貴族探偵 1話感想と2話ネタバレ 原作の感想&口コミは高評価

      2017/09/02

Pocket

月9で恋愛ドラマじゃないドラマが始まります!

フジテレビとしてはここで弾みをつけて、夏に待望のコードブルー3があるのでそこにつなげたいんでしょうね~

そんな貴族探偵の1話感想と2話ネタバレを書いてみたいと思います。

こちらの貴族探偵は麻耶雄嵩さん原作の小説ですが、その原作に対して感想や口コミは結構高評価なので期待?できますかね。

相葉雅紀さんの演技が上手い下手のイメージがあんまりないんですがね。。。
 


 

 
Sponsored Link
 

 

貴族探偵1話感想 相葉雅紀の演技は上手?下手?

 
貴族探偵の1話ですが、今回は嵐の相葉雅紀さんが主人公を演じます。

うーん、相葉雅紀さんの演技が上手いや下手のイメージがあんまりないんですがどうなんでしょうか?

なんか見ていても相葉としか見えておりません。。。。苦笑

そう、相葉雅紀さんの演技は上手い下手ではくくれないのかもしれません。

相葉雅紀さんにしか出来ない演技をするので評価ができないんです。まぁ、二宮和也さんの演技は上手いんですけどね。。。

で、そんな貴族探偵の1話感想ですが、

 


 

原作に少し付け足すフジテレビ。

いや~今回は全然ありな方向でつけたしているのでOKな感じです。原作者のファンはどういうかはわかりませんが、、、

相葉雅紀さんの貴族のたしなみ=女性を口説いておりますが、基本女性にお優しいお方で、ただ女探偵には厳しい。ってこのギャップはいいですね!

というか、小説で読むとサラッと読み流す、わざわざセットをつくって推理を再現しそれを録画するっていうのをこういったドラマでしっかり映像化するとなんかツッコミどころしかないな~(苦笑)

そんな貴族探偵1話でした。

 

貴族探偵,1話,感想,2話,ネタバレ,原作,感想,口コミ,高評価

 

貴族探偵の原作の感想や口コミが高評価!

 
貴族探偵ですが麻耶雄嵩さん原作の小説です。

貴族探偵という題名のものと貴族探偵対女探偵という題名のものが2つ出ております。

ただ、この貴族探偵という探偵、ネタバレになってしまいますが本人は貴族なので雑事である探偵ごっこはしません。

探偵みたいな仕事をするのは全部執事がやってくれます(笑)

この執事が櫻井翔さんだったら面白かったのに。。。。ちなみに小説では刑事コロンブスなみに冒頭から犯人が分かります。

そうなんたって神様がお告げをくれるからです。○○が犯人だよ~って。

貴族探偵はもしかしたらドラマを読む前に読んだほうがいいかもしれませんね。

 


 
 


 
 


 
という感じです。

まぁ、マイナス意見もあるかもしれませんがそれほど注目されているということですね。

 

Sponsored Link






 

貴族探偵 2話ネタバレ 武井咲の演技は上手い!

 
貴族探偵の2話のネタバレです。

どうやら貴族探偵は「貴族探偵対女探偵」の女探偵を武井咲さんが演じているようですね。

そんな武井咲さんですがなぜヒロイン役に選ばれたのか?というのが出ておりますが、演技だけを見れば武井咲さん上手いと思うんですよね~

色々、私生活ではバッシングを受けるようなことはあるかもしれませんが、演技は上手い!

そんな貴族探偵の2話ネタバレに行ってみたいと思います。

次の題目は「加速度円舞曲」になります。さてこれをどうやるのか見ものですね。

内容としては武井咲さんと相葉雅紀さんのまた推理合戦にはなるんですが、推理小説家の厄神春柾(大和田伸也)に取材のために呼び出された武井咲さんですが、落石にあってそこで相葉雅紀さんも登場。

厄神春柾(大和田伸也)の別荘につくとそこで事件が発生。

さて誰が犯人か?

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,