>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

宮里藍の彼氏画像はたくみじゃなくて森川!2人が現在住んでいる場所は?


宮里藍さんが2017年5月26日に現役引退を発表されましたね。

詳しくは5月29日の会見で話すそうです。
宮里藍引退の理由や原因は?結婚・妊娠・ケガ・モチベーションの低下?

ところで気になるので宮里藍さん、まだ結婚されていないようですが彼氏はいるのでしょうか?

なんかたくみさんという方が彼氏のようですが、ただ、よく画像で出てくるのは横峯さくらさんのご主人の森川陽太郎さんです(笑)

宮里藍さんとたくみさんが現在住んでいる場所が気になりましたので調べてみました。


宮里藍の彼氏画像はたくみじゃなくて森川って(笑)

宮里藍さんと彼氏画像で検索するとヒットしてくるのがこちらの写真

宮里藍,彼氏,画像,たくみ,森川,現在,住んでいる場所
ですが、この写真は横峯さくらさんのご主人の森川陽太郎さんです

では、なんで森川陽太郎さんの写真が出てくるのか?というと、森川陽太郎さんはメンタルトレーナーをされていて、宮里藍さんのメンタルトレーナーでもあるので勘違いして写真が出てくるようですね。

なんで勘違いするのか?というと宮里藍さんの彼氏というのは宮里藍さんのマネージャーだからです。

要するに近くにいる人が宮里藍さんの彼氏だという発想から、近くにいた森川陽太郎さんの画像が彼氏として出てくるわけです。

そのマネージャーさんの名前がたくみさんという方ですね。

このマネージャーさんは英語堪能で、なんでも阿部寛さんに似ているそうです。

どんな人か見てみたいものですね。ただ、宮里藍さんの彼氏と言われる残念ながらたくみさんの画像はありませんでした。

宮里藍,彼氏,画像,たくみ,森川,現在,住んでいる場所
 

宮里藍の現在の住んでいる場所は?

宮里藍さんですが、アメリカツアーに参戦されいると思っておりましたが、ちょくちょく日本のツアーにも参戦されているようですね。

5月にあった中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンにも出場されておりますね。

ただ、アメリカツアーの結果は予選落ちなどもあって結構厳しいようでした。

そんな宮里藍さんが現在住んでいる場所は、アメリカのロサンゼルスだそうです。ただ、ゴルフはツアーがあり1か月間で1週間ぐらいしか自宅に滞在しないようですね

うーん、やはり厳しい生活には変わりないですね。ちなみに、上述のたくみさんと一緒に暮らされているようです。

ちなみにそのロサンゼルスの家ですが、なんでも約9000万ぐらいしたそうな。こちらはあくまで噂ではありますが、、、

それにしても9000万円ってすごいですね。。。うーん1度でいいからそんな家に一度は住んでみたいですね。

ただ、現役を引退してしまったらこの現在住んでいる家は引っ越されるのでしょうか?

それとも生活の場所はもうアメリカにして向こうで暮らすのでしょうか?

まぁ、今後結婚されてお子様を産んで育てるならご両親が近くにいるほうがいいので沖縄がいいかもはしれません。

宮里藍は引退するつもりで日本に帰ってきていた?

宮里藍さんですが中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンには12年ぶりに出場されておられましたね。

うーん、この試合で負けて自分の限界を感じたので引退をしたのか、それとも引退するのをもう決めていたので日本のファンの前でプレーしている姿を見せたかったので12年ぶりの参加なのか、、、

どちらかというと前者かもしれませんね。

YouTubeを見ている限りでは今後のプレーのことなどもいろいろ考えてはいるようでしたので、、、

そうなるとやはり自分の力の限界というかそういったものを考えての引退のようですね。

まぁ、この試合がダメだったら引退しようと思って帰ってきていたのかもはしれませんが。。。

なんにせよ残念ですね。

長い間お疲れさまでした。今後の活躍をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


追記→2108年6月21日に宮里藍さんが自身のブログに結婚を発表されましたね。

いつも応援して頂きありがとうございます。
今日は突然の報告になる事をお許しください。
この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。
私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。
これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
平成30年6月21日
宮里藍

というような感じですが、最後まで宮里藍さんのご主人の名前や顔画像は出てきませんでした。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です