皆藤愛子とフライデーされたToshiyaの髪型がツートンだったら良かったのにw

      2017/09/02


皆藤愛子さんがフライデーされてましたね。

何でもロックバンドのメンバー風の男性と一緒に沖縄旅行されているとか。。。。

で、その写真を見た虜の面々がすぐこれToshiyaじゃんって気が付くのがやっぱりバンギャってすごいな~と思う今日この頃。

でも、これでToshiya髪型以前のツートンだったらすぐばれているんだろうな~とも思いました(笑)

まぁ、DIRENGREYで積極的にインスタを流しているのはToshiyaだけなんで仕方ないかもしれませんね。

皆藤愛子さんとToshiyaに結婚はあるのか?


 
Sponsored Link
 

皆藤愛子とフライデーされたToshiyaのインスタが話題

皆藤愛子さんと沖縄デートを撮られたToshiyaさんと思われる男性です。

写真では皆藤愛子さんが158㎝と小柄ではあるんですが相手の男性は180㎝近くはありそうでしたね。で、Toshiyaさんは180ぐらいあったような気がします。

皆藤愛子さんも昔はバンギャだったということで学生の頃はロリータファッションのお店に通っていたなんて話もあるようです。

で、ここで思ったこと。皆藤愛子さんは現在1984年生まれの33歳。

学生の頃って今ら10年以上前。そのころのDIRENGREYはUROBOROSを発表していたころなのでそこまでロリータではなかったような気がすんですが、、、

まぁ、YOSHIKIさんプロデュースで出したメジャーデビュー3枚同時シングルの時は完全にロリータの方々もいらっしゃいましたがね。

で、なんで皆藤愛子さんと沖縄旅行をフライデーされた男性がToshiyaさんかというとフライデーの写真にのっているダメージジーンズが

皆藤愛子,フライデー,Toshiya,髪型,ツートン
ToshiyaさんがARCHEの武道館公演の時のダメージジーンズと同じような感じだからということでした。

また、フライデーされた次の日はDIRENGREYが沖縄で公演をする日でしたので可能性はありそうですね。

まぁ、一瞬でToshiyaさんと見分ける虜も凄いですよね。

※虜とはDIRENGREYのファンの方たちのことを言います。

皆藤愛子,フライデー,Toshiya,髪型,ツートン
 

皆藤愛子とフライデーされたToshiyaの髪型がツートンだったらわかりやすかったのにw

皆藤愛子さんとフライデーされた男性はフライデーではインディーズアーティストらしいような感じで書かれておりますが、DIRENGREYはメジャーですから!

海外も行ってますから!まじで。

UROBOROSでは

米ビルボード誌のThe Billboard 200(アルバム総合チャート)で114位、トップ・ヒートシーカーズチャートで1位を記録する

とかになっているんで。

本当に皆藤愛子さんとフライデーされた方がToshiyaであれば間違えないでほしい!

まぁ、Toshiya側に気を使ってわからないようにインディーズとしたのかもしれませんが。

というか最近のToshiyaさんって髪型が面白くないんですよね~

昔のようなツートン髪型だったらすぐばれたのにねw

むしろあの髪型最初観たときにセクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんの中のバンドマンの髪型にそっくりっておもっちゃいました。

 
Sponsored Link
 

皆藤愛子とToshiyaに結婚はあるのか?

皆藤愛子さんももう33歳。

で、Toshiyaはもう40歳だったと思います。結婚してもいい年齢といえば年齢ですね。

では、結婚はあるのか?というと可能性は高いですかね。

まぁ、バンギャと付き合うバンドマンはたくさんいますし、そのまま結婚する人もいると思います。

あの、バロックの万作さんみたいに。。。(結婚はしたかどうかはわかりませんが女性といろいろ問題は起こしているようです)

ここまで有名だと失踪もできそうにないですけどね。

後この時期にこの報道はむしろDIRENGREYとしては美味しいかもしれませんね。

現在は、昔のアルバムを主軸にツアーを組んでいて2017年の夏にはメギドの丘とアクロの丘という曲を持つあの当時の2大バンドPIERROTとのタイバンもありますのでそれの告知となればいいんですが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , ,