ボク運命の人です7話感想&8話あらすじ 山Pが面白いのはもう仕様

      2017/09/02

Pocket

ボク運命の人ですですが6話で相思相愛になりましたね。まぁ、元から木村文乃さんは亀梨和也さんのことを意識しておりましたが。

あと、数話で結婚して山P正体までたどり着けるのか?これ完全に流れは山Pが二人(木村と亀梨)の子供っていう感じじゃないか!

そんな山Pですが意外というかドラマの中で面白いですがこんなに山Pって面白かったでしたっけ?

山Pの演技がハマる瞬間は毎回どこかにありますよね!


 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です7話感想 山Pの演技がハマる

ボク運命の人ですでは必ず山Pと亀梨和也さんの夫婦漫才が入りますね。(夫婦ではありませんが(苦笑))

なんかもう安定感抜群&チャラさがいい山P。ウクレレも再び演奏していましたし、その姿がもうなんかお似合いすぎて演技にハマっていますね。

これ演技なのかアドリブなのかわかんないや!

まぁ、なんにせよこの面白さは格別ですね!

そんなボク運命の人です7話感想です。

というか、人の指を見ただけで指の大きさというか指輪の号がわかる能力ってすごい!というか自分のときにそれを使えよ!満島真之介さん!
なんかリアル世界でもできそうな顔をしているので少し笑っちゃいますがね(苦笑)

しかも特訓で簡単に身に着けられるものなんだ!

 


 
というように山Pが現れてまた漫談を、、、って、亀梨和也さんだけに見ているわけじゃないんだね。ということは本当に実体があるタイプですね。

というか失敗例ってあれじゃね?奪い愛、冬の告白例じゃね?あれって、そういう意味で失敗したんじゃないから(苦笑)

もともと浮気性の女だったから失敗したんだから!

で、結局指輪のサイズというか木村文乃さんのボーリングの指のサイズでフィットするのを選んであげるところにつながるのね、、、だから満島真之介さんに直接見てもらうんじゃなくて、自分で特訓したわけなんですね!

ストライクを出して気分がよくなっているところで指輪を渡すサプライズ!で、ターキーを出して、成功へ!

1話内だけの伏線かと思きや、手をつないだ時に流れる音楽が「愛の夢」か、電話の時は「月の光」なんだね。で実際に結ばれる時はなんなんだ?と思っちゃう今日この頃。あれ?神こと山P消えたけど、、、いなくなった、、、わけじゃないっぽいね。

これでうまくいくかと思いきや、次は父親が立ちはだかるようです!

 

ボク運命の人です,7話,感想,8話,あらすじ,山P,面白い
 

ボク運命の人です山Pが面白いっす!

ボク運命の人ですが山P面白いですね。

ウクレレで演奏しているのもそうですし、エプロン姿で亀梨和也さんをお出迎えするのもいい感じですね。

あと、さらに山Pの面白さに輪をかけているのはその神様なのにチャラいというのがいい味を出しておりますね!

前回は金田一が出てきたし。これ完全にアドリブだよね?そうじゃないとあそこまで自然に出てこないと思うんだけど?

山Pって毎回こんなにいつも面白かったでしたっけ?(苦笑)

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です8話あらすじ 山Pは木村と亀梨の子供か?

ボク運命の人ですがやはり気になるのは自称神こと謎の男=山Pの正体ですが、もう伏線的には木村と亀梨の子供というのが一番オッズが高いんじゃないのでしょうか?

まぁ、他の可能性もあるかもしれませんが、、、どうなんでしょうか?

ただ、木村文乃さんと亀梨和也さんの子供があのチャラさになるとはなかなか思わないんですがね(苦笑)

ですが、地球を救う=未来を知っているとなるとやはり未来から来た人って可能性が高いので関係者ではあるかもしれませんね。

意外と菜々緒さんと澤部さんの子供だったらそれはそれで面白いんですけどね。

ボク運命の人ですの8話あらすじですが、

元カノが美人局で逮捕されたって、騙されていた亀梨和也さんは悪くないような気がするのんは私だけでしょうか?やっていたらダメだけど、、、

あ?やっていたと思われている?次回はギャップが大切という話かな(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,