>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

酒井藍の痩せてた頃の画像が可愛い!これで恋ダンスの動画を撮ってw


吉本新喜劇の最年少の座長になった酒井藍さん。
いまではお笑い芸人の最強の武器(太っている)を手にしている酒井藍さんですが昔はがりがりに痩せてたそうです。
なんでもその当時は警察官だったようですが、そのがりがりに痩せてたごろの画像を見ると可愛い。。。
うーん、その痩せている体型で恋ダンス動画を撮ってほしかったな。
まぁ、でもそうなると面白くないか。。。。
 


酒井藍の痩せてた頃の画像が可愛い!

酒井藍さんですが、吉本新喜劇の座長に就任しましたね。なんでも30歳の座長就任は最年少らしいですし、女性の座長は初めてらしいです
なんでも初初ずくしですね。
その前の最年少の座長は誰かというと、あの小藪さんです。小藪さんは32歳でしたね。
ただ、座長って一人というわけでなく何人もいます。その中の一人として酒井藍さんがいるのでプレッシャーはあると思いますが、一人で全部背負い必要はないと思います。
現在の座長は内場勝則さん、辻本茂雄さん、小籔さん、川畑泰史さん、すっちーさんとなっております。
関西の人以外は知らないかな?(苦笑)
そんな酒井藍さんですが、

生年月日 1986年9月10日(30歳)
出生地 奈良県
血液型 AB
職業 吉本新喜劇 (2007年 – )
ジャンル 舞台
活動期間 2007年 – 現在

体重は100キロの身長は163㎝という体型の持ち主です。お笑い芸人にとったら素晴らしい体型ですよね。
ただ、酒井藍さんですが昔はがりがりに痩せてたそうです。
その痩せてた頃の画像はこちら↓

酒井藍,痩せてた,画像,可愛い,恋ダンス,動画

→読者様からご指摘をいただきました。
こちらの酒井藍の痩せていたごろして載せさせていただいている画像は「浪江有里」さんの画像となっております。
訂正させていただきます。ご連絡ありがとうございました。
ほんまかいなw
これが本当なら意外にも可愛いです。歯並びは一緒なので一緒と言われればそう見えますが、、w
やはり太っている方でも痩せて可愛い方もいらっしゃるのでそこにかけてみるのも面白いかもしれませんね。
 
酒井藍,痩せてた,画像,可愛い,恋ダンス,動画
 

酒井藍の恋ダンス動画が面白い!けど痩せてた頃の体型でもやってほしいなw

酒井藍さんですが昨年は逃げ恥の恋ダンス動画を撮っておりますね。
その恋ダンスの動画が面白いので話題になっておりました。

なんかほっぺにアンパンが入っているような感じで面白いですね。
そう面白い!
ただ、本家のかわいらしさがない!
以上w という感じですね。
酒井藍さんが痩せてた頃にやっていたら本家に近い感じになって可愛いんでしょうかね?
ただ、一つ言えることはその動画は面白くない!ただの踊ってみた。という動画になるだけですね。

酒井藍は痩せてた頃は警察官だった?なんかガリガリガリクソンに似ていませんか?

酒井藍さんですが、最近巷をにぎわせているガリガリガリクソンに似ていませんか?
これなら銀魂のガリガリガリクソンさんが出演されている部分を、酒井藍さんだと言い切れば逃げられませんかね?(笑)
まぁ、酒井藍さんは痩せてた頃は警察官だったそうなので捕まるようなことはないと思いますよ。
そう、酒井藍さんは昔奈良県警の警察官でした。

2007年9月に吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格したことを機に奈良県警察を退職。

ということですね。
公務員という立場を捨ててお笑いの道へ行くって結構勇気がいると思いますが、今回の座長就任で実を結んできたようです。
今後の活躍を願っております。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

2 Comments

ちょび

酒井藍さんの痩せていたころとして比較画像を載せられている方は
浪江有里さんという方で酒井藍さんとは別人です。

返信する
nannjyo-

>ちょび様
ご指摘ありがとうございます。
画像に記載させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です