あなそれ鈴木伸之演じるひどい&がっかりな最低男有島君とは?

      2017/09/02


現在(2017年5月)火曜22時から放送中の連続ドラマ「あなたのことはそれほど」。

あなそれと略され、W不倫をテーマとした大胆なドラマとして毎週視聴者を釘付けにしていますが、中でも注目を集めているのは鈴木伸之演じるがっかりひどい最低男こと「有島君」なのだそうです。

一体、何がそんなに注目されているのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

あなそれ鈴木伸之演じる最低男有島君とは?

 

有島君の発言、行動の全てが最低すぎる!』

爽やかイケメンとして学生時代から彼女には困らないモテモテ人生を歩んできた「有島君」こと有島光軌(鈴木伸之)は、主人公である渡辺美都の中学時代の同級生でしたが、有島は当時美都のことを何とも思っておらず、美都の一方的な片思いでした。

有島はその後、高校で出会った地味な麗華に惹かれ、卒業後に交際、結婚をしています。

社会人になり偶然再会した有島と美都がW不倫に陥るところからドラマはスタートしますが、その有島の最低っぷりがひどい・がっかり・最低とSNSを中心に話題となっているようです。

そんなドラマの感想をまとめておりますので気になる方はどうぞ!

あなたのことはそれほど(あなそれ)のあらすじ・感想・ネタバレ まとめ

 

あなそれ,鈴木伸之,ひどい,がっかり,最低,有島
 

最低男有島君(鈴木伸之)のひどい&がっかりなエピソードは!

 

それではドラマの中で見せた最低男有島君(鈴木伸之)のひどいがっかりなエピソードを紹介していきましょう!

・再開したその日に直行
美都が退屈な飲み会を途中で抜け出して気分転換に入店したファーストフード店でまさかの再開を果たした2人。お互い既婚者であることを隠しながらも会話は楽しく弾み、半ば強引に美都を連れ込む有島の行動に、第一話から視聴者に悲鳴をあげさせました。

・妻の里帰り出産中に不倫温泉旅行
温泉旅行を提案したのは美都ですが、妻である麗華が里帰りした瞬間、「温泉、いつでもいいよ!」と美都へノリノリで連絡をする有島君の姿にガッカリした方は多いと思いでしょう。

・既婚者の美都に「なんだ、良かった」発言
温泉旅行中、子供が生まれたから帰ると言い出した有島に、自分も既婚者だから大丈夫と指輪をはめて見せた美都に、「なんだ、良かった・・・」と安心した表情を浮かべた有島君。美都は有島の気持ちを引き留めたいがために咄嗟に自分も既婚者であることをカミングアウトしましたが、有島からの予想外の返答に、もしかして有島君、私より悪い人だった?と美都までも驚くほどでした。

・出産祝いを浮気の資金に
温泉旅行を途中で帰った埋め合わせにと、有島は美都を高級ホテルのランチに誘います。美都にはゴルフコンペの景品だからと言いますが、実際には娘が生まれた際にもらった出産祝い金からランチ代を捻出。美都に隠れて祝い封筒から支払いをする有島の姿に、視聴者からは「最低!」「クズすぎる」「心傷まないのか?」などの怒りの声が相次ぎました。

 
Sponsored Link
 

あなそれの最低男有島君は最後の選択もひどいのか?

 

そんな最低な男有島君は美都と麗華、どちらを選ぶのか?

温泉旅行へ出かけたりこまめにメールしたり、高額なランチをご馳走したりと一見美都にのめり込んでいるように見える有島君ですが、公式サイトの人物相関図では、「基本的には家庭第一」と書かれています。娘はもちろん妻・麗華のことも大切にしている様子はありますが、「家庭第一」と言えるほどの行動は今のところ描かれていないように思います。今後、有島のそういった一面も少しずつ表現されていくのかもしれませんね。

※有島光軌演じる鈴木伸之のプロフィールは?

ところで、有島君を演じている鈴木伸之さんについて、みなさんご存じですか?

有島君の最低っぷりが注目を集める一方で、鈴木伸之さんのカッコよさも話題となっているようです。

鈴木伸之(すずき のぶゆき)
1992年10月14日生まれの24歳です。
神奈川県出身で、血液型はAB型のようですね。

劇団EXILEのメンバーとして広く知られていますが俳優業にも力を入れており、ここ数年で様々な作品に出演する、今ジワジワきている俳優さんです。

甘いマスクと185センチという高身長、歌やダンスのレッスンで北抜かれたスタイルに世の女性たちは次々と虜になり、その人気は止まることを知りません。

まだまだドラマも中盤ですから今後どのような展開を見せていくかはわかりませんが、鈴木伸之演じる有島君が更生することはあるのでしょうか?

W不倫ドラマですから、当事者である美都と有島が結ばれる可能性は低いでしょうが、脇を固めるキャラクターも個性的でそれぞれのストーリーがありそうですし、結末は誰にも予想できません。毎週火曜日が楽しみですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ, 芸能人 , , , , ,