リバース6話感想&7話ネタバレ 戸田恵梨香のストーカーは誰?

      2017/09/02

Pocket

リバース6話感想7話ネタバレです。

なんか原作では実家を深瀬こと藤原竜也さんが訪れた際に出てくるのは彼女の存在と同じく広沢こと小池徹平さんのことを聞いてきた古川が出てきますが、広沢の彼女として夏菜さんがでてくるとはねw

犯人は夏菜さんなんでしょうか?うーん、原作と結末が違う可能性もあるぞ!これは。

で、戸田恵梨香さんのストーカーは結局よ?

 

 
Sponsored Link
 

リバース6話感想 夏菜が広沢の彼女?

広沢こと小池栄子さんには彼女がいましたね。それが6話の予告では夏菜さんのようにする意図がありました。

ですが、実際本当に広沢の彼女だったのでしょうか?ということが一連の事件は夏菜さんが犯人なのか?

うーん、戸田恵梨香さんを襲った人は男性のようなシルエットでしたがこれはドラマ上なんでしょうかね?って思いながら見ておりました。

ちなみに浅見こと玉森裕太さんが藤原竜也さんに「お前に罪はない」って言っているのが残酷に聞こえますね。

そんな6話感想です。

ドラマにいらないな~と思っていた武田鉄矢さんが、なんといい働きを!

戸田恵梨香さんのストーカーを捕まえる手助けをしましたね。こういうところは元警察。ここで気づけばいいのにね藤原竜也さん。このストーカー男が嫉妬から張り紙をしたのは自分だけで、それ以外の方はやっていない。

ということは途中から関連性があるものに変わっていったということなのにね。

で、小池徹平さんの故郷の愛媛に行きます!

ここで原作でも出てきた重要な人物古川こと尾上寛之さん。小池徹平さんの知らない一面と、彼女の話が聞けますね。

まぁ、ここで小池徹平さんの事故の責任はお前らにあると言われてぐうの音も出ない藤原竜也さんと玉森裕太さん。

というか人の同窓会に全くの他人が出るかね?(笑)

で、結局夏菜さんは次回登場ということですね。
 

リバース,6話,感想,7話,ネタバレ,戸田恵梨香,ストーカー,誰
 

リバース戸田恵梨香のストーカーは誰?

リバースでちょこちょこ出てくる戸田恵梨香さんのストーカー。一体なんでしょうか?

もしかしたら本当は生きている小池徹平さん?(その可能性はないか。。)

ここを解決したほうが本当は事件のあらすじがわかるようになるかもしれませんね。。。

まぁ、演出上そう見せているだけで本当は全部戸田恵梨香さんの自作自演かもはしれませんが。

原作では最後、このストーカー正体を見せるんでしたっけ?忘れちゃいました。

と思っていたら6話で捕まっちゃいましたね。

ここから推理できる人はある程度、藤原竜也さん以外の方へ手紙や張り紙をした方がわかってきそうな気がします。

そう、あの時の事故のことを知っているのは、4人ともう一人になったわけですし。

 
Sponsored Link
 

リバース7話あらすじ 原作と結末が違う??

夏菜さんですがこれは夏菜さんにも犯人のフラグが立ちそうですよね。

まぁ、そんなにすんなり6話や7話で犯人がわからないだろうとも思っている今日このごろ。

これはドラマなりの伏線の張り方なんでしょうね。夏菜さん=広沢(小池徹平)の彼女=犯人かも?という風な。

否定して否定してその間に正解へのヒントを落としておくっていうね。

 

というかこのリバース通信でドラマ版のオリジナルストーリーの結末って、、、

ん?んん??

ということは原作と結末が違う?もしかしたら犯人は一緒かもしれませんが、その後。という感じでしょうかね。

そこで深瀬こと藤原竜也さんが広沢みたいに変貌するのかもしれませんね?そういう結末が違うってことじゃない?
 


 

7話あらすじですが、監禁されている三浦貴大さんは気になりますがおそらく犯人は奥さんなので命に別条がないので次!

で、次は夏菜さんに事件の真相を聞きに行きます。

あらすじの見せ方も上手いね~市原隼人さんが見せてスマホの画面の女性はなんと全員見覚えがあるかおでしたね。

そう見覚えがあるんですよ!だって事件の真相を知るために近づいているんですもの。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,