マーシュ彩のインスタ画像はかわいくない↑最新画像も可愛い!

      2017/09/02


マーシュ彩さんですがMOZUのエレナ役やマックのCMで可愛いと話題の少女。

そんなマーシュ彩さんのインスタ画像かわいくないですか?最新画像可愛いですよね~

こんな女の子が高校時代にいたらな~って勉強に集中できなかったかもしれませんがね(苦笑)

 


 
Sponsored Link
 

マーシュ彩のインスタ画像ってかわいくないですか?

マーシュ彩さんのインスタ画像はまずこちら!広瀬すずさんと一緒に映っているインスタ画像になります。

 

 

すずちゃんと一緒でした👰🏻 お楽しみに、☺︎ #seventeen

マーシュ彩 Marsh Ayaさん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿 -


いや~もうやばくないですか?

 

 

人形か!ってぐらい可愛いですよね。。。

そんなマーシュ彩さんのプロフィールは

生年月日 2000年9月29日
現年齢 16歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 161 cm / 40 kg
BMI 15.4
スリーサイズ 77 - 60 - 79 cm
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 ミスiD2015ファイナリスト
他の活動 タレント、女優
事務所 オフィスサカイ

アメリカ人のお父さんと、日本人のお母さんの間に生まれたハーフさんですね。

まだ16歳の女の子です。いや、マジでやばいぐらい可愛いですよね。。。

ちなみに将来の夢はモデルらしいですが2016年まではアイドルグループ「White Lace」に所属されておられましたね。

 

 

なに~マシュー彩さんはあの仮面ライダーゴーストのスピンオフ作品のスペクターに出ていたのか~、あれまだ見ていないんですよね。。。

今は仮面ライダーエグゼイドが面白くなってきているんのそっちに首ったけですw

マーシュ彩,インスタ,画像,かわいくない,最新,可愛い
 

マシュー彩の最新画像が可愛い!

マシュー彩さんはご自身でインスタをされているのでその都度、最新画像は変わってきますよね?(苦笑)

工藤美桜さんと一緒に映っているインスタ画像もなんかモノクロで雰囲気出ていていいですね。

 

 

会ってきたよ(この前) もう会いたいすき、、

マーシュ彩 Marsh Ayaさん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿 -


うーん、うらやましですわ(苦笑)

 

 

今から2年前の動画もやばいですわ!

なんか、今回インスタ画像や動画が多くてすみません。

 
Sponsored Link
 

マシュー彩の高校はどこ?こんな同級生うらやましいぞ!

マシュー彩さんですが、現在16歳ということは高校生ですよね?

いや~インスタ画像で高校の同級生と写真を撮っているものあるんですがうまく制服がわかりません。

 

 

#唐揚げ とか#アイス とか食べました😚 食べてばっかりだ😳😱

マーシュ彩 Marsh Ayaさん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿 -

なのですみません。高校は不明です。

ですが、芸能活動がOKでかつ都内の高校ということであればお決まりの日出高校か堀越高校かなと思います。

まぁ、リボン的には日出高校なんですけどね。どうなんでしょうか?

ちなみにマシュー彩さん妹さんもいらっしゃるようですが、妹さんは現在は芸能活動をされていないようです。

ブログにちょこっと出てきておりましたね。

ポスト橋本環奈と言われているようですが、絶対こっちのほうが可愛いと思うのは私だけでしょうか?

ハーフに弱いのか?w今後の活躍に期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 未分類 , , , , , ,