CRISIS(クライシス)の感想・あらすじ・ネタバレのまとめ

      2017/09/02


小栗旬さんと西島秀俊さんが派手なアクションをかましているドラマCRISIS(クライシス)

視聴率も大体が二けたを突破しておりますので好調なドラマだと思われます。

そんあCRISISの感想あらすじネタバレをまとめてみましたのでお時間がある方は読んでいってください。

 

 
Sponsored Link
 

CRISIS(クライシス)の感想・あらすじ・ネタバレ 2話~4話

CRISIS 2話感想と3話あらすじ 小栗旬のスーツはどこのブランド?
CRISISが面白い!いや~SPやMOZUが好きな人は好きだと思います!
そんなCRISISの2話感想と3話あらすじを書いてみたいと思います。
小栗旬さんのスーツ姿かっこいいですよね!そのスーツのブランドがどこか調べてみました。
ついでに西島秀俊さんのスーツも調べてみました!

CRISIS3話感想と4話あらすじ 視聴率速報これでも悪いというのか
CRISISですがアクションシーンも過激ですが、内容も過激ですw
そんなCRISISの3話感想と4話あらすじを書いてみたいと思います。
視聴率速報では1話は全体で13.9%で同クールの中では1位。関西では18.4%とフジ(関西テレビ)としてはまじっすか?(笑)みたいな視聴率になっております。
というか平成維新軍の正体というか黒幕が誰か気になりますね~
どうでもいい話ですが新木優子さんスタイルいいですよね~その新木優子さんが着ているパーカーのブランドが気になります。

CRISIS4話感想&5話あらすじ 西島秀俊と石田ゆり子の関係は?
MOZUでは婚約者役を演じていた西島秀俊さんと石田ゆり子さんですが、今回は石田ゆり子さんはほかの男性の妻です。
その石田ゆり子さんは諜報活動をしている夫を2年間も待ち続けている妻を演じております。
その諜報活動をしている夫の同僚で連絡係をしている西島秀俊さん。この二人の関係は男女の仲なんでしょうか?
そんなCRISIS4話感想と5話あらすじを書いてみたいと思います。長塚京三さんって結構なお年なのに滑舌が良すぎ(笑)
うーん、アクションが多いドラマですが西島秀俊さんも小栗旬さんもスタントなしなんですかね?

 

CRISIS,クライシス,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ
 

CRISIS(クライシス)の感想・あらすじ・ネタバレ 5話~8話

 

CRISIS5話感想と6話ネタバレ 石田ゆり子の旦那はいつ出てくる?
なんかCRISIS5話では石田ゆり子さんと西島秀俊さんとの関係が怪しくなってきますね。
まだ、一線超えていないのかな?というか石田ゆり子さんの旦那の林こと眞島秀和さんはいつしっかり登場するんでしょうか?
話の流れ的には裏切るのは誰になるんでしょうかね?というか小栗旬さん女性を口説きすぎじゃない?(苦笑)

CRISIS 6話感想と7話ネタバレ 小栗旬の女関係も見逃せない
CRISISの6話感想と7話ネタバレですが、なんか5話まで正義のために尽くしているのってあんまりないんですよね。。。
いつ何が正義かって問われる回が出てくるんですかね?
そういえばバーでやたらめったら声をかけている小栗旬さんの女関係も見逃せませんね(笑)意外と話のキーになったりして。
うーん、裏切り者がいるのかどうか気になりますね。。。。
野間口さんだったらかっこいいのにな~

CRISIS7話感想と8話ネタバレ 平成維新軍の正体は誰だ?

CRISISですが毎回なんか国家が黒幕で権力を笠に自分に都合のいい正義を振りかざしている感じで後味が悪い感じのドラマですが、、、(苦笑)
なんかSPみたいな感じではないですね。そんなCRISISの7話感想と8話ネタバレです。
うーん、平成維新軍の正体は誰なんだ?西島秀俊さんもなんか秘密ありそう。。。
格闘シーンで話題のCRISISでもありますがハッカー役の新木優子さんは格闘シーンが少な目ですね。

CRISIS8話感想&9話あらすじ 主題歌を歌ってるビバリーはMISIA以上!
CRISISですがなんかこう毎回後味が悪いですよね(苦笑)7話だけはなんか守り切ったという感じでしたが。
そんなCRISISの8話感想と9話あらすじを書いていきたいと思います。
そういえばCRISISの主題歌を歌っているビバリーさんですがあのMISIAさんより上だとか。その真相も調べてみました。
なんか野崎萌香さんが黒幕のような気がしてきましたわ(笑)マジで何役?

 

 
Sponsored Link
 

 

CRISIS(クライシス)の感想・あらすじ・ネタバレ 9話~最終回

 

クライシス9話感想と最終回あらすじ 視聴率がとれるのはカンテレだから

クライシスですがあらすじがスカッとしないので視聴率を落としていたんですかね?
なので7話・8話ではまだある程度事件を解決している体にしたような気がします。
そのかいあってか8話では視聴率をふたたび二けたに戻しました。まぁ、視聴率がとれるのもカンテレだからなんですけどね。
ただ、視聴率が初回の13.9%を超えるのは厳しいですね。黒幕の正体がわからん。というかいない?
それでは、クライシスの9話感想と最終回のあらすじに行きたいと思います。

クライシス最終回感想 映画化と予想!西島秀俊が敵になるのかな?
(感想はまもなく加筆公開します)
(あらすじはまもなく加筆公開します)
クライシス最終回感想に行きたいと思います。
このドラマ一貫して汚い大人に育てられた子供は、手が付けられないモンスターで粛清の対象っていうのになっていそうですよね。
ただ、最終回だけじゃ話が終わらないので映画化されると予想!で、西島秀俊さんが敵になりそうで、結局ならないよ~っていう感じだと思いますがどうですかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , ,