ひとパー8話感想と9話あらすじ 視聴率がまた急落!副音声が原因?

      2017/09/02


ひとパーですが視聴率が2桁を超えている回がありません。。。

まぁ、そんなに期待されている感じもしませんが、、、、同じような視聴率の櫻子さんの足下には〇体が埋まっているのように強力なライバルがいるわけではないんですがね。。。。

ただ、急落することがあるのでその原因を調べてみました。

ブルゾンちえみさんは脇役ぐらいが面白いんです主役にしたらダメなんです。

そういえば皆さん副音声を出演者が同時に裏でやっているって知っていましたか?聞き方に注意が必要らしいです。

 

 
Sponsored Link
 

ひとパーの8話感想 ブルゾンちえみの衣装っていらねー

ひとパーブルゾンちえみと検索すると「衣装」というのがでてきますが、、、

ブルゾンちえみさんの衣装っていります?

それともあれか?あの体型にあうかわいい衣装がなかなかないので皆さがしているのかな?

衣装としてはeversinse ビジュー付きリブニットやAG by aquagirl (エージー バイ アクアガール)ミモレ丈タックフレアスカートやearth music&ecology Premium Label ダブルパールニットプルオーバーとかでしょうかね?

ひとパーの8話感想になります。

今回はアヒル口と自撮りの研究。そうか!綺麗になるまで仕事はするな!っていう室井滋社長のお達しがあったので仕事をせずにいままで美容研究をしていたんだね!っておい!

そんなんで給与がもらえるんだったらやりたいわ!という、ひどい言い方だというのはわかってますが、自分も太ってますが、肥っているブルゾンちえみさんがまず痩せないとダメだから!

アメリカではデブは管理職になれないよ!自己管理もできない人に、他人の管理なんかできないからさ!

ただ、そこにはあまり触れずに、外見だけを綺麗にすればいいわけね。

アヒル口。。。。あんまり美容に興味がないんであれなんですが、今でも流行っているんですか?

流行っていないような気もしなくもないんですが、、、自撮りもね~

自撮りも自意識高い系の人とかあまりインテリジェントが高くないとぐらいしか、、、、って思っちゃった今日この頃です。

ただ、最後に成田凌さんの告白がきた~

きた~ってこれまた、桐谷美玲さんのもうそうなんじゃないのか?

というか美容師相手に遊ばれているだけなんじゃ、、、、って思わないのかい!
 

ひとパー,8話,感想,9話,あらすじ,視聴率,急落,副音声,原因
 

ひとパーの視聴率が急落!その原因は?

 

ひとパーですが視聴率が伸びません、初回こそは9.5%ありましたが、2話は6.4%、3話は6.0%、4話は5.5%、5話は6.5%、6話が6.4%、7話が5.6%となっております。

ドラマに欠かせない恋愛エピソードが少ないのも視聴率低下の原因だと思います。

また、恋愛エピソードが少ないからこそなのか桐谷美玲さんが演じる主人公の純がうじうじしているのも見ていてもやもやするからなんだと思いますね。

あと、7話の急落はおそらくブルゾンちえみさんが主役のような感じになっているからだと思いますね。

結局、美容系ドラマなので可愛い&きれいにならないといけないのにブルゾンちえみさんがやっていると、あまりかわいくないからだと思います。

また、自分を映しているようで見ていられないのかもしれません、、、、(思い当たったからすみません。ディスるつもりではありません)

ようするにブルゾンちえみにみんなが飽きてきたからじゃないでしょうか?

それが原因であれば桐谷美玲さんを可愛く描けば視聴率は6%以上行くと思いますが、6%も低いので、もう気にせず作ったほうがいいですね。

と思いきやどうやら副音声原因かもしれませんね。だって副音声をやった4話と7話がどちらも5%中盤で急落しております(笑)

ようするにドラマに集中できないからでしょ!(笑)

 
Sponsored Link
 

ひとパー9話あらすじ 副音声の聞き方というか心がまえは?

 

ひとパーですが毎回ではないですがちょくちょく副音声を使って、リアルタイムに出演者が話しているのを実施しているようです。

出演者のファンの方はうれしいですが、どうやらこの副音声聞き方というか聞く前の心構えとして、ドラマの内容をしっかり見よう!とは思わないように!

なぜなら、副音声に集中しているドラマの内容が入ってこないからです(笑)まぁ、当然ですよね。雑談を聴きながらドラマをしっかり見れるわけがありません。

なので、ドラマをしっかり見たい方は副音声は聞かないようにしてくださいね。

ただ、この副音声ドラマの視聴率アップにはあまり役人立たなかったようですね(笑)

ひとパー9話あらすじになります。

9話は成田凌さんから不意に告白されたけど、データ自体初めてだからどうしたらいいのかわからない。って、、、

いや~成田凌さんが遊ぶつもりじゃなく本気だったら、そっちのほうが男はうれしいから!あんまり場数踏んでいる雰囲気出来たって引きますから(笑)

というか休憩時間をあわせてあっている時点でもうほぼ付き合ってますからこれ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,