フランケンシュタインの恋(ドラマ)の感想・あらすじのまとめ

      2017/09/02


フランケンシュタインの恋

原作があのフランケンシュタインですが全く違うものとなっております。ドラマの中に出てくる天草さんが意外とはまり役な気がしている新井浩文さん(笑)

そんなフランケンシュタインの恋の感想・あらすじ・ネタバレを書いていきたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋(ドラマ)の感想・あらすじ 2話~4話

フランケンシュタインの恋ですが1話すみません。見逃しております。

申し訳ございません。

2話からにはなりますが、よろしくお願いいたします。

フランケンシュタインの恋2話感想と3話あらすじ 斎藤工の父親役姿がわからないw

フランケンシュタインの恋ですが、まだまだ謎が解かれる雰囲気はないですね(笑)
そんな2話感想と3話あらすじを書いてみようと思います。というか斎藤工さんの父親役の姿がご本人とわからない(苦笑)
斎藤工さんも綾野剛さんのように筋肉質なカラダをしてるんでしょうか?CGでやったりしますかね?
あとこのフランケンシュタインの恋のロケ地って沼津だったんですね。

フランケンシュタインの恋3話感想&4話ネタバレ 二階堂ふみの病気は何?

フランケンシュタインの恋の2話の最後に二階堂ふみさんの病気というか病名が何かわかりました。
それが、「ブランチ病」だそうです。これは二階堂ふみさんが演じている津軽継美さんがかかっている病気ですね。
話の流れ的にはこの病気を綾野剛さんが治せるけど治してあと去っていくといった感じになるんでしょうか?
また川栄李奈さんですが元ヤンの演技が上手い!これって元ヤンだからなのかそれとも演技が元から上手いのか?(苦笑)

フランケンシュタインの恋4話感想と5話あらすじ 天草は名言メーカーや~
フランケンシュタインの恋。4話感想と5話あらすじです。これ結末どうなるんですかね?
あれです、すみませんなんか天草さん。前回の感想で適当なことを言って。あなたはフランケンシュタインの恋に必要です!
天草さんは名言メーカーと言っては過言ではないほど名言を作っておりますよ(笑)
これ誰かが綾野剛さんのはがきを読めと言っているわけではないんですけどね。

フランケンシュタインの恋5話感想&6話あらすじ 視聴率急落の理由
フランケンシュタインの恋ですが、1話が二桁を記録して好調な出だしかな?と思ったんですが、2話目以降急落して二桁を取り戻せておりません。
そんなフランケンシュタインの恋の5話感想と6話あらすじになります。
天草こと新井浩文さんに直接相談した結果どうなることやら。また、柄本明さんが志村けんのコントに見えるのは内緒で!

 

フランケンシュタインの恋,感想,あらすじ,まとめ
 

フランケンシュタインの恋(ドラマ)の感想・あらすじ 6話~

 

フランケンシュタインの恋6話感想&7話あらすじ 綾野剛似はブサイク説

フランケンシュタインの恋ですが純粋まっすぐ君を演じている綾野剛さん。演技力あるな~
うーん、なんで30代なのにあんなに可愛いんだ?でも綾野剛似っていう人はなんでブサイクなんだ?(笑)
天草役の新井浩文さんの演技って上手いですね!まるで素じゃないかと。。。

フランケンシュタインの恋7話感想と8話あらすじ キノコが気持ち悪いけど命の薬かも
フランケンシュタインの恋ですがエンディング一歩手前までの予想は大体つきませんか?
ネタバレかもしれませんが深志研こと綾野剛さんが本当の愛をしってそのキノコのおかげで津軽さんこと二階堂ふみさんが助かるっていう話。
だからこそのキノコを気持ち悪く描いているのかもしれませんね。
まぁ、その先が知りたいドラマかもしれませんが、、、、
7話感想と8話あらすじに行きたいと思います。

フランケンシュタインの恋8話感想と9話あらすじ 結末を予想してみた
(感想はまもなく加筆公開します)
(あらすじはまもなく加筆公開します)
フランケンシュタインの恋ですが結末がハッピーエンドで終わってほしいな~って思っているのは私だけですかね?
綾野剛さんの1話で見せたような笑顔が見てみたいものです。
そんなフランケンシュタインの恋の8話感想と9話あらすじを書きつつ、結末も予想してみました。

フランケンシュタインの恋最終回感想&視聴率 美琴と稲葉先輩はくっつくのか?
(感想はまもなく加筆公開します)
(あらすじはまもなく加筆公開します)
フランケンシュタインの恋。研さんこと綾野剛さんと津軽継実さんこと二階堂ふみさんさんの恋愛ももう一つの見どころですが、それよりももっと見どころな恋があります。
そう、美琴こと川栄李奈さんと稲葉先輩こと柳楽優弥さんの恋です。
この二人はくっつくのでしょうかどうなんですかね?
あと、次回は小出惠介さん出演予定だったドラマ「愛したって、秘密はある」のあらすじも少し書いてみました。

 

 
Sponsored Link
 

 

フランケンシュタインの恋 番外編

綾野剛の筋肉は本物だった!マッチョすぎてフランケンじゃない【画像他】

綾野剛さんですが今フランケンシュタインの恋というドラマに出ておりますね。
1話少しコミカルに2話はシリアスになっております。そのせいか視聴率が少し落ちていますが。
その1話で綾野剛さんがお風呂に入るシーンがあったんですが筋肉バッキバキでマッチョすぎて一瞬CGかと思っちゃいました。
どうやら本物のようですが、すごい筋肉されてますよね。画像で見るとやばいですが、ただ後ろ姿でケツが小さいのが少し残念。
なんか映画「武曲 MUKOKU」の剣道の有段者が主人公なのでそのために体を作りこんだとか。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , ,