>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

実咲凜音の本名や年齢をwiki風に紹介!父親が大学教授という噂


2017年4月30日に宝塚を退団されました実咲凜音さん。宙組トップの娘役でしたね。
そんな実咲凜音さんの本名年齢プロフィールを調べてみました。実咲凜音の由来は?
なんと父親大学教授らしいということでどこの大学かというのも調べてみました。
私服ブランドも意外と娘役ジェンヌ御用達のブランドのようですね。
 

実咲凜音の本名や年齢&プロフィールは?wiki風に紹介

元宝塚の宙組トップの娘役である実咲凜音さんですが、

名前  :実咲凛音(みさき りおん)
誕生日 :7月5日
出身地 :兵庫県神戸市
身長  :163㎝
血液型 :A型
愛称  :みりおん、りおん

宝塚への入団は2007年に宝塚音楽学校に入学されておられます。なので95期生。
年齢1988年生まれなので2017年で29歳になられますね。
※訂正→1989年生まれでございます。申し訳ございません。
本名中西久(なかにしくみ)さんと言います。
※訂正→中西久実さんが正しい表記になります。大変申し訳ございませんでした。
ちなみに1回目の受験では失敗し、2回目の受験で合格して入学されたようです。
3歳からクラシックバレーやスイミングを始められていて、小学校の時には地元の劇団に入って活動されていたようです。
もともと興味はあったようですね。
ちなみに芸名の実咲凜音の由来ですが、

芸名の由来は不明です。
「実咲」は「実り咲く」という意味になります。
「音」は歌が苦手だったので付けられました。
「実」「咲」「凜」「音」はタカラジェンヌに多い漢字です。
名付け親は家族です。

ということです。

実咲凜音,本名,年齢,wiki,父親,大学,教授
 

実咲凜音の父親が大学教授らしいがどこの大学?

実咲凜音さんの父親なんですがどうやら大学教授のようです。あくまで噂ですが。
で、どこの大学か?というと、、、不明です。正確な情報が出てきておりません。
ただ、実咲凜音さん自身が兵庫県出身なので兵庫県にある大学で中西という教授を探せばいいや~と思ったのですが意外といらっしゃること(苦笑)
兵庫医科大学
関西学院大学
兵庫県立大学
に中西という苗字の方がいらっしゃいました。
うーん、まぁ29歳の方の父親なので60歳前後だとは思いますがどうでしょうか?

実咲凜音の私服のブランドは?

実咲凜音さんですが私服のブランドはTOCCAが多いようです。
なんでもこのTOCCAというブランド、娘役ジェンヌの御用達のブランドのようですね。
 

実咲凜音,本名,年齢,wiki,父親,大学,教授
 
 
実咲凜音,本名,年齢,wiki,父親,大学,教授
 
という風に実咲凜音さん自身でアレンジはしているようですが実咲凜音さんもTOCCAがすきなようですね。
ただ、今後退団してまたファッションは変っていくかもしれませんね。
今後の活動としては

市村正親(68)主演のミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」(12月5~29日、東京・日生劇場)

に出演されるそうです。
ここまでの美貌があるようであればミュージカルや舞台などは引く手あまただと思いますし、トークも上手かったらTVにも出てこられると思います。
今後の活躍をお祈り申し上げます。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

2 Comments

yokko

間違った情報提供はダメでしょう?
生年月日❌1988 ○1989
本名  ❌中西久美 ○中西久実
これが本当です。

返信する
nannjyo-

yokko様
ご指摘ありがとうございます。
訂正させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です