あなそれ7話感想と8話あらすじ 仲里依紗のじみの裏の本性が怖い!

      2017/09/02


あなそれ(あなたのことはそれほど)で今話題をかっさらっている東出昌大さんですが、そろそろ本性を出してきた仲里依紗さん。

いや~お互い怖いですね。波瑠さんが演じる美都のクズさもありますが、鈴木伸之さんのゲス男もいい!

いや~ここまでじみだったのにここにきて本領を発揮していくのが役どころって感じでしょうね。

そんなあなそれ7話感想と8話あらすじになります。

 
Sponsored Link
 

あなそれ7話感想 仲里依紗がじみなのが怖いんだ!

あなそれ7話感想ですが、東出昌大さんのサイコパスもこわいっちゃ~こわいですが、慣れてくればまだ見れます。

ここにきて本性を出してきたのが有島の妻役で有島麗華を演じている仲里依紗さん。

有島さんこと鈴木伸之さんが浮気している雰囲気を察しているというか確信に変わってはいるんですが、わかっていてじわじわ~っと外堀を埋めていくあの感じ。

絶対じみな感じを隠れ蓑にして狂気が宿ってますよ!怖いです。

そんなあなそれ7話感想です。

うーん、結局有島君こと鈴木伸之さんは遊び人ということで、そこまでおかしくないのかも、、、って思っちゃうぐらい。美都こと波瑠さんがもう自分可愛くて欲望に素直でおかしすぎる、、、、

かえる場所を守りたい鈴木伸之さんは、お前は趣味で遊びだ!ってぶっちゃけるけども、それでもめげない波瑠さん。。。苦笑

なにこれ?(笑)

不倫相手に本気になって、自分を犠牲にしてきたからあなたも私の本気に答えてよってどこまで自分が中心なんだ~!というか不倫相手にそこまで言われてめげない波瑠さんもすごいわ!

スナックで働く波瑠さん。。。なんか落ちるとこまで落ちる数歩手前って感じですね。

ここで東出昌大さんの胸に飛び込めばまだ可愛げがあるんだけどな~

安定のクズっぷり(苦笑)

で、そろそろ有島君の奥さん麗華さんこと仲里依紗さんの攻撃のターンです。

まぁ、不倫していることぐらい勘づいてますよwええ、私は。的な。

で、デートに誘って、感謝を述べていき、鈴木伸之さんの心を良心の呵責で縛っていきます。。。。

それに耐えられなくなった鈴木伸之さん。自白して謝罪しますが、ここでの仲里依紗さん怖かった。。。。

よくそんな冷たい目で人を見れるな!と。いや~男の勝手な言い訳は聞きたくない!不倫相手のくびとってこいや~ぐらいの圧迫感でした。。。。いや~仲里依紗さん怖い。。。。

東出昌大さんと波瑠さんに戻ります。

東出昌大さんの胸に飛び込めばもう終わりなのに、いつまでも有島君は私を待っていると思っている波瑠さん。離婚届をたたきつけます!

まぁ、東出昌大さんはそんなもの受け入れられないよね~

 

あなそれ,7話,感想,8話,あらすじ,仲里依紗,じみ,裏,本性,怖い
 

あなそれで仲里依紗のじみの裏の本性が怖い!

仲里依紗さんですがなんかこうあれですよね。真綿で首を締めるっていうのがこれほどあてはまっている演技は思い当たりません。

浮気を確信しているけど、わかっていて泳がせつつ相手の反応を見ているというこの感じ。。。

いや~浮気をしている男からしたら怖いな~鈴木伸之さんはそれに対して怖がっているけど波瑠さんとの関係を辞められないのは、波瑠さんが強引だからかな?

それともその仲里依紗さんの怖い雰囲気自体もスリルとして楽しんでいるのかね?

まぁ、東出昌大さんも奥さんに会いに行っているのもうわかっちゃっていますよね!

鈴木伸之さんにいう「渡辺という女が訪ねてきた」というのが瞳孔開いてるって!仲里依紗さんが演じている有島麗華という女性の家庭環境も悪かったのでこの幸せを逃がしたくない!って思っているんじゃないんでしょうかね。

仲里依紗さんのお母さんも浮気ばっかりしてお金を家に入れないクズ男を私がないと彼はダメなんだ。的な感じで家で待つことが自分の好きなことをしているという母親とだぶっちゃうんだろうな~

これ仲里依紗さんと東出昌大さんが結婚すれば家庭は上手く回るんじゃないのかな?

 
Sponsored Link
 

あなそれ8話あらすじ 仲里依紗の役どころはどうなる?

 

あなたのことはそれほど(あなそれ)ですが、まだ原作は完結しておりません。

なのであなそれのドラマは独自のエンディングを迎えると思われます。ということは仲里依紗さんの役どころはどういったところになるんでしょうか?

仲里依紗さんの闇がどこまで出てくるのかで役どころが変わってきますが、おそらく一番正義感がって普通なのがこの麗華こと仲里依紗さんなんだと思いますよ。

今までのあなそれの感想とあらすじのまとめはこちら
1人お花畑で本能に従順な波瑠さん。

その場が良ければすべていいチャラ男の鈴木伸之さん。

サイコパスな東出昌大さん。

で、浮気をしった普通の人の仲里依紗さん。

さぁ、どう行動に出てくるのか?という感じでしょうかね。

 

 

あなそれ8話あらすじです。

来週予告で波瑠さんが東出昌大さんに「頭おかしいよ」って言ってますが、はい2度目!

お前が言うんじゃない!というかお前だよ!って全国の皆さんが思ったことでしょう!

まぁ、東出昌大さんなら不倫相手の子であろうと波瑠さんの子であったら愛してくれると思うよ!どんだけいい旦那さんなんだよ。

というか山崎育三郎さん。これは東出昌大さんが好きなのじゃなくてもしかしたら、波瑠さんが好きなのかも。。。。

そういうストーリってありじゃないですか?山崎育三郎さんが東出昌大さんを好きな風な雰囲気を出してますがそうじゃないって。

で、大政絢さんも本当は東出昌大さんが好きだったりして、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , , ,