あなたのことはそれほど 1話感想と2話あらすじ 東出昌大の演技に注目

      2017/09/02


あなたのことはそれほどですが、漫画原作ですがネタバレしちゃうと不倫劇ですね。

昼顔よりもぐっちゃぐっちゃの不倫ですわ~

そんなあなたのことはそれほど1話感想2話あらすじを書いてみたいと思います。

東出昌大さんは不倫される役ですが、第3子妊娠と義理の父の不倫が明るみに出てどんな演技をするか楽しみですね。。。

また、仲里依紗さん背筋インスタ画像がやばいですがどこに向かっているのやら(笑)

 
Sponsored Link
 

あなたのことはそれほど1話感想 主題歌のCQCQの意味は?

あなたのことはそれほどは不倫ドラマになってしまいますが、その主題歌はというとこれもまた意味深ですが「神様、僕は気づいてしまった」というバンドのメジャーデビュー曲「CQCQ」に決定したそうです。

神様、僕は気づいてしまったのメンバーは全員覆面で誰かわかりません。

特にボーカルは「どこのだれか」という名前です(笑)

ちなみにこのCQCQの意味というかこの曲に込めた意味は

人々の営みとは、四方八方の景色の先に何が待っているのかわからず、それ故に自分が正しい航路を歩んでいるのか、そもそも暗車は動いているのか五里霧中である事の連続です。人生って、大海原にただ一人で放り出された遭難者の航海日誌とでも呼ぶに相応しいんじゃないか。脚本を拝見しながら、そういった胸中にある蟠りの正体に気が付き、この度は「あなたのことはそれほど」の主題歌を書かせていただいた次第です。

ということを今回のCQCQを作詞作曲した東野へいとさんは書かれております。

そんな神様、僕は気づいてしまったのMVをご紹介

 

 

そんなあなたのことはそれほど1話感想ですが、通い続けてアプローチを続ける東出昌大さん。

というか眼科にそれほど通い続ける理由がなかなかないぞw

そこから誘えるってやっぱり肉食系ですね~その誘って、一緒にデートしたその日に家に行くのか?というか最近はこんなかんじなのかな?

お互いの気持ちを確かめてからではなくて、相性をみてこれならありかな?と思うんですかね?

これ東出昌大さんが奪い愛、冬の三浦翔平さんみたいにサイコパスにの演技をしたら引き出しが増えると思うのでいいとおもうんだけど原作はそんな感じじゃなかったのでたぶんないですね~

で、波瑠さんが運命の人と信じていた鈴木伸之さんに出会ってそのままゴールインって、お互い独身ていうけども指輪は~!!!!!って思うのは私だけでしょうか?

男性は女性の指輪の後は気にならないかもしれませんが、女性は男性の指輪の後を確認すると思うんだけどな~

というか、確認して知っていての行動かもね。。。。いや~ドラマだからあるけど、現実世界だったらないわ~

 

あなたのことはそれほど,1話,感想,2話,あらすじ,東出昌大,演技,注目
 

あなたのことはそれほど 東出昌大の演技に注目!

あなたのことはそれほど東出昌大さんの役どころは不倫をされてするというような役どころになります。

そんな東出昌大さんですが私生活では奥さんの杏さんが第3子を妊娠中ということで、不倫なんてすることもされることもないと思いますが、義理の父である渡辺謙さんは不倫をしているということで話題になっておりますね。

そんな微妙な立ち位置にいる東出昌大さんですがどういった演技をするのでしょうか?

あまり心を込めすぎると、私生活のほうにも影響出てきそうですよね~役者さんはそのあたりをうまく切り替えられるんですかね?

時々役にのめりこみすぎるというひともちらほら聞きますので、東出昌大さんはあまりのめりこまないようにしていただきたいものです!

ただ、今回の役をしっかりできれば演技に新たな引き出しが増えると思うので期待大ですね!

 

Sponsored Link




あなたのことはそれほど 2話あらすじ 仲里依紗の背筋のTwitter画像がやばい!

 

ドラマとは関係ない話ですが仲里依紗さんの背筋の筋肉がやばいです。

それを紹介したTwitter画像がこちら!

 

やばいですね~どこに向かっているのやら、やっぱり母になったら強くなるんですかね?

では、そんなあなたのことはそれほど2話あらすじは、

 

 

家庭内ストーカーとなりそうな東出昌大さん。そんなにね~携帯をのぞき見するぐらいなら全部手に取るようにわかるソフトでもぶっこめばいいのにw

で、やっぱり男性は妻が妊娠中に浮気をするんですね。あの東京タラレバ娘の田中圭さんもそうでしたね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,