STU48の岡田奈々は勝ち組じゃね?完全移籍を断る理由は?

      2017/09/02


STU48のキャプテン(STU48の支配人は指原莉乃さん)こと岡田奈々さんはAKB48にも所属しておりますね。

今や○○○48は基本落ち目のような気もしますが、、、○坂46のほうがいいよね~って(笑)

そんな中でも兼任でかつSTU48のキャプテンの岡田奈々さんは勝ち組のような気もしますね。

そういえば完全移籍を断る理由について岡田奈々さんが語っておりましたね。

ショートヘアにしたほうが似合ってますね。可愛いです

 
Sponsored Link
 

STU48の岡田奈々は勝ち組かな?今年は選抜もトップ10に入るんじゃ?

STU48のキャプテンでかつAKB48のAKB48チーム4の副キャプテンを務めております。

綺麗な顔立ちをされておりますよね~

正確は作っているかもしれませんが「真面目」ですね。

ちょいちょい体調不良も起こしているようです。2016年5月には体調不良でしばらく休むことになっておりましたね。

そんな中2016年の第8回の総選挙では14位に食い込んできておりましたので、今年はトップ10も狙えるんじゃないのかな?とも思っております。

岡田奈々さんのプロフィールは

公式ニックネーム
なぁちゃん
所属事務所
AKS
生年月日
1997年11月7日 (19歳)
出身地
神奈川県
血液型
A型
身長
155cm
合格期
14期生
選抜回数
7回

性格・趣味
長所はいつでも全力、短所は泣き虫なところ。
スポーツはやる派。「体育とか本当大好きです」「サッカーとか基本的になんでも好き」
口癖は、「だからーとか、でもーとか接続詞が多い気がします」。
趣味はアニメ鑑賞。
得意な科目は、音楽。
苦手な科目は、数学。
料理は苦手。
好きな漫画は、「会長はメイド様!」。
お気に入りのヘアスタイルは、とりあえずロング。「いままでの人生でショートにしたのは一回しかないですね」
好きな香りは、フルーツ系の香り。
好きな色は、パステルカラー。
好きな洋服の柄は、無地か花柄と。
好きな歌手は、きゃりーぱみゅぱみゅ。
好きな言葉は、「ねだるな勝ち取れ、さすればあたえられん」。
将来の夢は、歌手。

という感じですね。

まぁ、グループのキャプテンなんてなかなか出来ないので経験して、STU48で次期キャプテンを育てたり、完全移籍するにしてもいい方向に転びそうなのでAKB48の中でも勝ち組なような気がしますね。

これだけ可愛ければ人生も勝ち組なような気もしますが、、、(苦笑)

 

STU48,岡田奈々,勝ち組,移籍,断る,理由
 

STU48の岡田奈々が完全移籍を断る理由は?

STU48のキャプテンをするのであればAKB48からSTU48に完全移籍すればいいじゃないか?と思うと思いますが、そこには理由があるようですよ。

一応ご本人的には

岡田奈々
移籍をしなかったのは
横山さんを筆頭に
他の在籍メンバーさんたちと
今後のAKB48を頑張りたという
強い気持ちがあるからです 。
STU48を兼任することで
自分自身の成長にも繋がると思うし
そこで経験したことを
AKBの活動にもいかしたい!
あとはやっぱり
自分の健康面 、家族の意見を
聞いたときに
実家を出ることは
良くないと判断したので
兼任にさせていただきました
やるからには 、全力で!

岡田奈々
兼任だったら
関東の皆さんにも
もちろん会えるし
秋葉原の劇場にも出れるので
この選択が
1番良いと決心しました

ということだそうです。

まぁ、体調不良で活動できなかったことも考えると一人暮らしは心配な気もしますね。

裏の顔があれば話は別ですが。。。

STU48がぽしゃるかもしれないからもうちょっと様子みようなんてね?ないと思いますが!

色々悩んが結果だと思いますのがファンの皆さんが一番納得いく形になっていただければと思います

 
Sponsored Link
 

岡田奈々のショートヘアが可愛い!

岡田奈々さんですが、もともとはロングへアでしたよね。

その時あんまり印象になかったんですが、ショートヘアにしたらなんか光り輝いているような気がします。そうだんぜんこっちのショートのほうが可愛い

ロングヘアはこんな感じ↓

STU48,岡田奈々,勝ち組,移籍,断る,理由

で、ショートヘアはこんな感じ↓

STU48,岡田奈々,勝ち組,移籍,断る,理由

やっぱりショートヘアが似合っていませんか?女性ってこんなにも変わるもんなんですね。

逆に少し怖いわ~

総選挙での活躍と、今後のSTU48を引っ張っていってください!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , ,