リバース7話感想と8話あらすじ 藤原竜也は犯人を戸田恵梨香にしたくない

      2017/09/02


リバース6話で戸田恵梨香を付きまとっているのが一連の事件の犯人ではなく、戸田恵梨香のストーカーだとわかった藤原竜也さん。

ということは、その後の事件って藤原竜也さんが秘密を打ち明けた人物が関係してくるんじゃないか?と思っちゃいますよね。

時系列的にもそうですし、ということは戸田恵梨香さんがくさいんですが、藤原竜也さんは戸田恵梨香さんを犯人にしたくないようですね。。。。

物語の後半のキーパーソンとなる古川役キャストは尾上寛之さんですね。夏菜さんと戸田恵梨香さんってどっかで関係しているんですかね?

リバースの感想・あらすじのまとめはこちら

 
Sponsored Link
 

リバース7話感想 古川役のキャストは尾上寛之

リバースの原作でも物語の後半に出てきてストーリーを進展させたキーパーソンの広沢こと小池徹平さんの高校時代の同級生の古川

その古川役キャスト尾上寛之さんになっておりますね。

尾上寛之さんのプロフィールは

本名 尾上 寛之
生年月日 1985年7月16日(31歳)
出生地 日本・大阪府茨木市
身長 165 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 1993年 -
事務所 鈍牛倶楽部

色々なドラマ・映画に出演されているようですね。

この古川こと尾上寛之さんは自分がいると広沢に迷惑が掛かるということで自分から身を引いたのですが、小池徹平さんは古川と同じタイプの深瀬こと藤原竜也さんとまた付き合いだします。

小池徹平さん的にもなんか心が落ち着くとこがあったんじゃないんでしょうかね。

そんな尾上寛之さんが出てきて話が進んでいく7話感想です。

結局夏菜さんに会いましたが、小池徹平さんの彼女は違う人だったのがわかりましたね。それが、、、、→8話へ

三浦貴大さんも見つかりましたが案の定、奥さんに軟禁されておりましたね。やっぱりこの奥さんもあなそれの東出昌大さんのように、自分の失敗というか挫折を今まで知らなかったんだろうな~
なんでもコントロールできるって思っていたんだと思います。

ちなみに市原隼人さんも意識を取り戻しますが、電車のホームでの記憶がないそうです。うーん、覚えていた隠しているのか、それとも頭を打ったことによって記憶が飛んでいるのか不明ですね。
(ネタバレでいうと市原隼人さんが、小池徹平さんことを悪く言いつつかつ酔って抱き着いてきたからというオチですよね)

結局、小池徹平さんの彼女は判明してみんなのよく知る人でしたが、本当に犯人なのか?というところでしょうか。

 

リバース,7話,感想,8話,あらすじ,藤原竜也,犯人,戸田,恵梨香
 

リバース藤原竜也は犯人を戸田恵梨香にしたくない?

リバース6話で戸田恵梨香さんをストーキングしていたストーカーが武田鉄矢さんと藤原竜也さんのお手柄で捕まりましたよね。

そこでわかったのが事件の発端となる手紙を戸田恵梨香さんに送ったのがこのストーカー男だったということです。

ですが、それ以降の事件というかほかの3人への手紙や張り紙は行っていないということです。

そう、ここで事件が分断されますよね。

最初の藤原竜也さんへの手紙はストーカー、それ以外の3人は同一人物だろう。と。

で、時系列的には藤原竜也さんへの手紙は最初で、それ以降にほかの3人への事件が起こっております。

あれ?最初の藤原竜也さんへの手紙が来た時点で、藤原竜也さんが誰かに10年前のことを話していませんか?

そうそれが戸田恵梨香さんなんですよね~

4人しか知らなかった秘密がここで漏れてそこから事件が発生しているので犯人は戸田恵梨香さんだと考えるのが普通だと思うんですが、藤原竜也さんがその思考を停止しているように思います。

まぁ、彼女ですしね。動機もまだないといえばないですしね。。。まだ。

さて、今後の展開が気になりますね!

 
Sponsored Link
 

リバース8話あらすじ夏菜と戸田恵梨香の関係は?

広沢こと小池徹平さんの彼女がどうやら夏菜さんかな?それとも、、、、

あれ?上で言ったようにもしかしたら戸田恵梨香さんが犯人ではないかと思っているのですが、戸田恵梨香さんが小池徹平さんの彼女だと思っておりましたが、どうなんですかね?(わざとらしい?w)

が、これはどうなんでしょうか?二人の関係は気になりますね。

 

 

そんなリバース8話あらすじです。

そう、小池徹平さんの彼女は越智美穂子こと戸田恵梨香さんでした。

ショックを受ける藤原竜也さん。単に復讐したいためだけに自分と付き合ったのかと思うと、もうショックすぎます。
(本当は少し違うんですけどね)

というかまだこれ8話ですよ。原作では、彼女を呼び出していろいろ聞くところで真相まで行きつくんですが、、、

それ以外に何か仕組んでますね。これが藤原竜也さんが言っていた別の終わり方。というやつですね。

ただ、なにか三浦貴大さんの様子がおかしい。。。これ事故ってもう手遅れだったけど、それだけで終わらせないように本当に、谷底へ車をやったんじゃないのか?

うーん、気になる!これは次回も見逃せませんね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,