貴族探偵6話感想と7話ネタバレ 視聴率結果が2話以降一桁の理由

      2017/09/02

Pocket

貴族探偵6話感想7話ネタバレを書いていこうと思います。

これのドラマ相葉雅紀さんが主人公ではありますがあんまり主人公としての見せ場が少ないんですよね。

むしろ武井咲さんのほうが主人公ぐらい登場しておりますw

だからかもしれませんが視聴率結果が2話以降一桁に沈んでおりますね。その理由はなんなんでしょうか?

白洲迅さんの印象がCRISISと全然違ってますね~やっぱり役者さんはすごい!

こうもりの映像化って出来るのかな?

 
Sponsored Link
 

貴族探偵6話感想 白洲迅がCRISISと全然違うw

貴族探偵白洲迅さんは執事役でお嬢様にお仕えしつつ健気な恋心を抱いている青年の役でしたが、CRISISでは見事なまでのクズっぷりw

全然印象が違いますね~

CRISISの時では気が付きませんでしたが、ジャニーズ顔負けのイケメンじゃないですか!あの時はもうこいつダメだな。としか思えなかったので顔まで注意が行きませんでしたが、貴族探偵では身なりもしっかりしているからかもしれませんが、イケメンじゃないですか!

こんなにも演じる役で印象が変わるんですね。やっぱり役者ってすごいっす!

そんな貴族探偵6話感想ですが、まぁ、普通に考えたら武井咲さんの推理の通りにストーリーが運ぶのが筋ですよね。

お嬢様のために執事がその手を汚す。執事とお嬢様の禁断の恋!ってなったらいいんですが、そうならないのが貴族探偵。

まぁ、今回の春の声は力業といえば力業でしょう!

要するに3人が3人ともお互いを手にかけていく。それで最後の方は自分にナイフがあるのに気が付かずに寝る落ち。これぞ本当の寝落ちw

あれ?となると最初に毒を飲んで倒れた忍成修吾さんはなんだったの?って思きや、あれぞ演技!

結局、竜雷太さんが3人が事件を起こしやすいように仕組ませたことだったんですね。

というか御前こと相葉雅紀さん。推理は使用人のすることじゃなかったの?w最後竜雷太さんにあなたが真犯人です。って言ってるけど。これ推理してるよね?そうだよね?

まぁ、竜雷太さんからは逆にカウンターを喰らっちゃいますがね(笑)

武井咲さんの師匠の井川遥さん。原作では男ですが、ドラマでは女性です。かつ、幽霊です。

なので4話で幽霊騒ぎを起こして、ドラマに幽霊が出てきていてもおかしくないようにしていたのか~

マジか~!

 

貴族探偵,6話,感想,7話,ネタバレ,視聴率,結果,2話,理由
 

貴族探偵の視聴率結果が2話以降二けたの理由

貴族探偵ですが推理小説が面白いと思う人にはある程度受け入れられてもいいと思うんですけどね~

もう、視聴率結果一桁理由フジテレビで月9だから見ないという人がいるんじゃないか?と思われるほどですね。

ちなみに初回は11.8%で、それ以降が全部二桁です。
貴族探偵の感想・あらすじのまとめはこちら

あとはやはり主人公として抜擢されている相葉雅紀さんに存在感がないからというのもあると思います。

まぁ、これは原作に忠実なので仕方ないんですがね、、、基本は使用人が事件を解いていくのでなかなか相葉雅紀さん演じる御前が活躍するところがないのは仕方ないことです。

ただ、そこがちょっと残念な感じはありますかね。

SNSでの盛り上がらにかけるのも一つかもしれませんね。4話では心霊現象か?ということで話題になりましたがそれ以外ではあんまりTwitterなどで話題になっていたりはしませんので、、、

 
Sponsored Link
 

貴族探偵7話ネタバレ こうもりの映像化って出来るのかな?

貴族探偵の中で4話の「幣もとりあへず」も映像化が難しいものでしたがこれは小説のトリックを一つ捨て何とか映像化にこぎつけました。

ではこうもりは?というとこうもりも読者と作中の人物の認識のズレを利用する逆叙述トリックを組み合わせるので映像化されてしまうと普通の事件。というだけになってしまいます。

まぁ、事件を解決するという点ではできると思いますが、こうもりの面白さはなくなってしまいますね。

うーん、どういう感じで映像化してくるのか期待です!というか映像化しない?w

それでは7話ネタバレですが、喜多見切子の事件になるようですね。

これで武井咲さんの師匠の喜多見切子こと井川遥さんと、御前こと相葉雅紀さんの二人の関係が明らかに!

って広末涼子さんが10年ぶりに月9登場ってこれ豪華すぎじゃないか?(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,