CRISIS 6話感想と7話ネタバレ 小栗旬の女関係も見逃せない

      2017/09/02

Pocket

CRISIS6話感想7話ネタバレですが、なんか5話まで正義のために尽くしているのってあんまりないんですよね。。。

いつ何が正義かって問われる回が出てくるんですかね?

そういえばバーでやたらめったら声をかけている小栗旬さんの女関係も見逃せませんね(笑)意外と話のキーになったりして。

うーん、裏切り者がいるのかどうか気になりますね。。。。

野間口さんだったらかっこいいのにな~

 
Sponsored Link
 

CRISIS6話感想 裏切り者がいるのか?

全然、そんなフラグは立っていないですがなんかいそうですよね裏切り者

特捜班はある程度正義の旗のもとにいるはずなのに動いている仕事は権力の犬のようなことばっかりです。しかもそこに正義はない。

これじゃ~いつ裏切りものが出たっておかしくありません。

なんか5話の小栗旬さんの潜入捜査のときに、潜入捜査の話をしている田丸こと西島秀俊さん。

引き戻してくれる光=石田ゆり子さんのことを言おうとしているように見せかけて、実は、、、的な感じだと面白いですよね。。。

 

これがなんのことかがわかりませんが、自分はそういうもんだと思っております。

そんなCRISIS6話感想ですが、なんか今回もスカッとしませんよね~

以前、事件を起こした山口翔悟さんは実は公安で、寝返って事件を起こした真相をつかみます。

その時トップだったのが現在の警視総監の嶋田久作。嶋田久作さんは自分の身が狙われているのを暗に知っていたので先に特捜班のトップの長塚京三さんにミスをしないように厳命したりしておりますね。

今回はそんな山口翔悟さんが自分を裏切った嶋田久作さんに対しての恨みを晴らすために事件を再度起こそうとしております。

それが未然に防げたからいいのですが、山口翔悟さんが裏切ったのは以前の事件の際に自分がしっかり嶋田久作さんに報告したにも関わらず、裏切られたために事件を起こすしかなくまっとうな世界に戻ってこれなかったからというCRISISでは何度も出てきた正義と思っている権力の裏切りです。

結局は山口翔悟さんは口封じのためなのか、それとも自分でなのかはわかりませんが拘置所で、、、

なんとも後味が悪いCRISISです。。。

 

CRISIS,6話,感想,7話,ネタバレ,小栗旬,女,関係
 

CRISIS 小栗旬の女関係が気になる

CRISISではバーで知り合った女性を手当たり次第に口説いている感じの小栗旬さん。

女関係が気になります。って女性関係というよりも、この女の方誰かが稲見こと小栗旬さんに近づこうとしていたりしないですかね?

ようするに特捜班に近づこうとして、一番脇があまそうな小栗旬さんに近づくためにバーを利用しているとかどうですか?

まぁ、小栗旬さんの過去が明らかになっていないので何とも言えませんが、何か女性関係であったようであればそこに付け入るスキが出来るというものです。

なんか考えすぎですかね?

ちなみに1話で口説かれた女性は永池奈津子さんでしたね。4話では野崎萌香さんが口説かれていましたがどうなるんでしょうか?

 
Sponsored Link
 

CRISIS 7話ネタバレ 野間口さんかっこいい!

人に褒められると、その人を疑ってしまうという野間口さんですが(笑)

いや~CRISISではかっこいいですよね!

なんか娘さんからも

 


ということだそうで。さすがにこれは信じたんじゃないんでしょうか?

 

それではCRISIS7話ネタバレですが、平成維新軍がとうとう動きだしますね。

その尻尾をつかむために次回は新木優子さんが活躍するようですね。以前の仲間が平成維新軍になっているということでその仲間の素性を暴いていくといった感じでしょうか?

でも、これどう見ても未成年者も混じっていませんかね?その場合どうするんでしょうか?まだ、何も事件も起こしていない未遂の段階でかつ未成年。。。悩ましいところですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,