池脇千鶴の現在は?昔の画像は激太りしていて誰かわからない

      2017/09/02

Pocket

池脇千鶴さんですが昔は可愛らしい顔をされていてと思います。

で、2017年7月に長瀬智也さん主演のドラマ「ごめん、愛している」に14年ぶりに民放のドラマに出演されるそうです。

ところがそんな池脇千鶴さんですが現在の姿はどうなっているんでしょうか?

画像だと激太りしていて誰かわかりませんでしたよね?上着を脱いで腕を出してほしい気もしますが。。。

 

 
Sponsored Link
 

池脇千鶴の現在の画像は?

池脇千鶴さんのまずはプロフィールですが、

本名 池脇 千鶴
生年月日 1981年11月21日(35歳)
出生地 日本・大阪府
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1997年 -
活動内容 2001年:『ほんまもん』
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今は、事務所が吉本なんですねw

今から13年前に妻夫木聡さんと映画ジョゼと虎と魚たちで演じたシーンが話題になりましたね。

で、現在画像はこちら

池脇千鶴,現在,昔,画像,激太り,誰
 

そこまで太っている感じは見受けられませんね。

また、女優のとしての活動も映画やドラマを年に1回ずつぐらいですが出られているようです。

下の2015年の受賞の際の画像はすこし二の腕にむっちり感はありますが上の画像にはそんな感じは感じられないですね。

 

池脇千鶴,現在,昔,画像,激太り,誰
 

池脇千鶴の昔の画像が激太りしていて誰かわからなかった件

池脇千鶴さんですが忘れられないのが2013年ごろの画像でしょうか?

あの時の画像は激太りしすぎていてマジでやばかったですね。もう誰かわかりませんでした。

その時の画像がこちら↓

池脇千鶴,現在,昔,画像,激太り,誰

この時は映画「凶悪」の時の舞台挨拶でしたね。

色々理由はあるようですが仕事のストレスや失恋などによって激太りしたのではないか?と言われております。

まぁ、ただ、そこは女優さんで2015年ごろには今の体型に戻っておりますのでやはりダイエットはしっかりされたようですね。

 
Sponsored Link
 

池脇千鶴は現在まだ隠してる?上着を脱いで腕を出してほしい

池脇千鶴さんの現在というか2017年のドラマの紹介の画像ですがお顔は痩せておられるようですが、もしかするとまだ少しぽっちゃりしているかもしれませんね。

なので二の腕を出していないのかもしれません。

意外と上着を上手にきているのでわからないだけで脱いだらやはり少し太いのかもしれません。

ただ、TV上でそう見えるだけで実際は普通だったりするのでそこまで気にする必要はないと思うんですけどね。

実際はどうかわかりませんが、、、

久しぶりに出るドラマ、前回の民放の連ドラが大奥だったんですねw

今回のごめん、愛している。韓国ドラマです。。。。

韓国ドラマにある「交通事故、病気、すれ違い、純愛、復讐」がふんだんに盛り込まれております。

こうご期待です!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , ,