母になる8話感想と9話あらすじ 藤木直人のチュー太の大冒険が可愛いw

      2017/09/02


母になるの8話感想9話あらすじになります。藤木直人さんのチュー太の大冒険可愛い泣ける

大塚寧々さんの役柄も結構衝撃的ですよね。このドラマまともな母親はいないのかな。。。

まともって言っちゃダメですね。みんな子供によって親に育ててもらえるという感じでその親へのだち方がおかしいだけなのでしょうか?

結局、母親を気取っている小池栄子さんは何者にもなれないような気がしますね。

 
Sponsored Link
 

母になる8話感想 小池栄子は結局、何者にもなれない

麻子こと小池栄子さんですが、7話であんなに立派に育ったのは私が教育したからです!
母になるの感想・あらすじのまとめはこちら

って言っときながら広こと道枝駿佑くんはこれで2度目の脱走というか学校をバックレます。

ん?普通に育っていたらあの年代で学校をバックレことはないから!

まぁ、最初の時は先輩が一緒にいたからからもしんないけど、2度目は女の子に会いに行くって(苦笑)

これ普通に育っていないから。というか、小池栄子さんの家庭環境がそうさせてんじゃないの?

そんな8話感想です。

というかやはり母になるは毎回泣かせてきますね。。。。いや~今回もないた。。。あの中島裕翔さんの過去にですね。

今回は、小池栄子さんも沢尻エリカさんが主役ではなくて中島裕翔さんが主役でした。

やはりHPでみんな子供を抱いていますが、中島裕翔さん自分の子じゃないんですね。。。あれはもう会えない友達だったのか?それとも遠い昔の自分なのかはわかりませんが。

 


 
大塚寧々さんも悪いことが出来ないな~道枝駿佑くんのことを探りに来たら、自分の過去のことを知る人にあってしまった。。。。

小池栄子さんはなぜそこで警察に電話しない!なんで中島裕翔さんなんだ?まぁ、結局は警察から相談が行くかとはおもうけど、まず警察でしょ!

大塚寧々さんは再婚相手の子もネグレクト状態。大塚寧々さん曰く、産みの親が育児放棄したから自分が頑張ってやっていたけどかなわないと思って育児放棄。。。

だったら最初からやんなよ!って思っちゃいますね。結局は、変わってないんだろうな~

というかこういう子をすくために中島裕翔さんは児童福祉司になったんだろうな~110円を眺めて。。。(泣)

うーん、ここの流れは今までは産みの親が親!って感じだったけども、今回は産みの親だけじゃなく育ての親も大切ですよ!というか環境が大切なんだよ!ってことを言いたいのかな?

で、女の子に夢中の道枝駿佑さん。いがみ合っていた母親二人はここから結託することに?w

 

母になる,8話,感想,9話,あらすじ,藤木直人,チュー太,大冒険,可愛い
 

母になるの大塚寧々の役柄はネグレクトかつ記者?

大塚寧々さんが演じる愛美は中島裕翔さんの友人をネグレクトでなくした母親です。

中島裕翔さんに110円をおごってくれた友人は高いところから落ちてすぐに病院へ行けば助かったのに大塚寧々さんの育児放棄によって、、、

それを発見したのが中島裕翔さん。また、今回も同じようなことが起こっておりますね。

いや~中島裕翔さんの気持ちが痛い。怒りをどこにやればいいんでしょうか。。。

というか、この状況こそが小池栄子さんが望んでいる環境なんじゃないのか?ネグレクト=育児放棄しているんだから小池栄子さんがしっかり育てればOKじゃないですか!ってそんなにすっきり行かないよね。

で、沢尻エリカさんと小池栄子さんと道枝駿佑くんのことを取材しようと近づいてきた大塚寧々さんですが、逆にそれをネタで脅してやればいいじゃないか。というかお子様を保護して仕事どころじゃないようにすれば終わりそうな気もしますけども。。。

 
Sponsored Link
 

母になる9話あらすじ 藤木直人のチュー太の冒険が可愛い!

 

藤木直人さんって2017年で44歳ですが、なにあの可愛さ(笑)

チュー太の大冒険で一番可愛いのが藤木直人さんって、、、


でも、意外とこのチュー太の大冒険も泣けますよね。一緒になって披露できるってことが感慨深いですよね。。。

藤木直人さんの歯の白さが際立っておりますよ。。。。(苦笑)

 

 

そんな母になる9話あらすじです。

まだ事情はわかりませんが、高校生のお姉さんに手を出す中学生!行けてますね!

さすが小池栄子さんがしつけをしただけのことはあります(笑)

まぁ、なにか事情はあるみたいですが、、、で、藤木直人さんも優しいだけのお父さんじゃなくてしっかりとした父親としての顔を次回はみせるようですね。。。。

そう優しいだけじゃなく、時には起こることもひつようですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,