貴族探偵(ドラマ)のあらすじ・感想のまとめ

      2017/09/02

Pocket

貴族探偵

探偵と言いながらも自分で推理などは一切せずに、手柄だけを取る名前がわからない御前(相葉雅紀)。

推理は使用人の仕事ということで、毎回、使用人の滝藤賢一さんや中山美穂さんや松重豊さんが解いております。

そこに女探偵として毎回違う推理をする武井咲さんも登場して少しコメディチックに事件を解決するサスペンスドラマとなっております。

そんな貴族探偵感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました。

 

 
Sponsored Link
 

貴族探偵(ドラマ)のあらすじ・感想1話~4話

 

貴族探偵 1話感想と2話ネタバレ 原作の感想&口コミは高評価
月9で恋愛ドラマじゃないドラマが始まります!
フジテレビとしてはここで弾みをつけて、夏に待望のコードブルー3があるのでそこにつなげたいんでしょうね~
そんな貴族探偵の1話感想と2話ネタバレを書いてみたいと思います。
こちらの貴族探偵は麻耶雄嵩さん原作の小説ですが、その原作に対して感想や口コミは結構高評価なので期待?できますかね。
相葉雅紀さんの演技が上手い下手のイメージがあんまりないんですがね。。。

貴族探偵 2話感想と3話ネタバレ 視聴率結果は月9なのに高発進
貴族探偵ですが、1話の視聴率結果がやはり嵐の相葉ちゃん効果かよかったですね。
そんな貴族探偵の2話感想と3話ネタバレを書いてみたいと思います。
仲間由紀恵さんの使い方が贅沢じゃないですか?その正体は原作にも存在はしていないですね。
謎解き部分は少しパクリ臭がしますが、その理由は何でしょうか?

貴族探偵 3話感想と4話ネタバレ 相葉雅紀の演技が下手
貴族探偵の3話感想と4話ネタバレです。3話は原作でいうとトリッチ・トラッチ・ポルカですかね。
うーん、ここまで見てきて思ったのが相葉雅紀さんの演技が下手?というか違和感しかない。
また、原作との違いとして事件を解決する使用人が違うような気がするんですが、、、
原作との違いで思い出しましたが、武井咲さんの師匠である井川遥さんっていつ出てくるんですかね?

貴族探偵4話感想と5話ネタバレ 武井咲の演技が不快の原因は?

貴族探偵。次は「コウモリ」と違った意味で映像化が難しい「幣もとりあへず」がテーマの回になります。
この回は貴族探偵こと相葉雅紀さんと、女探偵こと武井咲さんの対決の回になりますのでいよいよ面白くなってきました。
そういえば武井咲さんの演技が不快だと言われていたりすんですがその原因が何か調べてみました。
また、木南晴夏さんが出てきましたよ(笑)このキャラレギュラーじゃなかったような気がするんですけどね(笑)
ただ、ここまで頑張っているの視聴率では同じフジテレビ系列でもCRISISに負けておりますね。。。

 

貴族探偵,ドラマ,あらすじ,感想,ネタバレ,まとめ
 

貴族探偵(ドラマ)のあらすじ・感想 5話~

貴族探偵5話感想と6話ネタバレ 加藤あいの顔に劣化なし!やっぱ可愛い
貴族探偵の5話感想と6話ネタバレですが、その前に加藤あいさんが3年ぶりにドラマに出演されます。
映像というか次回予告を見ると劣化なんか感じられません。相変わらず可愛いですね~
視聴率が5話は上がりそうな予感!また、加藤あいさんの話では5話と6話は続きものということで黒幕(犯人)は誰なんでしょうか?

貴族探偵6話感想と7話ネタバレ 視聴率結果が2話以降一桁の理由

貴族探偵6話感想と7話ネタバレを書いていこうと思います。
これのドラマ相葉雅紀さんが主人公ではありますがあんまり主人公としての見せ場が少ないんですよね。
むしろ武井咲さんのほうが主人公ぐらい登場しておりますw
だからかもしれませんが視聴率結果が2話以降一桁に沈んでおりますね。その理由はなんなんでしょうか?
白洲迅さんの印象がCRISISと全然違ってますね~やっぱり役者さんはすごい!
こうもりの映像化って出来るのかな?

貴族探偵7話感想と8話ネタバレ 井川遥と相葉雅紀の関係について
貴族探偵。6話で幽霊だったということが判明した井川遥さん。
原作では男性として描かれている喜多見切子は男性でガンが原因となっておりましたね。
ではドラマではどうか?6話までは生きている感じで描かれていて6話で幽霊だというのが判明しました。
うーん、喜多見切子こと井川遥さんと相葉雅紀さんの関係が気になりますね。
武井咲さんはなぜ、井川遥さんの幽霊が見えるんですかね?妄想かな?(笑)

貴族探偵8話感想と9話あらすじ 相葉雅紀がミスキャストと言われる理由

貴族探偵ですが、8話は「むべ山風を」ですね。そんな8話感想と9話あらすじなります。
なんか相葉雅紀さんが貴族探偵の御前様がミスキャストだといわれているようですが、その理由は何なのでしょうか?
でも、相葉雅紀さんは原作通りのような気がしますがね。。。麻耶クラスタさんたちのように原作ファンも納得していたような気がします。

貴族探偵9話感想と10話あらすじ 視聴率結果がヤバそうというかヤバイ
貴族探偵ですが8話が自己最低の視聴率7%を記録しました。
8話は上原多香子さんが出てきたんですけどね~広末涼子さんや加藤あいさんにはかないませんでしたか。。。。
ただ、ゲストを毎回もったいない使い方するな~って思っていますが、これ布石だと信じております。
視聴率結果はヤバそうですが、あんまり気にしていなさそうですよね。

貴族探偵最終回感想&視聴率 愛香(武井咲)が御前の使用人になる?
(感想はまもなく加筆公開します)
(あらすじはまもなく加筆公開します)
貴族探偵の最終回がとうとうきましたね。最終回はなほあまりあるの謎解き部分になりますね。
色に出でにけりはどうやら映像化しないようですね。
原作をある程度忠実にいくのであれば愛香こと武井咲さんは御前の使用人というか仲間になるのかな?
というか私的には井川遥が演じている喜多見切子生きてる=政宗是正説を信じたい。。。。

 
Sponsored Link
 

貴族探偵感想・あらすじの番外編

貴族探偵の幽霊はネタバレすると原作に忠実!と麻耶クラは納得
嵐の相葉雅紀さん主演の貴族探偵ですが4話で子供の幽霊が映っているんじゃ~って話題になっております。
麻耶クラさんたちはネタバレすると原作(麻耶ワールド)には幽霊も神様も出てくる普通でしょ?と納得していますが、、、
いやいやどうなのか?(笑)本当にネタバレすると、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , ,