>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

臼杵寛 妹がかわいい!【画像他】本人は結婚や彼女はいるの?


dボタンという芸名の三中さんとコンビを組んでいた臼杵寛さんがコンビ解散を発表しました。
で、臼杵寛さんは今後ウクレレ芸人になるそうです(笑)
ちなみに臼杵寛さんイケメンですが、さんもかわいいそうです【画像他】
というか臼杵寛さんこれだけイケメンだと結婚彼女がいるのかどうか気になりますがどうなんでしょうか?
臼杵寛さんの現在仕事は何でしょうか?


臼杵寛の妹がかわいい!【画像他】

臼杵寛さん、最初は名前の読み方がわからなかったんですが臼杵寛「うすき かん」と読むそうです。
どうやら臼杵寛は芸名でなく本名ということでした。
ちなみに名字が珍しいので調べてみたところ名字由来netでは【全国順位】 3,015位 【全国人数】 およそ4,400人の珍しい名字だそうです。
ちなみに臼杵寛さんのプロフィールですが、

本名 臼杵 寛
生年月日 1991年3月30日(26歳)
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 174cm
言語 日本語
方言 共通語・大阪弁
最終学歴 大阪府立今宮工科高等学校
コンビ名 dボタン
元相方 三中元克
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
アイドルグループ・アンフィニや、ロックバンド・SPIN CROSSのドラマーとしても活動しており、元L.A.F.U.のメンバーでもある。血液型はB型。身長174cm、体重56kg。
引用:wikipedia

臼杵寛さんは多岐にわたって活動をされている方ですね。
で、


臼杵寛さん画面でわかるようにイケメンです。
そんなイケメンの臼杵寛さんのかわいいのが想像できると思いますが、、、やっぱりさんはかわいかったです。
そんな臼杵寛さんのさんの画像はコチラ↓


やっぱりかわいいですよね!
ただ、臼杵寛さんのさんは一般人のため名前までは出てきませんでした。ただ、2015年に成人おめでとうと臼杵寛さんがさんにツイートしていたので現在22~23歳かと思います。
一瞬2017年のMISS JAPANで奈良代表に選ばれた臼杵 夏来(当時20歳)さんかな?とも思いましたが、年齢が2歳違うので全く別人ということですね。

臼杵寛,妹,かわいい,画像,本人,結婚,彼女,現在,仕事
 

臼杵寛に彼女や結婚はしてる?

臼杵寛さんですがこれだけイケメンだと結婚をしていたり、彼女がいるのかどうか気になるところです。
で、まずは結婚ですが、臼杵寛さんは結婚は現在されておりません。
次に彼女ですが、彼女の情報も現在出てきておりません。
これだけイケメンだと彼女の一人や二人いてもおかしくないですが、、、(二人はまずいですね、、、)
おそらく今回の三中さんとの解散で注目されてはいるのでもしかしたら、どこかが熱愛を報道する日も近いかもしれません。
が、もう一度言いますと臼杵寛さんに現在彼女の情報はありませんでした。

臼杵寛の現在の仕事は?

臼杵寛さんの現在仕事は何でしょうか?
臼杵寛さんですがdボタンで活動をされていたようですがあまりTVでは活発な活動は見受けられませんでした。
ただ、舞台には結構立たれていたようです、


という感じです。
で、それ以外にもアイドルグループ・アンフィニや、ロックバンド・SPIN CROSSのドラマーとして活動されているようですが、、、
アンフィニのHPを見てもここ最近目立った活動はされておりませんでした。
ですが、2018年には音源をリリースするようです。


まぁ、臼杵寛さんの自身のブログも2016年の6月に更新がストップしていたので、何をされていたのかツイッターで見るしかないようですね。
今回の解散で三中さんと臼杵寛さんがさらに飛躍できると良いですね。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

1 Comment

ふょちゃん

臼井さん埼玉県蕨市でスナックの雇われマスターをしていましたがあっという間につぶれました 彼女もいましたが実は、後々結婚していることがばれふられてしまいました。彼は、既婚者です❗

返信する

ふょちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です