>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ガンバレルーヤまひる・よしこの本名は?出身高校はどこ?


ガンバレルーヤですが最近人気急上昇中の女芸人のコンビですね。
黒髪ロングヘアのよしこさんと金髪ショートのまひるさん。チークが濃いというのとイモっぽいというのがポイントです。
そんなガンバレルーヤまひるさんとよしこさんの本名が何か調べてみました。
出身高校はどこでしょうか?
※先に謝っておきます。ガンバレルーヤまひるさんとよしこさんのプライベート情報はまだ公になっていないのでわかる範囲のことになりますのでご了承ください。
心を広くしてお読みいただけることを願っております。。。。
 


ガンバレルーヤまひるとよしこの本名は?

 
ガンバレルーヤまひるさんとよしこさんの画像↓

ガンバレルーヤ,まひる,よしこ,本名,出身,高校,どこ
 
で、ガンバレルーヤまひるさんとよしこさんのプロフィールはコチラ
と、その前にガンバレルーヤのネタも少々。
 
 

ガンバレルーヤまひるさん
本名:未公開
生年月日:1993年8月30日
出身地:鳥取県
NSC大阪校35期生
同期:ゆりやんレトリィバァ・バターぬりえ
結成日:2012年
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ガンバレルーヤよしこさん
本名:未公開
生年月日:1990年10月24日
出身地:愛知県豊田市浄水町
NSC大阪校35期生
同期:ゆりやんレトリィバァ・バターぬりえ
結成日:2012年
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

という感じです。
で、このプロフィールにもあるようにガンバレルーヤまひるさんとよしこさんの本名未公開となっております。
ただ、ガンバレルーヤよしこさんについて
 


というように高校の同級生らしい方が呟いておりました。
なのでガンバレルーヤよしこさんの下の名前は「よしこ」が本名だと推測できます。
そうなるとガンバレルーヤまひるさんの下の名前は「まひる」が本名だとわかりますね。
で、ソフトボール関係で調べてみました。
そうすると、、、、「岡田 まひる」さんという選手が2009年の全国高等学校女子ソフトボール選抜大会のメンバー表の中にありました。で1年生なので年齢はおそらくガンバレルーヤまひるさんと一緒かと思います。
で、ガンバレルーヤまひるさんは高校時代ソフトボールをされていたそうなのでおそらく本名はビンゴ!かと。。。。
ちなみにこのメンバー表の高校については下記で書いております。
 

ガンバレルーヤ,まひる,よしこ,本名,出身,高校,どこ
 

ガンバレルーヤまひるの出身高校はどこ?

 
ガンバレルーヤまひるさんの出身高校はどこでしょうか?という問いに上に出てきたソフトボールの大会の岡田まひるさんが本人であれば、、、
ガンバレルーヤまひるさんの出身高校は鳥取県の女子ソフトボールがある高校で、米子松蔭高等学校になります。
その証拠のメンバー表がこちら↓
 

ガンバレルーヤ,まひる,よしこ,本名,出身,高校,どこ

他の方は一応名前を黒くさせていただいております。
まぁ、このブログの方も

<鳥取と言えば、現在売り出し中の若手お笑いコンビ、「ガンバレルーヤ」のまひるちゃん(右)、熊野市で選抜が行われた時に米子松陰高校のメンバーにも入ってた。関係ないけど>
引用:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/silvercats/article/900/page/2

というようにおそらくガンバレルーヤまひるさんの本名出身高校はあっているかと思います。
ちなみにガンバレルーヤまひるさんの出身中学校大山中学校というところだそうです。
では、次はガンバレルーヤよしこさんの出身高校がどこか見てみましょう。

ガンバレルーヤよしこの出身高校はどこ?

 
ガンバレルーヤまひるさんはソフトボールで有名だったので何とか本名出身高校が判明しましたが。ガンバレルーヤよしこさんは手掛かりが一切ございません。
まぁ、実家が愛知県豊田市浄水駅周辺というのは判明しておりますが、、、
 


というようにこのあたりの高校かな~って思って近隣にある高校を調べてみました。
そうすると

愛知県立豊田高等学校
私立豊田大谷高等学校
愛知県立豊田北高等学校
豊田県立衣台高等学校
私立南山国際高等学校

が近隣にあるそうですが、うーんどれになるんでしょうかね?
それとも駅から電車にのってほかの高校に通われていたのかもしれませんね。
ガンバレルーヤよしこさんの情報は出てき次第追記させていただければと思います。
今はまだ、その濃いキャラが先行しているような気がしますが、漫才を見ると面白いのでこれからどんどん実力もつけていってもっと有名になってほしいですね。
ちなみに化粧道具は2人で1個を使われておりましたが、、、、
結局2人分使うので2個買ったほうがラーニングコストとしては一緒じゃないですかね?(苦笑)
ガンバレルーヤの活躍を応援しております。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

2 Comments

nannjyo-

黒様
コメントありがとうございます!
藤岡中学校だったんですね!!
情報ありがとうございます。

返信する

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です