野村周平の彼女は現在誰?水原希子や広瀬すずやゆかというけども

      2017/09/02

Pocket

野村周平さんですが稀代のかまってちゃんとしか思えませんw

まぁ、ご本人も話題になると思ってインスタとかで色々写真をアップするようなので確信犯ですよね。

と言いながらも彼女をうまく隠す技なのかもしれませんね。そんな野村周平さんの彼女は現在誰なんでしょうか?

なんかいろいろ出てきます。。。水原希子さんや広瀬すずさんやゆかさんや西野七瀬さんとか、、、誰よ?w

 

 
Sponsored Link
 

野村周平の彼女は現在、水原希子?

野村周平さんですが彼女がもうわかりません。

本人が、何かの番組で確信犯的に話題になればいいということでインスタとかにいろいろ写真をアップしているとか言っておりましたからね~

そんな水原希子さんとの野村周平さんの関係はというと、2015年11月に手つなぎデートが報じられておりますね。

また、インスタで同じ車をアップするとかね(笑)

車がランボルギーニなんだからそんなにいろんなところにあるはずないし!

 

野村周平,彼女,現在,誰,水原希子,広瀬すず,ゆか
 

まぁ、水原希子さんの服装が普段着的な感じじゃないので何かのイベントの可能性はありますがね。

馴れ初めは雑誌ということですが、ファッション誌の撮影がきっかけで交際に発展したんだとか、、、

お互い隠すような感じはないですがそこまでするんだったら公表すればいいのに!と思いますがどうなんでしょうね。

 

野村周平,彼女,現在,誰,水原希子,広瀬すず,ゆか
 

野村周平の彼女は誰?広瀬すず?

これはもう完全に野村周平さんはネタとして扱っている感じがしますよね。

ネット界隈がざわざわするのを見て楽しんでいるような気がします。

広瀬すずさんとの熱愛は昔からずっと言われてきておりますし、その噂自体を野村周平さんは知っていて、わざと顔が近い写真などをインスタに投稿してきますね。

なんか以前、広瀬すずさんがおしゃれイズムに出演されたさいに野村周平さんがVTRでメッセージを送っておりましたが、それがもうひどい(笑)

なんか広瀬すずさんからのアタックが凄いとか、広瀬すずさんと結婚するとか言っておりますね。

まぁ、広瀬すずさんご本人は否定しておりましたが、、、(苦笑)

こういう写真もファンの反響をわかってて載せているのでもうしょうがないですよね。。。

「特徴なのはこうしたツーショット写真に添えられるツイートが、全体的にやや挑発的なところなのです。本田の時は『世の中の男の子。ごめん。』、武井の時は『僕は武井咲ちゃんからチョコ貰ったんで満足です。皆頑張れ』とツイートしています。どこか彼女たちの男性ファンを見下すようなところがあり、周囲を苛立たせているようです。本人も前述の番組で『炎上されたい気持ちがある』とも語っており、確信犯でやっている感じですね」(芸能記者)

というように広瀬すずさんの場合は完全にわざとその流れを作っている感じですね。

 
Sponsored Link
 

野村周平の彼女はもしかして水原ゆか?

水原希子さんには妹で水原佑果さんという方がいます。

この方も野村周平さんとは仲がいいようで、

 

HBD

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -

といった写真をアップ(アップしたのは野村さんですが(笑)位)して野村周平さんの誕生日を祝っておりますね。

もしかして姉の水原希子さんは妹のゆかさんが野村周平さんと付き合っているのを偽装するためにいろいろやっているんじゃないのか?って思っちゃいますが、まぁ、そうなると二人でデートをする必要がないと思いますので付き合っているとしたら姉の水原希子さんですかね。

今後もいろいろやらかしてくれると思いますが、いい役者さんになってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,