リバース2話感想と3話あらすじ 藤原竜也と戸田恵梨香のデートシーンがデスノートみたいw

      2017/09/02


リバース2話感想3話あらすじです。ネタバレ部分をうまく隠している感じがするリバースですね。

原作が湊かなえさんの推理小説なので原作を知っている人は面白く見ているんですかね?

というか藤原竜也さんと戸田恵梨香さんがデートしているとデスノートを思い出しますね(笑)

小池徹平さんのヒゲはあまり似合っていないですね(苦笑)

 

 
Sponsored Link
 

リバース2話感想 原作のネタバレが、、、犯人は?

ネタバレしすぎかもしれませんの、ドラマをガッツリ見た方は飛ばしてください。

といってもそこまで原作のネタバレをしないつもりですが、、、、

リバース2話は小池徹平さんの回想シーンが主体となりますね。ここでキーとなるのは小池徹平さんの生活部分です。

あまり詳しすぎるとネタバレになるのでこれぐらいで、、、、ここでは明かされていない秘密もありますし、犯人につながる重要な手がかりも出てきます。

犯人は、小池徹平さんの事件の犯人と、藤原竜也さんや戸田恵梨香さんに手紙を送った犯人とは違いますが、両方の手がかりが出ておりますね。

というかこれ原作知ってたらこういう楽しみ方はあるけども推理小説のドラマではあまり面白くないかも、、、、

ただ、藤原竜也さんの「乗らないで~」というのは面白かったですけどね(苦笑)

なんか、違う面白さですが、、、

ただ、ドラマ見て思った。これ小説で結末知ってなかったら面白いのにな~。と。

まぁ、でも藤原竜也さんや玉森さん演技うまくなりましたよね~マジで。

今回の話は過去の事件?事故の裏話というところになりますね。まぁ、それ意外にも本当は裏がたくさんあるんですけどね。

また、戸田恵梨香さんのドン引き具合。これだけ引くのは本当はあっと驚く真相があるんですよね~

ですが、ドラマは上手にいろいろ描いておりますね。うまい具合に事件の真相を少し違う方向にもっていこうとする武田鉄矢さん。その話の流れに沿うように作りこんでいっている感じがします。

 

リバース,2話,感想,3話,あらすじ,藤原竜也,戸田恵梨香,デート,デスノート
 

リバース 藤原竜也と戸田恵梨香のデートシーンがデスノートに見えるw

リバースで話題になっているのは10年ぶりに共演する藤原竜也さんと戸田恵梨香さんですね。

そう10年前の共演といえばデスノート。あの頃は二人とも若かったですねw

で、この二人がリバースの中でも付き合うことになるのですが、これ仕組まれていますよね?

まぁ、それはおいておいてこの二人がこうやって穏やかにデートが出来るのがリバースですよね。

デスノートの場合は藤原竜也さん側は思惑があったりしましたのでこんなに穏やかにデートはしていなかったかもしれませんね。

 

↑のようにこういう世界が達成できていたのかもしれませんね。。。

少し考えてしまいました。

 
Sponsored Link
 

リバース 3話あらすじ 小池徹平の髭がにあわないw

小池徹平さんが2話で出てきておりますが、少しうっすらを生やしておりますね。

というか小池徹平さんはどちらかというと中性タイプが魅力なのでを生やしているのはあまりに合わないですね。。。苦笑

そんな小池徹平さんですがかわいそうな方なんですよね~

無茶ぶりに付き合わされた挙句に、彼女が出来たのに、、、まぁ、小池徹平さんが悪い部分も少しはありますが。

そんなリバース3話あらすじです。

そう罪を隠すなら皆の心が一致していないといけないんですが、罪悪感に押しつぶされそうになるもの。

なんの罪悪感も感じていないもの。

このほころびがどんどん大きくなって事件の真相が明らかになっていきます。

まぁ、無理やり車に乗せたのはあってはいるんですが、、、、
 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,