田中聖の逮捕は手越祐也の最新スキャンダルを隠すのが目的(陰謀説)

      2017/09/02


田中聖さんが5月24日に渋谷で〇〇所持のため逮捕されましたね。

田中聖さん自身は容疑を否認しておりますが、ネットではこれは手越祐也さんの最新スキャンダルを隠すためにジャニーズがリークした説(陰謀)が話題になっております。

手越祐也さんの最新スキャンダルは例の金塊7億円窃盗事件に結びついてきます。。。

 


 
Sponsored Link
 

田中聖の逮捕とは?現在の画像も紹介

田中聖さんが5月24日に渋谷で○○所持の疑いで逮捕されております。

で、この田中聖さん、現在は「INKT」のボーカル、KOKIとして活躍されております。
田中聖の現在の仕事は?【画像他】KAT-TUNメンバーの思いは…

うーん、INKTを聴きましたがシャウトが軽い気がします。

せめて本業でやるのであれば元V系のDIRENGREYの京さんぐらいにはやってほしいですよね。

ハイトーンボイスもあんまり出ていない気もしますね。

でBreak downで思い出しましたがギルガメッシュのほうが断然かっこいいっすよ!

 

 

INKT自体はまだまだこれからっていうところでしょうか?

2014年に結成されたばっかりのようですからね。

田中聖,逮捕,手越祐也,最新,スキャンダル,隠す,目的,陰謀説
 

田中聖の逮捕は手越祐也の最新スキャンダルの隠れ蓑?陰謀説

田中聖さんが逮捕されたのは5月24日。で、そのころジャニーズはある噂で持ち切りでした。

それは手越祐也さんの最新スキャンダルです。

その話が出てきたのは5月23日日刊ゲンダイが報じております。

で、その次の日の夜に田中聖さんが逮捕されるってめちゃくちゃどんぴしゃりですね。

ジャニーズならやりかねないという声もあります。

 

 

 


手越祐也さんもスキャンダルは下半身だけにしておけばいいんですけどね。

柏木由紀さんや北原里英さんや鬼頭桃菜さんなどなど。次は欅坂46や乃木坂46に行ってほしかったですね。

そうもいかないみたいです。。。。

 
Sponsored Link
 

田中聖を逮捕させてまで隠したい手越祐也の最新スキャンダルは?

もしこのジャニーズの陰謀説が本当だったとしてら、田中聖さんを逮捕させてまでも隠したかった手越祐也さんの最新スキャンダルとは何か?

それは最近起こった福岡の7.5億円金塊強奪事件に関係してきます。

福岡の7.5億円金塊強奪事件には何人か容疑者がいまして、その中の一人小松崎太郎という人の人脈に手越祐也さんの名前が挙がっておりました。

というか一緒に写真も撮っております(笑)

 

 

ただ、一緒に写真を撮っているだけなのでファンですと言われて、手越祐也さんは一緒に撮っただけかもしれませんね。

そうであってほしいですが、、、

小松崎太郎さんの人脈はタイの王族やスリランカ政府の大物とも知り合いのようですし、SNSではデヴィ夫人とも友達になっていたようですがこれは手当たり次第のようで、デヴィ夫人は知らないということでした。

となると、手越祐也さんも同じようにたまたま一緒にいたので本当に撮っただけというのが一番だと思ってはおります。

が、田中聖さんの逮捕とタイミングが良すぎるので疑いたくなってきちゃいますよね。。。。

真相はいかに?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , , ,