石田ゆり子はかわいいのになぜ結婚しないのか?その理由が明らかに

      2017/09/02


石田ゆり子さん。1969年生まれの現在(2017年5月)、47歳。いや~47歳という年を感じさせないほどかわいいですね!

そんなにかわいいのになぜ結婚されないのでしょうか?その理由について探ってみました。

やはり年齢のわりにはかわいいですよね~もう年齢不詳ですね。

 
Sponsored Link
 

石田ゆり子はかわいいのになぜ結婚しない?

 

石田ゆり子さんは47歳という年齢を感じさせないほどかわいいですね。お綺麗なこともさることながらやはりかわいいが先にきてしまいます。

 

なんていうんでしょうね。まだ、女の子というのを地でいっている感じですね。あと、お子様もいらっしゃらないので家庭の空気感というのもないからかもしれません。

で、なぜ結婚しない?その理由について、石田ゆり子さん自身、男が嫌いとか結婚したくないとか思っているわけではないそうです。

最近の目標が独り身からの脱出だそうなのでご結婚はしたいようですね。

では、なぜ結婚しないのか?

まず考えられるのが、お金を持っているからというのも一つあると思います。要するに誰にも依存せずに生きていけるので急いで結婚する必要がない。というところでしょうか。

また、インスタにたびたび出てきているように、ペットを飼われているようでそれが犬1匹、猫2匹という組み合わせです。

これはタレントの西川史子さんもおっしゃっておりましたがペットが癒してくれるので結婚していなくていいって思えるそうです。

石田ゆり子さんはそうはいっておりませんが、どこかであてはまっているところはあるかもしれませんね。

 

石田ゆり子,かわいい,なぜ,結婚,理由,年齢,不詳
 

石田ゆり子がかわいいのになぜに結婚しない理由 その②

石田ゆり子さんがかわいいのなぜか結婚しないその理由のもう一つは男運がないからかもしれませんね。

ここまでかわいい石田ゆり子さん。オオカミがたくさんいる芸能界で寄ってくる男なんてたくさんいたと思われます。

その中で噂になったのは石黒賢さんや、岡本健一さんとかでしたね。

石黒賢さんは趣味が趣味だけに結婚には向かない方ですね。岡本健一さんはどうやら岡本健一さんの浮気が原因でダメになったようです。

あとあくまで噂ですが、妻がいる男性と付き合っているからその人がいるので他の男には目もくれないというのもあるそうです。

 
Sponsored Link
 

石田ゆり子が年齢不詳と言われても仕方ない(笑)

 

石田ゆり子さんですが1969年生まれの47歳というのは数字てきな問題ではありますが、この実年齢がわかっていなければ年齢不詳な感じですよね。

インスタに載っている画像では時々白黒の画像も出てきますのである程度お年をいかれているかな~とも思いますが、石田ゆり子さんの現在の画像を見ると、あれ?30代?みたいな感じで本当に年齢不詳ですよね。

ちなみに白黒の画像はこちら↓


たぶんこの時にはすでにカラー写真はあったはずなんですけどね~

こう白黒で出ると昔の人のような感じで余計に年齢はいくつ?って感じになっちゃいますね。

ますますお綺麗な石田ゆり子さん。

今後のご活躍をお祈りしております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,