吉岡里帆のキツネ&うさぎ女子が可愛いすぎ!【画像・動画他】

      2017/09/02


吉岡里帆さんですが星野源さんとのどん兵衛きつねうどんのCMで共演しておりますね。

星野源さんは逃げ恥の津崎平匡を思い起こすような感じで話題になっておりますが、それよりも男性が話題にしているのはそう吉岡里帆さんのキツネ姿

いや~前回のうさぎ女子に引き続きキツネってどんだけ可愛いんですか!吉岡里帆さん!画像・動画も紹介!

キツネでは茶の吉岡里帆さんもいい!

 
Sponsored Link
 

吉岡里帆のキツネ女子のCM動画が可愛い!

吉岡里帆さんですが、カルテットで注目を集めた女優さんですね。

あの目が笑っていない笑顔が忘れられません。。。。がそれよりもその可愛い姿が忘れられません(苦笑)

 

 

どうですか?このCM動画やばくないですか?可愛すぎて。

こんなキツネが出てくるのであればどん兵衛きつねうどんいくらでも買いますよ!

あと、このCMの星野源さんは逃げ恥の津崎平匡を意識しているといっても過言でないくらいにせておりますのでそういった意味でも話題に放っておりますね。

それでも吉岡里帆さんのこのはじけるような可愛い感じがマジでやばいですね~(少しキモイ?w)

 

吉岡里帆,キツネ,うさぎ,女子,可愛い,画像,動画
 

吉岡里帆のうさぎ女子の画像も可愛い!髪のしっとり感もいい

吉岡里帆さんですが雑誌「ar」うさぎ女子特集をされておられましたね。

その時の画像が↓です。

うさぎ女子の特徴というのは

・気を許した相手にはかなりの「かまってちゃん」

・「自分にだけ懐いてくれてる、自分にだけ尽くしてくれる」という特別感を相手に抱かせることができる

・健康志向で、野菜や果物など美容と健康によさそうな食べ物が大好き!

・寂しがりな性格ゆえに、片想いの場合はちょっぴりストーカーちっくな行動をしてしまう

・男女問わず、積極的にスキンシップをする

 

吉岡里帆,キツネ,うさぎ,女子,可愛い,画像,動画
 

プライベートではどうかわかりませんがカルテットで演じた来杉有朱がまさにうさぎ女子って感じの吉岡里帆さん。

来杉有朱の演技がイメージが強くそのままうさぎ女子になっちゃったんだと思いますw

究極のモテ女だそうですよ!

いや~キツネうさぎもどっちも可愛い

 
Sponsored Link
 

吉岡里帆のCMの可愛さは破壊力抜群!ゼクシィも必見

 

吉岡里帆さんですが出演するCMを選んでいるのか?それとも必然的にそうなるのか出演するCMが吉岡里帆さんのかわいらしさを引き出していきますね。

今回で言うとどん兵衛のきつねうどん。(狸も期待してしまいます!今度は男女が逆になるのかな?)

でその前とかはやはりゼクシィCMがやばかったですね。もう破壊力抜群でした。

 

うーん、もともとがいいのでと言われればそれまでかもしれませんが、カルテットまでこういう逸材が隠れていたとは思いませんでした。

そんな吉岡里帆さんですが、アイドルというよりも女優としての気概を持っていそうで

吉岡里帆の驚愕!欅坂46ファンよりも木久蔵ラーメンって何?

吉岡里帆の彼氏は誰(町田啓太)?ダウンタウンなうで衝撃の発表を!

といったこともテレビ番組で色々発言されておりますね。

いや~これは次回の2017年夏のドラマ「ごめん、愛してる」も期待できますね!

(ちょっとネタバレあるのでドラマを楽しみな方はこの後は読まないでください)

 

 

このドラマ役どころとしては結構難しいところだと思うんですよね。二人の男性の間で揺れ動く。韓国ドラマが原作なのでそのままエピソードを迎えると彼のお墓の前で一緒に眠る。という感じになるのでそれをどう演じていくのかが楽しみです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,