あなそれ 5話感想と6話あらすじ 東出昌大がかわいそう(怖いけど)

      2017/09/02


あなそれ(あなたのことはそれほど)がTwitterやニュースサイトで盛り上がっておりますね。

なんか不倫妻を演じている波瑠さんに批判が行ったり、東出昌大さんのサイコにがってみたりとか。。。

そんなあなそれ5話感想6話あらすじですがなんか東出昌大さんがかわいそうになりますよね~なんで波瑠さんを嫌いにならないんでしょうか?

あ、意外と今回の仲里依紗さんの役って地味ですよね。。。今後豹変してくるのかな?

 
Sponsored Link
 

あなそれ5話感想 波瑠を嫌いにならない東出昌大がやばい

 

あなそれ5話感想です。もう、自分大好きな女の子の美都こと波瑠さん。

不倫相手に趣味は美都(波瑠)だよって言われて浮かれた後に、自身で趣味は息抜きです。って言ってんじゃん。

要するに不倫相手の有島(鈴木伸之)は趣味で不倫していて波瑠さんのことは本気じゃないんですよ?(笑)わかってんの?

ね、心が通わないと運命の人ってならないでしょ(苦笑)

むしろ夫の渡辺涼太(東出昌大)のほうがいい夫だと思うんだけどな~なんでここまでされて波瑠さんを嫌いにならないのかが不思議ですね。

好きな相手のことは罪も含めて愛すのが愛だと思っているんでしょうか?まぁ、いいと思いますが不幸にはならないでほしいな~

そんなこんなしているうちに波瑠さんは自分がやっていることが正しい!と思っている自分大好きな女の子w

なので不倫相手の家に押しかけてもOK。

だけど、不倫相手の妻の仲里依紗さんはん?と気が付いております。証拠がないだけですが、まぁ、鈴木伸之さんの本性をしっているのでもうばれておりますよね~

少しずつ圧力を夫である鈴木伸之さんにかける仲里依紗さん。それに少しビビっている鈴木伸之さん。やめりゃーいいのにw

その一方で東出昌大さんですがとうとう反撃に転じますね。公園デビューしているところにわざわざぶつかっていって、不倫相手夫婦と知り合いになるって、しかも仲里依紗さんはそれに気が付いているってどんだけ勘がいいんだよ!

しかも、不倫相手の趣味に少しずつ自分も合わせていく東出昌大さん。なんかかわいそう。。。。

そこじゃないんだよ。たぶん。不倫されるのは外見もあるかもしれないけど、そこだけ合わせても仕方ないんだよ。。。

ただ、鈴木伸之さんの背中を見つめる東出昌大さんの顔はなんか狂気が宿っていましたね。なんか事件を起こしそうな。

で、今回は仲里依紗さんと鈴木伸之さんの馴れ初めの話。結局、今も昔も趣味で浮気をする鈴木伸之さん。

仲里依紗さんのような人と結婚すれば、本気で選んだんだと思われるよ!っていう助言で結婚した鈴木伸之さんw

なんか似た者同士ですね。波瑠さんと鈴木伸之さんは。自分の意志もあるんだとは思うんですが100%純粋な意思ではない。。。これって結婚した相手に失礼ですよね~

鈴木伸之さんは妻にも相手の夫にもばれているからやばいので別れたがりますが、さてさて自分大好き波瑠さんは受け入れてくれるのかな?

夫のOKがあるからってそれは妻である波瑠さんを許しているだけで、不倫をしている相手の男性は許してないんじゃないの?
 

あなそれ,5話,感想,6話,あらすじ,東出昌大,かわいそう,怖い
 

あなそれ 東出昌大がかわいそう(怖いけど、、)

 

あなそれで不倫をされている夫の渡辺涼太を演じている東出昌大さん。

なんか、演技を見ていると狂気が宿った目やサイコパスな感じに違和感がないのでこれが本当の東出昌大さんなんじゃないか?と思っちゃうほどです。

 

だけど、よくよく考えてみよう!

不倫をしている妻、その妻は、東出昌大さんのことを2番目に好きな人という。

で、その妻は不倫相手のことしか考えていない。不倫相手の子供に熱が出ていても重病じゃなかったらいてもいなくて変わんないから、自分と会ってという。

不倫相手が家にいない時に奥さんに会いに行く。

しかし、東出昌大さんとの結婚記念日(1年目)で浮気をしていることを知っているけど、それでも「大丈夫なんだ、ずっと変わらず君を愛することが出来るよ。誓うよ、これが僕のプレゼントです!」って言わせていることを!
あなそれ4話感想と5話あらすじ 東出昌大の子供欲しくない?の表情が怖い

そんな夫に向かって全然普通じゃない!って言ってのける。不倫をしている妻、、、、

TVを見た誰もが思ったことでしょう「お前がいうな~」ってね。

そんな妻をもらった東出昌大さんが少しかわいそうに見えてきました。もっと、愛し合える人と結婚していたら幸せな家庭を築けたはずなのにね。。。。

 
Sponsored Link
 

あなそれ 6話あらすじ 仲里依紗が以外と地味w

 

普段着はカラフルな服を着られていることが多い仲里依紗さんですが、今回のあなそれでは地味な服装が多いですよね。

というか全体的に地味ですよね。不倫される妻ということで地味にしているんでしょうか?

まぁ、ドラマの中であそこまで派手でなくていいのでもう少し華やかでもよかったかもしれませんね。

 

 

そんなあなそれ6話あらすじですが、「私、悪い大人になっちゃった。」じゃね~よw

罪悪感がまるでないんですが(苦笑)

あの~不倫をするのであれば東出昌大さんから出されるいろいろなルールは守るべきですよね?

不倫は続けたい、だけど自由でいたいってどんだけ自分が大好きなんですか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,