>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

瀬戸大也と馬淵優佳の馴れ初めは?妊娠というかデキ婚?


瀬戸大也さんと馬淵優佳さんが結婚を発表されましたね。
おめでたい事です。馬淵優佳さんがオリンピックには出ておりませんが水泳の飛び込みの選手となります。
二人ともお若いのでデキ婚なのか?とか心配になりますね。そういえば馴れ初めはどうなんでしょうか?
馬淵優佳さん中国系の顔立ちということでお綺麗ですね。ポチ画像可愛いです!


瀬戸大也と馬淵優佳の馴れ初めは?

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんが結婚を発表されましたね。
 
 


お二人ともご自身のツイッターでご結婚を報告されておりますね。
水泳なだけに水入らず的な(笑)
瀬戸大也さんのプロフィールは

泳法 個人メドレー バタフライ 自由形
所属 全日本空輸
生年月日 1994年5月24日(23歳)
生誕地 埼玉県入間郡毛呂山町
身長 174cm
体重 72kg

で、リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得されております。

 
奥様の馬淵優佳さんのプロフィールは

泳法 飛込競技
所属 JSS宝塚スイミングスクール(立命館大学在学中)
生年月日 1995年2月5日(22歳)
生誕地 兵庫県宝塚市
身長 163cm

で、ご両親は中国出身の方です。ただ、お父さんは全日本ナショナルチームヘッドコーチをされている馬淵崇英さんということで結構有名な方のようですね。

 
そんな二人の馴れ初めですが、昨年から大きな話題にはなっていないようですがちらほら熱愛は噂されていたようです。
2015年にはもうすでに付き合っていたようですね
瀬戸大也,馬淵優佳,馴れ初め,妊娠,デキ婚
とあるブログで2015年の12月の写真です。
こうなると同じ水泳つながりとしか考えられませんよね。
大学は瀬戸大也選手は早稲田大学で、馬淵優佳さんは立命館ですからね。
ただ、ご本人たちが明言しておりませんので本当のところはまだわかりません。
情報が出次第追記します。
 
瀬戸大也,馬淵優佳,馴れ初め,妊娠,デキ婚
 

瀬戸大也と馬淵優佳の結婚ってデキ婚?妊娠は?

瀬戸大也さんが1994年の5月24日で23歳。馬淵優佳さんは1995年2月5日の22歳。
社会人になって1年目での結婚となります。
これほどまでに早い結婚だともしかして馬淵優佳さんは妊娠しているんじゃないのかな?デキ婚じゃないのかな?と思っちゃいますがどうなんでしょうか?
おそらくそれはないと思います。
理由は


馬淵優佳さんが練習をしているからです。妊娠していて練習はないでしょ!
飲み物も妊娠中はダメなやつですから。それを考えるとデキ婚ということないようですね。

馬淵優佳のポチ画像が可愛い!

馬淵優佳さんですが中国系の顔立ちをされておりますのでやはりお綺麗ですね。
で、ポチ画像ですがポチ画像です。ご想像におまかせします。
これぐらいじゃグーグルさんも許してくれると思っております。


まぁ、Twitterでも画像を上げておりますのでそちらも見てみてくださいね。
瀬戸大也さんがうらやましい!
ただ、お二人ともこれで成績が下がらないように頑張っていただければと思います。
あと3年ですが東京オリンピックよろしくお願いいたします。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です