田中聖の現在の仕事は?【画像他】KAT-TUNメンバーの思いは…

      2017/09/02

Pocket

田中聖さんが渋谷で逮捕されて話題になっております。

ご本人が疑惑を否認されておりますが、どうなることでしょうか?

ただ、この逮捕きな臭いというかジャニーズが裏で絡んでいるんじゃないか?という噂も。
田中聖の逮捕は手越祐也の最新スキャンダルを隠す目的・陰謀説!

それはまたの機会に。そういえば田中聖さんの現在仕事は何でしょうか?画像も含めて調べてみました。

そういえば現KAT-TUNのメンバー思いはどうなんでしょうか?また、バンドは活動休止ですよね。。。

 


 
Sponsored Link
 

田中聖の現在の仕事は?画像も紹介

田中聖さんのプロフィールは

生年月日 1985年11月5日(31歳)

身長 170.6cm
血液型 B型
ジャンル J-POP
活動期間 1998年 -
著名な家族 田中樹

というか田中聖さんのwikipediaがおもしろいことになってますね(笑)

本名が〇〇所持
配偶者が飛鳥涼さん
出生地が北挑戦

ってどんだけ遊んでいるんですか?(苦笑)

で、田中聖さんの現在の仕事としては、「INKT」のボーカル、KOKIとして活躍しております。

 

最近バンドマンの○○所持多いね。田中聖さんは自分のものではないって否認しておりますが、所持していただけでダメなような気がしますがね。。。

知らない人も多いかもしれませんが、lynch.のベースもそれで捕まっていませんでしたっけ?

同じようなコテコテなんでどっかでつながりがあるんですかね?

田中聖さんの現在画像はこちら↓

田中聖,現在,仕事,画像,KAT-TUN,メンバー,思い,コメント
 

田中聖に対しての現KAT-TUNのメンバーの思いは計り知れない。。。

田中聖さんが最初にKAT-TUNを脱退して時のメンバー思い

亀梨和也は「自業自得ではあるけれど、本人もしんどい状況だと思うので温かく見守ってほしい」、中丸雄一は「なんでリスクを冒してまでプライベートを優先したんだという気持ちを本人にも伝えた」

という感じでした。

まぁ、自業自得ですね。本当に。

(今回の事件についてのコメントが入ってきたら追記していきたいと思います。)

亀梨和也さんのコメントです。

「彼が会社を辞めてから連絡を取っていなかったし、お会いすることもなかった。彼がどういう感情を持っているのか知り得る次元にいない」
「彼はバンドメンバー、ファン、関係者に対して筋を通してほしい」と、当時の自分たちに重ね合わせるかのように、田中容疑者が活動中のロックバンド「INKT(インク)」
「ルールにはなかなか交われないケースが多かったけど、それ以上のことをやらかしてしまうとは思わなかった」
グループを率いる立場として「僕らは僕らでしっかり向かうところに向かってやらないといけない」と前を向くと、かつての同僚に対しても「事実、真実の中でちゃんと進んでいってほしい」と願った。

中丸雄一さんのコメント

「ただただ残念でしょうがない」
「グループを抜けて4年経つんですけど、それまでの彼の印象ってのは個人的に、どこか『ワル』がかっこいいみたいなところを持っていた」
「もともと、そういうヤツじゃなかった。人間として越えてはいけない一線っていうのは、もちろん理解していたはず。だから僕の知っている限りでは、本来、100%そういうもの(大麻)に手を出す人間ではなかった。この後、使用していたという結果が出たら本当にショック」
そのバンドのファンとか、周り関係者も非常にがっかりしていると思う。結果はどうであれ、しっかり自分の口で、どう考えているのかを早く表明してもらいたい。どう思っているのか聞きたい」

ただ、元KAT-TUNメンバーの田口淳之介さんはあんまり何とも思っていないかもしれませんね。

だって田中聖さんが逮捕された時もその後も、インスタを更新しておりますで

 
Sponsored Link
 

田中聖のバンドは活動休止になるのか?

今回の逮捕の容疑が事実だった場合は初めてであれば飛鳥さんみたいに執行猶予があるので出てくると思います。

が、ある程度はほとぼりが冷めるまでは活動休止でしょうね。

特に田中聖さんはバンドの顔と呼べるボーカルだったので替えが利きません。

せっかく調子が出てきたところなのに出鼻をくじかれた感じですね。

間違いであってほしいですが、事実であればしっかり自分のしたことを考えていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能人, 話題 , , , , , , ,