ボク運ダンスの山Pと亀梨和也の違いは?振り付けを動画で解説

      2017/09/02


ボク運命の人ですがエンディングで山P亀梨和也さんと木村文乃さんが踊っております。

通称、ボク運ダンスwそのボク運ダンスですが毎回エンディングの振り付け違いがあるとか?どう違っているんでしょうか?

また、踊ってみた動画振り付けを解説しているのを紹介します。

やっぱり木村文乃さんはかわいいですね!

 

 
Sponsored Link
 

ボク運ダンスですが山Pと亀梨和也の振り付けの違いは?

ボク運ダンスですが毎回エンディングでの振り付け違います。

これ、毎回違っているってことは最終回までこんな感じで変化させてくるんだと思いますね。

まじで頭が下がります!

そんなボク運ダンスの振り付けの違いですが、基本は山P亀梨和也さんの最後の振り付け違います。

こんな感じで↓


これ作ったひと秀逸ですよ!あざーっす!

おそらくその週の放送の感想というか出来栄え的な感じなんだと思います。

そのため木村文乃さんと亀梨和也さんが相思相愛になった6話目の最後は山Pと亀梨和也さんが抱き合った喜んでおりますね。

 

ボク運,ダンス,山P,亀梨和也,違い,振り付け,動画,解説
 

ボク運ダンスの振り付けを動画で解説

ボク運ダンスですがユーチューバーの方々、そろそろ踊ってみた動画を出してくれておりますね。

その中でも振り付けを解説している動画を紹介させていただきます。

 

 

これはわかりやすいですね!

ただ、私は運動神経がないので踊れませんでしたがね(苦笑)すみません。。。。

踊ってみた動画もたくさんありますので気になるかたは見てみてくださいね。

 
Sponsored Link
 

ボク運ダンスの木村文乃がやっぱり可愛い!

ボク運ダンスですが木村文乃さんがやっぱり可愛いですね!

これで人妻なんて、、、(´・ω・`)

エンディングでハートマークなどもやばいですが、4話でのにんじんを持っての笑顔もやばいですね

ボク運命の人ですの感想・あらすじまとめはこちら

ボク運命の人ですはそれだけではないんですが、自称神という謎の男=山Pのチャラさのなかのかわいらしさ?もいいです。

山Pエプロンでお出迎えして、ウクレレを弾きてくれるなんで女の子にとっては悶絶級だと思いますよ!

そういった要素もふんだんに入れているボク運命の人ですは予想以上の面白さです。

一度見てみてください!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,