ボク運命の人ですの感想・あらすじのまとめ

      2017/09/02


ボク運命の人ですですが、放映前は山下智久さんと亀梨和也さんが久しぶりに共演するということで話題になっておりましたね。

ですが、放映後は木村文乃さんの可愛いさが爆発して話題になりつつ、山Pのエプロン姿やウクレレの演奏など、あれ?山P意外と面白いじゃん!ということでまたまた注目を集めております。

そんな、ボク運命の人です感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました。

お時間があるときにでも見ていってくださいm(_ _)m

 


 
Sponsored Link
 

ボク運命の人ですの感想・あらすじ 2話~5話

ボク運命の人ですの1話ですが申し訳ございません。見逃しておりますので2話からでお許しください。

 

ボク、運命の人です 2話感想&3話ネタバレ 山下智久の正体は子供?
ボク、運命の人ですの2話感想と3話ネタバレですが、このドラマ基本軽いですね~w
それが良いんですが、この土曜日のドラマ枠基本軽めでお願いいたします!
でも、気になるのは神という割には実体がある山下智久さんですが、その正体は実は二人の子供だったりして、、、、
今回もこりずにエンディングはダンスをしておりますね。。。さて流行るのか?

ボク、運命の人です3話感想&4話あらすじ ダンス動画&エンディング服紹介
ボク、運命の人です。下手したらボク、ストーカーです。となりそうですよね。
ただ、女性側からしたら亀梨さんが運命の人ですと現れたらすんなり受け入れるんじゃないんでしょうか?どうなの?
満島真之介さんよりは受け入れられるでしょ!そんなボク、運命の人です。の3話感想と4話あらすじを書いていました。
そういえばエンディングのボク運ダンス。もう踊ってみました動画が出ていますね。
あと、木村文乃さんのエンディングの服可愛いですよね~

ボク、運命の人です4話感想&5話ネタバレ 亀梨の髪型のオーダー法は?
ボク、運命の人ですの4話感想と5話ネタバレに行きたいと思います。
うーん、難攻不落気味の木村文乃さんですがどう崩していくんでしょうか?満島真之介さんでさえ崩せなかったのに(笑)
ちなみに亀梨和也さんのサラリーマン風の髪型もかっこいいですよね。どんなオーダーをすればいんでしょうか?
視聴率はあまり芳しくない感じですね。。。。

ボク、運命の人です5話感想&6話あらすじ 山P出番少ないがエプロン姿可愛いw
ボク、運命の人ですの5話感想と6話あらすじですが、山下智久(山P)の出番が意外と少ないですよね。
ただ、小刻みな動きや何かと決めポーズを作る山Pを見て可愛いという人が多いようです。あのエプロン姿にはやられましたよね~
可愛いで思い出しましたが、いや~「可愛い」という声が漏れてしまった4話の木村文乃さんのニンジンふりふりも可愛いかったですよね。
ちょっとスレたキャラっぽい菜々緒さんですが、意外とスレていなようですね(笑)

 

ボク運命の人です,感想,あらすじ,まとめ
 

ボク運命の人ですの感想・あらすじ 6話~

 

ボク運命の人です6話感想と7話あらすじ 亀梨和也の名言が可愛い
ボク運=ボク、運命の人ですが、ここにきて亀梨和也さんの名言が連発してきてますね。
そんなボク運命の人ですの6話感想と7話あらすじを書いてみました~
いや~やっぱり木村文乃さん可愛いっす!あと、山Pが意外とコミカルで面白いですね!

ボク運命の人です7話感想&8話あらすじ 山Pが面白いのはもう仕様
ボク運命の人ですですが6話で相思相愛になりましたね。まぁ、元から木村文乃さんは亀梨和也さんのことを意識しておりましたが。
あと、数話で結婚して山Pの正体までたどり着けるのか?これ完全に流れは山Pが二人(木村と亀梨)の子供っていう感じじゃないか!
そんな山Pですが意外というかドラマの中で面白いですがこんなに山Pって面白かったでしたっけ?
山Pの演技がハマる瞬間は毎回どこかにありますよね!

ボク運命の人です8話感想と9話あらすじ 山Pが白目でピッピッピで何のギャグだ
ボク運命の人ですが7話で誠こと亀梨和也さんと、晴子こと木村文乃さんが完全な相思相愛になりましたね。
というか、その前の指輪を渡す際のシュミレーションの際の山P。。。白目向いてピッピッピって(笑)
なんのギャグなんだよ!というか野ブタぶりの山Pと亀梨のカップル役ですね。
10年前は逆の設定でしたけど、、、というか木村文乃さん毎回思うんですけど可愛いな~
あと、皆さん福山潤さんがどこで出てきたか?わかりましたか?

ボク運命の人です9話感想&最終回ネタバレ 山Pの正体は通行人だったら面白い
ボク運命の人ですが最終回が6月17日となったようです。10話で最終回。
9話感想と最終回のネタバレになります。
うーん、山Pの正体が単なる通行人だったら面白いのにね(笑)
あとこのボク運命の人ですで可愛さを再認識させられた木村文乃さんがつけた指輪のブランドもきになったので調べてみました。

ボク運命の人です最終回感想 結末は?山Pの泣ける手紙全文紹介!
(感想はまもなく加筆公開します)
(あらすじはまもなく加筆公開します)

ボク運命の人ですが9話で謎の男=山Pは自分が木村文乃さんと亀梨和也さんの子供で、正木一郎と名乗りましたね。
そこから最終回へ~って、謎過ぎです。そんな最終回の感想です。口コミも集めてみました!
これ結末は最初からつながっていたら面白くないですか?
9話の山Pから亀梨和也さんにあてた泣ける手紙も全文紹介します!

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人ですの感想・あらすじ 番外編

 

ボク運命の人です 木村文乃の人参フリフリが声が漏れるほど可愛い
ボク、運命の人ですですが、今までのロングヘアからショートボブにして違った雰囲気を出している木村文乃さんですが、出ました!
4話で凶器と言えるほどの可愛さ。亀梨和也さんが落としたニンジンをもらって笑顔でニンジンをフリフリするシーンですがめちゃくちゃ可愛いです。
思わず「いい」って声が漏れるほど(←これ女性も共感してくれそう)
口コミも観てみると同意見の方が多いようです(笑)

ボク運 木村文乃の髪型はカツラか?ショートボブのオーダー法は?
ボク運の木村文乃さんの髪型が見慣れていないせいか少し変な感じはあります。
おそらくわたくしと同じことを思っている人もいると思うので木村文乃さんの髪型がカツラじゃないか?と言われておりますがどうなんでしょうか?
また、ショートボブのオーダー法について簡単にまとめてみました。

ボク運 山下智久の髪型のオーダー法やセットの仕方は?ピアスのブランドは?
ボク運(ボク、運命の人です)で亀梨和也さんとダブル主演と言われている山下智久(山P)さんですが、その髪型に注目が集まっております。
その山下智久さんの髪型がなんというかマッシュルームヘアーと言いますか(笑)
そんな山下智久さんの髪型のオーダー法やセットの仕方を調べました。
ついでにちらっと見えている片耳のピアスのブランドも調べてみました~指輪も一緒なんですね。

ボク運ダンスの山Pと亀梨和也の違いは?振り付けを動画で解説
ボク運命の人ですがエンディングで山Pと亀梨和也さんと木村文乃さんが踊っております。
通称、ボク運ダンスwそのボク運ダンスですが毎回エンディングの振り付けに違いがあるとか?どう違っているんでしょうか?
また、踊ってみた動画で振り付けを解説しているのを紹介します。
やっぱり木村文乃さんはかわいいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ