人は見た目が100パーセント 2話感想&3話ネタバレ 桐谷美玲の顔は演技を超える

      2017/09/02


人は見た目が100パーセントですが冴えない(さえないとうったら左江内氏と出てきちゃいましたw)リケジョを演じております。

が、まず無理!桐谷美玲さんの顔で言っても説得力なし!もうにじみ出てますやん!と思いましたが、、、

そんな人は見た目が100パーセント2話感想3話ネタバレを書いてみたいと思います。

また、初演技ブルゾンちえみさんに注目ですね!

 

 
Sponsored Link
 

人は見た目が100パーセント2話感想 ブルゾンちえみの演技に違和感がないw

 

まだ1話2話ぐらいにはなってしまうのですが、ブルゾンちえみさんの演技に違和感がない。というか自然体?(笑)

まぁ、これでブルゾンちえみさんが恋をして恋愛ドラマの主人公を演じていくのであればまた変わってくるとは思いますが、で、桐谷美玲さんがステキ女子に変身したいとおもうきっかけになった成田凌さんとの出会い。

これフジテレビなので人は見た目が100パーセントの結末を変えてしまうかもしれませんね。。。。苦笑

というかやっぱりあんまりリケジョの雰囲気がないな~というかこんな女子が理系にいたら男どもはほっておきません!

それで余計に洗練されていきそうなきがするんですが、、、

また、室井滋さん。研究データだけほしくて合併って、どんだけ大手なんですか?で、データだけ手に入れたら見た目が割る人はいらないって。。。

ん?自分の会社は見た目に力入れていたから、研究の分野で負けたんじゃなくて?それで無駄なお金を使う羽目になったということじゃないんでしょうか???

研究の分野では見た目よりも実力でしょ!

と思いましたが、まぁ、そこはおいておいて成田凌さんが出てきて、桐谷美玲さんが恋に落ちて女子モドキからステキ女子に変化していく過程が始まりますね。

この人は見た目が100パーセントは恋愛ドラマじゃ原作はなく美容漫画なのでどこまで関係が進むのやら。。。

ニュースでも話題になっておりましたが、桐谷美玲さんにやっぱりブスの役は似合わないよな~でも、ブルゾンちえみさんが主役でもこのドラマ絶対はえないしな~

 

 人は見た目が100パーセント,2話,感想,3話,ネタバレ,桐谷美玲,顔,演技
 

人は見た目が100パーセント 桐谷美玲の顔は演技を超える!

桐谷美玲さん。演技力は「?」がつくこともありますが今回は大丈夫!

冴えなりリケジョから冴えているステキ女子への変身のドラマなのでお綺麗ながあれば大丈夫です!

というか、このドラマ男が見ていて楽しいのか?とふと疑問がわいてはきましたが、まぁ、ブルゾンちえみさん以外は目の保養になりますので面白いとしておきましょう!

まぁ、桐谷美玲さんの家にロボットがいたり(これ1台でいくらかかんだよ?)、小学校の頃も桐谷美玲さんのまんまだったり遊び心はあるようなので面白いですが。

ちなみに桐谷美玲さん、最後は髪の毛をばっさり切るんですかね?

そこまでやったら演技もさすがだな!って思っちゃいますけど。(←少しネタバレ入っております)

 
Sponsored Link
 

人は見た目が100パーセント 3話ネタバレ 原作と結末を変えるか?

人は見た目が100パーセントは主人公の桐谷美玲さんの恋は原作ではかないませんが、それが結果ステキ女子になるための導きでもあったりするようです。

ただ、そこはフジテレビ!原作を変えて無理やり恋愛ものに持っていくのかどうなのか?そこは少し気になりますね。

基本、原作の漫画は女子向けの美容漫画的なニュアンスが強いのでそこまで恋愛感はないものになります。

そんな人は見た目が100パーセント3話ネタバレですが、桐谷美玲さん以外の2人(水川あさみさんとブルゾンちえみさん)も室井滋さんの本心をわかってしまいます。

ここから女子モドキからの脱皮という感じでしょうか?まぁ、ブルゾンちえみさんはどこまでいっても、、、まず痩せないと!

で、桐谷美玲さんが庶務課の2人に連れていかれた合コンに美容師の面々がいるって出来すぎですよね~

こんなに合コンってとんとん拍子で行くのかが疑問です。

ちなみにフジテレビもいろいろ考えているようで告知を英語、中国語で告知しておりますね。

最初だけですけど(笑)

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,