小さな巨人7話感想と8話あらすじ 安田顕が一課昇進で目立ちすぎるw

      2017/09/02


小さな巨人ですが、安田顕さんが芝署編だけで終わるのはなんかもったいないな~と思っていたらまさかこんな形で続投されるとは!

これ最初から決まっていたことなのか?それとも人気がありすぎて途中から脚本を変えたのか?おそらく後者でしょうが、安田顕さんが一課へ昇進して目立ちすぎる主役級じゃないですか!

そんな小さな巨人7話感想8話あらすじなります。岡田将生さんもそのせいで左遷され逮捕されましたしね(苦笑)

 

 
Sponsored Link
 

小さな巨人7話感想 岡田将生は左遷され逮捕され踏んだり蹴ったり

小さな巨人6話では岡田将生さんが左遷されて、自分の手柄にしようと早明学園に潜入捜査していたユースケ・サンタマリアさんと内通していましたが、それが裏目に出てしまいましたね。

ユースケ・サンタマリアさんが何者かに襲われてその罪が岡田将生さんになすりつけられました。で、あっけなく逮捕w

というか警察来るの早くね?もう岡田将生さん的には左遷されるは逮捕されるはで踏んだり蹴ったりですね。

そんな小さな巨人の7話感想です。

「山田を取り返す」と言っていたら事件を解決するのじゃなく権力を使うわけなんですね(苦笑)

山田さん父親が内閣官房副長官とは、、、、すげーな。敵の敵は味方って最後まで引っ張るね。ということは?敵は味方のをふりをするって誰のことを言っているのでしょうか?

というか香坂こと長谷川博己さん。勘を頼りすぎじゃない?梅沢富美男さんに立てついて、あとで知らないよw

ユースケ・サンタマリアの事件の真犯人が梅沢富美男さんじゃないかって。。。元捜査一課長がさすがにそこまではしないんじゃないのかな?と思いつつどうなんでしょうか。

ドヤ顔をやらせたら負けません梅沢富美男さん。

癒着はあってOKというのはダメじゃね?香川照之さん。とか言いながら、梅沢富美男さんを一回引っ張って無罪放免にしてもう手を出させないようにさせているところが梅沢富美男さんにとっての罠のような気がしますね。。。

これで気を許した梅沢富美男さんの出方によっては香川照之さんは引っ張るつもりですよ!これ。

どっちに転んでもOK的な感じにしているはずです。

 

小さな巨人,7話,感想,8話,あらすじ,安田顕,一課,目立ちすぎる
 

小さな巨人で安田顕が一課に昇進して目立ちすぎるw

 

小さな巨人の芝署編でいい味をだしていた安田顕さんですが、それで人気があったためかどうか、それとも最初から脚本にあったのか、、、、
今までの小さな巨人の感想のまとめ

岡田将生さんが左遷されて一課長の運転手係におさまっておりましたね。

要するに安田顕さんは一課に昇進ですw

 


安田顕さんはあの芝署のやさぐれている刑事だからこそ味があってよかったのに昇進してスーツを着たらだめでしょ!

目立ちすぎてる感じがしますよ!

まぁ、結局は味方なんでしょ?って思っちゃいますがね。敵の敵は味方的な?

 
Sponsored Link
 

小さな巨人8話あらすじ安田顕が主役か?

小さな巨人で出世して人が変わったように香川照之さんのいうことを守る安田顕さん。

あれ?これって長谷川博己さん→岡田将生さんのラインじゃないですか?

ん?安田顕さんがいつの間にか主役級の扱いに!!で、最後また左遷されるって話でしょうかね。

まぁ、安田顕さんは左遷されてもまた元の生活に戻るだけだからいいじゃないですか!

もう結構なお年だと思いますので今から一課長まで結構な道のりだと思いますよ!

 

 

そんな8話あらすじです。

次回は、身を隠している和田アキ子さんの経理課長の関口さんが出てくる話ですね。というか姿を見せたら命の危険があるんじゃないの?

というか毎回、捜査一課の事件に所轄がかかわるのはわかりますが、長谷川博己さんを入れるのかが不明w

嫌なら省きゃいいのに、入れているということは?ということだと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,