フランケンシュタインの恋6話感想&7話あらすじ 綾野剛似はブサイク説

      2017/09/02


フランケンシュタインの恋ですが純粋まっすぐ君を演じている綾野剛さん。演技力あるな~

うーん、なんで30代なのにあんなに可愛いんだ?でも綾野剛似っていう人はなんでブサイクなんだ?(笑)

天草役の新井浩文さんの演技って上手いですね!まるで素じゃないかと。。。

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋6話感想 新井浩文の演技が上手い!

フランケンシュタインの恋で物語にいい味を出しているのが天草こと新井浩文さんになりますね。

新井浩文さん。就活家族の時の悪代官みたいな悪党が似合っていると思ったら、フランケンシュタインの恋ではいい演技してますね。上手い

演技が上手いというかなんか素の感じがしますが、、、これどうなんでしょうかね。

というかあの天草に訊けTシャツ販売してくれないかな~あったら買うのにな~ボールペンとかは売っているけどこのTシャツが出ないかな~

そんな6話感想になります。

今回はみんな怪物っていう話ですかね?ダークサイドに落ちている柳楽優弥さん。(直虎とギャップがあるなw)

まぁ、無理はないか?どこの馬とも知れないやつが勝手に表れて愛しのジュリエット(二階堂ふみ)を奪っていくようなもんですからね。

綾野剛さんをラジオに出演させて見世物にして問題を起こさせて、離れさせようとしております。

さぁ、ことは簡単に運ぶのでしょうか?

今回は人間をしるということでコンビニのバイトしたり、離婚調停中の夫婦の喧嘩の中にはいっていったりとか、そこで綾野剛さんは「虚しい」についての意味を学びました。

なんか、これフィフス・エレメントに似てる?(笑)最後、人間同士の戦争をしって傷つき、最後愛を知って終わる!みたいな。

そんだけか?と思ったら今回は感動の場面がちょこっと入っておりましたね。

義足の幼稚園児が「怪物」って呼ばれていじめられているということですが、「怪物」=強い人間しか呼ばれない。ということで、幼稚園児は頑張っていきます。

ですが、ここにも嫉妬に狂う怪物がいましたね。それはラジオのメインパーソナリティー。天草&綾野剛さんの人気に嫉妬して、暴言を吐いてしまいます。

というかこの山内さん、最初から天草さんを好きじゃないでしょ。。。苦笑

で、感情の高ぶりで今度は黒い胞子を放出します。さて、どうなることやら?というところでエンディング。

次回がきになります!

 

フランケンシュタインの恋,6話,感想,7話,あらすじ,綾野剛,似,ブサイク
 

綾野剛似はブサイク説がある?

綾野剛さんですが誰が見てもイケメンです。しかも、筋肉がバッキバキで服を脱いでもやばいです。

また、1話ではお風呂に入っていいお湯という感じも顔や、純粋にいろいろな物事と向き合って理解しようとしている顔や雰囲気がかわいいという声もあります。

フランケンシュタインの恋の感想のまとめはこちら


という感じですが、ここである説が浮上しております。綾野剛さんの顔はいろいろ均衡がとれているからこそかっこいいのであって、綾野剛似ブサイクが多い!というかブサイクになる。という説。

一般視聴者が出ている番組などで綾野剛似の方が出ておりましたがやはり全員ブサイク。。。。

※一般の方のため画像は貼りませんが皆さんの感想を貼っておきます。

 

というように。

綾野剛さんの顔が奇跡の比率で成り立っているんだと思います!

だからこそ似ている方は気を付けないと。。。。まぁ、有名人に似ている!からの少ししか似ていない。で落胆が入るので余計になんじゃないのかな?とも思っちゃいますがね。

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋7話あらすじ 綾野剛の演技力が凄い

フランケンシュタインの恋で思ったことは、時々流れるドコモのCMとの綾野剛さんの落差が激しいということでしょうか(笑)

なんかそれが余計に綾野剛さんの演技力を際立たせている気がします。あの、ドコモのCMでは少しおちゃらけているというか軽い感じがするんですが、フランケンシュタインの恋では何。このしっとり感というか、純粋まっすぐ君は。的な感じになっております。

やっぱり役者さんてすごいな~と感じるフランケンシュタインの恋。

 

 

そんなフランケンシュタインの恋7話あらすじになります。

さて次回は柄本明さんが綾野剛さんの心が複雑になっていくと今までに見たこともない菌を放出して危険だから、見世物にしないようにと、天草さんに頼みますが、やっと回ってきたメインパーソナリティーの座。

上司から綾野剛さんの出演を言われ、逆らえないご様子。。

そこで行われた公開生放送、、、まぁ、事件は起こりますよね。。。そこで最後トラックにひかれるのか?これは?

まぁ、ひかれても大丈夫なような気もするけどどうなんでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,