母になるの感想・あらすじ・ネタバレのまとめ

      2017/09/02


母になる

沢尻エリカさんの演技力が凄い&小池栄子さんこんなに演技うまかったっけ?というドラマです。

沢尻エリカさんの約10年前にさらわれた息子が帰ってくるが、その息子は小池栄子さんに育てられておられました。

そんな息子(道枝駿佑)とどうやって家族になっていくのか?というドラマとなっております。

そんな母になるの感想あらすじネタバレまとめてみました。

申し訳ございません。1話分だけ抜けております。見逃してしまいましたm(_ _)m

 


 
Sponsored Link
 

母になるの感想・あらすじ・ネタバレ 1話~4話

 

母になる2話感想と3話あらすじ 沢尻エリカが老けた印象の原因はシワのせい
母になるの1話は結構重かったですよね~たぶんこのドラマこういう感じになるんだろうな~
前回がタラレバ娘だったので余計にギャップを感じるんだろうね。。。
母になるが就活家族の後だったらしっくりくるのかな?と思いますね。そんな母になる2話感想と3話あらすじを書いてみました。
というか沢尻エリカの演技が上手い!やっぱり演技が上手いわ~!演技でいうと道枝駿佑さんも絶妙な演技をしておりますね。
沢尻エリカさんはお綺麗な顔のイメージがありますが34歳の母親役&苦労している母親役のせいかしわを自然に出しているんでしょうね。
そのしわのせいか少し老けているように見えてしまいますが、それほど今回の役になりきっているのでしょうか。

母になる3話感想&4話あらすじ 沢尻エリカの演技に泣ける【手紙の内容他】
母になるですが、うーん、小池栄子さんからの手紙の内容がえぐいですね~
そんな母になる3話感想と4話あらすじを書いてみました。
というか沢尻エリカさんの演技が上手いな~なんか感情移入して泣けてきます。。。
役柄なのであれなんですが小池栄子さん最低ですね。あんな手紙の内容も、、、、

母になる 4話感想と5話ネタバレ 小池栄子が切ないと口コミで話題
母になる4話感想と5話ネタバレですが、小池栄子さんの話がどれも本音で語っているのであれば、小池栄子さんの役どころが切ないと口コミで話題になっておりますね。
いや~小池栄子さんの行ったことは罪になると思いますが、中島裕翔さんが持っている110円の意味もなんか闇があって知るのが怖いですね。。。

 

母になる,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ
 

母になるの感想・あらすじ・ネタバレ 5話~7話

母になる5話感想&6話あらすじ 沢尻エリカの演技に違和感なく泣ける

母になるは毎回泣かされております。。。。沢尻エリカさんの演技も違和感が無くてもう泣けます。
そんな母になる5話感想と6話あらすじです。
藤木直人さんですが痩せすぎな感じはありますがやっぱりかっこいいですね。
また、小池栄子さんの病気フラグが何も起こっていないですね。。。苦笑

母になる6話感想&7話あらすじ 泣けるシーンが毎回あるドラマも珍しい

母になる。なんか毎回泣けるドラマですよね~
しかも少しずつ違うメソッドで泣かせるというこの感じ、、、うーんこんな泣けるドラマも珍しいですね。
で、母になるの6話感想と7話あらすじになります。6話は小池栄子さんの罪(服役理由)が明らかになります。
森田甘路さんのジャーナリストがまんま嫌な大人でドラマにはぴったりですが、感情移入しているとうざいですね(笑)

母になる7話感想と8話あらすじ 沢尻エリカの演技は上手いけど違和感も、、、
沢尻エリカさんや小池栄子さんの演技は上手いんですけどね、、、
なんで、小池栄子さんを雇うのか?ちょっとそういったところに違和感を覚えてしまいます。
中島裕翔さんの110円の意味も語られるようですね。まぁ、やっぱり沢尻エリカさんの演技力はさすがです!

 

 
Sponsored Link
 

 

母になるの感想・あらすじ・ネタバレ 8話~

 
母になる8話感想と9話あらすじ 藤木直人のチュー太の大冒険が可愛いw 、、、
母になるの8話感想と9話あらすじになります。藤木直人さんのチュー太の大冒険が可愛い&泣ける
大塚寧々さんの役柄も結構衝撃的ですよね。このドラマまともな母親はいないのかな。。。
まともって言っちゃダメですね。みんな子供によって親に育ててもらえるという感じでその親へのだち方がおかしいだけなのでしょうか?
結局、母親を気取っている小池栄子さんは何者にもなれないような気がしますね。

母になる9話感想&10話あらすじ 清原果耶の演技が上手い!
母になるですが8話も中島裕翔さんの演技に泣かされてしまいました。
中島裕翔さん演技が上手いですよね。
9話ではどんな泣かされかたをするんでしょうか?9話感想と10話あらすじに行きたいと思います。
道枝駿佑さんと清原果耶さんの関係も気になりますが、清原果耶さんの演技も上手い!

母になる最終回感想結末はどうなる?視聴率は二桁いくか!
(感想はまもなく加筆公開します)
(あらすじはまもなく加筆公開します)
母になるの最終回感想に行きたいと思います。
なんか8話まではいろいろ泣かせに来たのに、9話でつじつま合わせのようなハッピーエンドちっくな感じでなってきますね。。。。
いや、ハッピーエンドはいいんですけど、もっと自然な流れでやってほしかったという結末の予想です。
さぁ、お母さんは2人いるようになるのか?結末はどうなるのか?視聴率は二桁へ行って有終の美を飾れるのか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , ,