラット)の価格は?
あなそれが話題ですね~波瑠さんのドレス姿も可愛いですし、東出昌大さんの新たな引き出しが垣間見えました。
そんな中、波瑠さんも体を張ったシーンというか入浴シーンがありましたね。
で、気になったのがそのお風呂場のシーンで波瑠さんが使っていた美顔ローラー。
おそらく最近女性に話題のリファカラットだと思いますが価格や使い方きになったので調べてみました。安いところは?w

あなそれの東出昌大の演技が怖い!上手すぎてあの冬彦を超える
火曜TBS系で放送中の連続ドラマ、あなそれこと「あなたのことはそれほど」。
不倫をテーマにしたドラマで、波留・東出昌大・鈴木伸之・仲里依紗など数々の有名女優・俳優達が出演しています。
その中で特に注目を集めているのが、主人公・美都の夫・涼太を演じる、東出昌大さんの演技。
妻への一途な愛が狂気へと変わっていく夫役ですが、その演技が怖すぎる!冬彦さんを思い出した!と話題となっています。東出さんの演技や、冬彦さんについて詳しく調べました!

波瑠のドラマで鈴木伸之の抱きしめ方やキスがぎこちないw
波瑠さん主演の「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」という不倫ドラマ。
まぁ、主人公の美都を演じる波瑠さんが、運命の人と信じていた既婚者の有島こと鈴木伸之さんに出会ってずぶずぶの不倫にはまっていくドラマです。
で、このドラマの中で波瑠さんが鈴木伸之さんに抱きしめられるシーンがあるんですが、その感想として抱きしめられ方やキスシーンがなんかぎこちないんですよね~
そういえば鈴木伸之さんあんまり見ないんですがプロフィールはどんなんでしょうか?

あなそれ鈴木伸之演じるひどい&がっかりな最低男有島君とは?

現在(2017年5月)火曜22時から放送中の連続ドラマ「あなたのことはそれほど」。
あなそれと略され、W不倫をテーマとした大胆なドラマとして毎週視聴者を釘付けにしていますが、中でも注目を集めているのは鈴木伸之演じるがっかりでひどい最低男こと「有島君」なのだそうです。
一体、何がそんなに注目されているのでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,