小室圭と秋篠宮眞子様との馴れ初めは?顔画像・プロフィール他

      2017/09/02

Pocket

小室圭さんと秋篠宮眞子様のご婚約が報告されましたね。

二人の馴れ初めや小室圭さんの顔の画像が気になりましたので調べてみました。

どうやら2010年には神奈川県藤沢市の藤沢観光協会が選ぶPR役「海の王子」に選ばれたそうです。

 


 

 
Sponsored Link
 

 

小室圭と秋篠宮眞子様との馴れ初めは?

 
小室圭さんと秋篠宮眞子様が婚約されて結婚は2018年ということですが、二人の馴れ初めは2017年の今から5年前にさかのぼります。

東京都の渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で知り合ったそうです。

その際に友人を介して知り合ったとか。国際基督教大学の同級生ということですね。

まぁあれですよね。皇族に手を出しちゃったので振られない限りは最後まで行かないと行けませんよね。

なんでも秋篠宮ご夫妻も公認の仲だったそうです。

 

小室圭,秋篠宮,眞子,馴れ初め,顔,画像,プロフィール

 

小室圭「海の王子」の時の顔画像

 
小室圭さんの顔画像ですが、基本使われているのが海の王子のPRの際の顔画像となっておりますね。

それがこちら

 


 
爽やかなイケメンじゃないですか!

ちなみに現在は法律事務所で勤務されているそうです。

ということは弁護士とかでしょうか?

 
[ad#1]

 
Sponsored Link
 

 

小室圭のプロフィールは

 

小室圭さんのプロフィールですが、今まで一般人だったので詳細が出ておりません。

出ている範囲で言うと

お名前が小室圭(こむろけい)

秋篠宮眞子様と同級生ということなので25歳前後(留年や浪人しているかもしれませんからね)

趣味はスキー・バイオリン・料理で将来の夢は外交に携わること。

ということでした。

外交に携わること。。。。弁護士になって国際舞台でもよかったかもしれませんが、こんなかたちで将来外交に携わることになるとは思ってもみなかったかもしれませんね。

ただ、結婚されるとおそらく眞子様は結婚により皇籍離脱されるので一般人となるのでそこまでガッツリな外交に携わることはないと思いますが、、、これで悠仁親王がいらっしゃらなければ話は変わってきたかもしれませんが。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , , ,