ひとパー 6話感想&7話ネタバレ 足立梨花のインスタでスピンオフを知ったw

      2017/09/02


ひとパーですが視聴率があんまりよくない感じですね。。。うーん、観ていると面白いんですけどね。

ターゲット層が意外と絞られているからかな?ドラマを見るのはステキ女子だから?(苦笑)

そんなひとパー6話感想7話ネタバレになります。ステキ女子はスマホケースもキラキラしてんだろうな~

足立梨花さんのインスタで知ったんですがコレスピンオフ作品もあったんですね!あと足立梨花さんのピンクカーディガン姿が可愛いですね!

 

 
Sponsored Link
 

ひとパー 6話感想 足立梨花らのスマホケースが気になる

ステキ女子はどんなスマホケースをしているのか気になりますね。

原作の研究対象にはスマホケースは入ってきていないので、ドラマでも研究対象になることはないと思うんですけどね。

足立梨花さんや岡崎紗絵さんらはスマホケースもオシャレの一つとして考えて、桐谷美玲さんや水川あさみさんやブルゾンちえみさんら3人はスマホケースはスマホを守るものとして考えるんだろうな~

そんなひとパー6話感想になりますが、おそらく原作と同様恋愛があんまり進まないようですね。

ドラマの中でもなんか進捗が遅い遅い。

で、今回はルームウェアと脱毛の研究。

あのルームウェアはジェラードピケじゃないですか!あのスーパーサラリーマン左江内氏で鬼嫁の小泉今日子さんが着ていたあのジェラードピケ。

いくら外見がダサくても中身が桐谷美玲であることは変わらず。そこにジェラードピケを追加すると、、、

もう可愛さがあふれ出しておりますが、、、これでいいのか?w

 


 
で、セレブの病院なのに面会時間外に来る成田凌さん。それですんなり入れる病院ってここセレブの病院だよね?セキュリティーは大丈夫か?

あ、あれか、個人ごとにセキュリティーはやってね!ってことなんでしょうね。それとも、ここまで簡単に入れるのは、お得意様でもいらっしゃるのかしらここw

最後に桐谷美玲さんの顔を見る成田凌さん。。。ん?恋愛フラグがたっちゃった?原作と変わってくるけどいいのか?w

脱毛はブルゾンちえみさんなので割愛します!

 

ひとパー,6話,感想,7話,ネタバレ,足立梨花,インスタ,スピンオフ
 

ひとパー 足立梨花のインスタでスピンオフ作品を今更知るw

ひとパーこと人は見た目が100パーセントですが、これフジテレビが運営する動画配信サービスFOD」で、決戦はアフター5というのをドラマが終了後にやっていたそうですね。。。。知らなんだ。

それを知ったのが足立梨花さんのインスタでした(笑)

 


しかも全5回なんで5話で終了。。。。もう終わっている。

ただ、男の私が見てもあんまりためにはならないかもしれませんがね(苦笑)

 
Sponsored Link
 

ひとパー 7話ネタバレ 足立梨花のピンクカーディガン姿が可愛い

足立梨花さんが着ていたピンクカーディガンですがAG バイ アクアガール 後ろ開きノースリーブニットだと思われます。

 

こちらはピンクを着ているのは岡崎紗絵さんですが、お二人とも似合っておりますよね。

うーん、ブルゾンちえみさんはいいので桐谷美玲さんとかにもきてほしいな~

そんなひとパー7話ネタバレですが、差し入れにドーナツを選ぶ理由がわからない今日この頃。

女の子同士ならいいと思うですけど、いくら美容師だからといって男性にドーナツって、、、?と思いましたが、今はそんなスイーツ男子が多いのでしょうか?

次回はリフトアップとダイエットの回になるようですね!ブルゾンちえみさん。ダイエットしたらあんまりおもしろくなくなるんじゃないの!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,