CRISIS8話感想&9話あらすじ 主題歌を歌ってるビバリーはMISIA以上!

      2017/09/02


CRISISですがなんかこう毎回後味が悪いですよね(苦笑)7話だけはなんか守り切ったという感じでしたが。

そんなCRISIS8話感想9話あらすじを書いていきたいと思います。

そういえばCRISISの主題歌を歌っているビバリーさんですがあのMISIAさんより上だとか。その真相も調べてみました。

なんか野崎萌香さんが黒幕のような気がしてきましたわ(笑)マジで何役

 
Sponsored Link
 

CRISIS8話感想 野崎萌香が黒幕だったりして(笑)

CRISIS8話感想ですが、あれ?

CRISISのHPの相関図に大学職員役で稲見こと小栗旬さんが行きつけのバーで口説かれた野崎春香さんが出てきておりますが、、、
今までのCRISISの感想・あらすじのまとめはこちら

ん?これは怪しくないですか?(笑)

前から出ていましたっけ?いなかったような気がするんですが。。。

野崎萌香さんが物語の重要なキーになったりするんですかね?もしかして黒幕だったりするのかな?

とその前に田丸こと西島秀俊さんと、潜入捜査をしている協力者の妻の怪しい関係にメスが入るというか物語を進展させる第8話です。

まぁ、そう来ましたか。。。。。って展開ですね。

事件を起こそうとしている神の光教団。で、その内情を外に漏らしてるものをあぶりだすための、事件の嘘情報でした。。。。

ということは眞島さんがスパイしていることがばれて拷問を受けております。

眞島さんがスパイだということで神の光教団から妻の石田ゆり子さんも狙われるんじゃないかとかくまいますが、そこで石田ゆり子さんから「いつまで守ってくれますか?」というこ問いかけが、、、、

それに応えない田丸こと西島秀俊さん。

スパイがばれて捕まっているだろう眞島を助けようとしたけど、上は「定期連絡がなくなっただけで、まだスパイだとばれたと決まったわけではない」という重い腰をあげません。というかトカゲのしっぽ切りかな?

と思っていたところ、後始末のために一人別行動の西島秀俊さん。

で、ふとあることが気になったようです。。。。

そうそれは、西島秀俊さんに惹かれた石田ゆり子さんが、自分の夫がスパイだということを神の光教団に密告していたという事実。女って怖いな。。。。

ただ、西島秀俊さんは女性よりも自分の正義を取りました。

1人で眞島さんを助けに行こうとしたところそこに特捜班の面々が集まってきます。

まぁ、前回もそうでしたが今回も今までのCRISISにないてんかいになってきておりますね。

ただ、150人対5人じゃなかなか勝てないでしょ。。。って思ったところSAT突入!で眞島さんともども助かりました。

最終的には神の光教団をつぶせたんでいいんじゃないんでしょうか(笑)

残党がいるかもしれないので眞島さんと石田ゆり子さんは2年ぐらいはほとぼりが冷めるまで海外にいて国内に戻そうということになっておりますが、そこに噛みついたのが警視庁警備局長の長塚京三さん。

石田ゆり子さんが西島秀俊さんのアキレス健だから西島秀俊さんの目が届く範囲に置くな!と。うーん、2年以上も使う予定なんですね特捜班を。

ただ、もう遅いかも、、、、

石田ゆり子さんといつも密会していた協会で誰かから声を掛けられる西島秀俊さん。。。さてどうなることやら。裏切るのか?

 

CRISIS,8話,感想,9話,あらすじ,主題歌,ビバリー,MISIA
 

CRISISの主題歌を歌うビバリーはMISIAの上って本当?

CRISISの主題歌を歌うビバリーさん(Beverly)。

主題歌はこちらI need your loveとなります。一応情報としてエイベックスより5月31日に発売です。

 

で、このビバリーさん。あのMISIAさんよりも上だと言われております。

ん?そこまで歌が上手い感じはしないんですが、、、(注意:一般人よりは上手いですよ!)

キーが高い歌をしっかり歌えている感じですが、そこだそうです。

2017年の元旦に放送された「爆笑ヒットパレード」でMISIAさんの「Everything」をh原曲よりも高いキーで歌いこなしたということだそうです。

今後の活躍が期待されますね!

 
Sponsored Link
 

CRISIS9話あらすじ 野崎萌香は何役なんだ?

 

野崎萌香さんは何役なんでしょうね。

あまりドラマに出てこないのに、ちょくちょく出てきております。事務所のプッシュなのか?(笑)

これはあくまで予想ですが、

①本当に平成維新軍の幹部というか黒幕で小栗旬さんに近づいてきた。

②平成維新軍に利用されて小栗旬さんに近づいてきたけども、小栗旬さんの過去の事件のフィードバックしてしまい小栗旬さんが暴走するためのキー

③何も知らずに単に小栗旬さんに惚れたけど、そこを平成維新軍がかぎつけて、小栗旬さんの過去の事件をフィードバックさせてしまうキーパーソン

といったところぐらいでしょうか?

小栗旬さんの2年前の事件の詳しい概要はまだドラマの中で説明されておりませんが、なんか女性が絡んできそうなのでそこに野崎萌香さんが小栗旬さんを暴走させるために利用されそうですよね。

意外と①の黒幕であってくれたらそれはそれで面白いんですけどね。

平成維新軍の人は基本若者であるので大学の職員であれば洗脳しやすいですよね?

 

 

CRISIS8話あらすじになります。

田丸こと西島秀俊さんは国家転覆に力を貸せと揺さぶりをかけられます。というかこの時点で捕まえりゃ~いいのに。と思う今日この頃。なにか罪でっちあげりゃーいいじゃん。

次回は稲見こと小栗旬さんの過去が少し語られる回になりますね。小栗旬さんと自衛隊で同期だった結城こと金子ノブアキさんが、反国家側について事件を起こそうとします。

それを止められるのか?それとも止められないのか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,