ひとパー7話感想&8話あらすじ 桐谷美玲が細すぎて心配

      2017/09/02


ひとパーですがこのドラマ、原作もそうでしたが恋愛ドラマじゃないんですよね~

美容研究ドラマ。なので恋愛要素が少し入っているだけでガッツリ恋愛じゃないはずなんですが、それよりも桐谷美玲さんが細すぎて心配になりますね!まぁ、6話のジェラートピケ姿はかわいかったですね。

そんなひとパーの7話感想8話あらすじを書きたいと思います。

というか6話を観て思ったんですが人は見た目が100パーセントの中で町田啓太さんが1番かっこいい

 
Sponsored Link
 

ひとパー7話感想桐谷美玲のジェラードピケ姿が可愛い!

ひとパーの7話の話ではないんですが、6話のルームウエアで桐谷美玲さんがジェラードピケを着られていました。

やっぱり中身が桐谷美玲さんなだけあって、ジェラードピケを着たらやっぱりその可愛らしさは隠せません(苦笑)

まぁ、中身がある程度かわいくないといくら美容ドラマだからといっても成り立たないので仕方ないことなんでしょう!

そんなひとパー7話感想に入っていきたいと思います。

で、ここにきてジャミロクワイ推しwなんとも時事ネタ的な。

これはジャミロクワイの来日公演が中止になったのを知ったから撮ったのか、中止になる前に撮ったのか少しきになりますね。。。苦笑

今回はリフトアップとココナッツオイルの2本仕立て。

ココナッツオイルってカプセルだと飲みやすいと思いますが、においが自分はダメですね。というかまだココナッツオイルはやっていたのかな?えごま油とか来ないですかね?

そのうち水素水もやりますか?(笑)

ただ、今回はブルゾンちえみさんがかわいくなったという噂ですが、私はあまり彼女の芸風や顔が受け入れられないのであんま変わった感じがしないんですけどね。

え?じゃなんでドラマ見ているって?それは桐谷美玲さんが好きだからですよ!

まぁ、結局、成田凌さんが足立梨花さんのためにとっていたチケットは二人でデート用じゃなかったんですね。

というか成田凌さんってドラマでは桐谷美玲さんとくっつく設定なのかな?また改変して~とか言われそうですよ!

 

ひとパー,7話,感想,8話,あらすじ,桐谷美玲,細すぎて,心配
 

ひとパーの桐谷美玲が細すぎて心配

ひとパーだけに限らないんですが、桐谷美玲さん細すぎて心配です。というか痩せすぎですね。

もう、病気を持っていてもおかしくないレベルだと思います(←個人見解ですが、、、)

どれぐらい細いかということこれぐらいです。

また、ブルゾンちえみさんとの対比によって余計に細く見える画像がこちら

ブルゾンちえみwithM😜 明日発売の @with_mag_official みてね

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

うーん、お母さんとの共通点で大食いってことを言っておりましたが、それでその体系であれば逆に心配です。

 
Sponsored Link
 

ひとパー8話あらすじ 人は見た目が100パーセントの中で町田啓太が1番かっこいい

町田啓太さんですが、

生年月日 1990年7月4日(26歳)
出生地 日本・群馬県吾妻郡東吾妻町
身長 181cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 2010年 -
事務所 LDH

でました劇団EXILEのメンバーですね。

最近劇団EXILEのメンバーでじわじわ来ているのがそう、あなそれの鈴木伸之さん。あなそれ自体が今なにかと話題になってますからね~

その中でゲス男の有島君を演じているのが鈴木伸之さんになります。

で、町田啓太さんですが、ブルゾンちえみさんとの相手役という感じです。こちらもこちらで美味しいとは思うんですが、もうちょっと話題になってほしいですよね。

ただ、成田凌さんとかもかっこいいんですが人は見た目が100パーセントの中で1番かっこいいと思います。

そんな8話あらすじですが、うーん、やはり成田凌さんは桐谷美玲さんが気になっているのか?

次回はあまり仕事していない3人がその腹いせに、ライバル企業に情報を漏洩させたんじゃないか?という疑いがかかってしまいます。

というか研究職だといってもここまで仕事していないとサーバーにアクセスする権限ももらえていないような気がするんですけどどうなんでしょうか?

それとも合併前の会社のデータだからできるって?うーん。どうでしょうか?

でも、そういったごたごたを成田凌さんが見ていて。。。。って、なんで一介の美容師が会社の内部事情をそこまで知れるのか謎(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,