ボク、運命の人です 2話感想&3話ネタバレ 山下智久の正体は子供?

      2017/09/02


ボク、運命の人です2話感想3話ネタバレですが、このドラマ基本軽いですね~w

それが良いんですが、この土曜日のドラマ枠基本軽めでお願いいたします!

でも、気になるのは神という割には実体がある山下智久さんですが、その正体は実は二人の子供だったりして、、、、

今回もこりずにエンディングダンスをしておりますね。。。さて流行るのか?

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です2話感想 エンディングダンスは流行るのか?

 

エンディングダンスネタがいつまでやるんですかね?(笑)

逃げ恥でヒットはしましたがそれ以外でダンスをやるのはお子様向けのものが基本ですね。

いやジュウオウジャーやキュウレンジャーのダンスは子供は覚えて楽しそうに踊っておりますが、、、

スーパーサラリーマン左江内氏のエンディングのダンスはそれほどはやりませんでしたね?意外とあれ難しかったからでしょうか?

で、今回のボク、運命の人ですのエンディングですが踊っております。

「ボク運ダンス」と命名する人もいるようですね!

こちらのほうが亀梨さんや山下智久さんが踊っているので完コピする人が出てきそうですね。

ボク、運命の人です2話感想は、亀梨和也さんに強力なライバルが現れます!

いや、10万円は高価なお金ではありますが、10万円ぐらいで大人の女性は落ちないと思うんですが、、、

ただ、それでも稼いだお金がみんなの焼肉代に消えていくのがブラックだな~この会社(笑)

うーん、満島真之介さんのほうがスマートですね。まずは友達の菜々緒さんを使っての距離を縮める作戦。

まぁ、木村文乃さんのまんざらじゃない感じですしね。というか幼馴染というだけで話は進んでい行きそうですよね!

ですが、現実世界ではその時点で売れ残っている場合、何か問題がある可能性があるのでご注意ください!

または、あなたのことはそれほどのように実は妻帯者ということを隠しているかもしれませんよ!

 

ボク,運命の人です,2話,感想,3話,ネタバレ,山下智久,正体,子供
 

ボク、運命の人です 山下智久の正体は二人の子供?

ボク、運命の人ですで気になるのは、木村文乃さんに亀梨和也さんをけしかける謎の男、神となるの山下智久さんです。

その正体が気になりますね。

木村文乃さんと亀梨和也さんが結婚しないといけない理由は30年後にその二人の子供が地球を救うからだそうですが、これ本当なんですかね?(笑)

もしこれが本当であれば山下智久正体はこの亀梨和也さんと木村文乃さんの子供である可能性が高いような気がします。

で、考えた山下智久正体

①二人の子供

②木村文乃さんと満島真之介さんの子供でその結果、地球が滅んでしまう。それを阻止するために自分を犠牲にして満島真之介さんではなく亀梨和也さんをくっつけようとする。

ちょっと斜め上の正体は

山下智久さんの存在のせいで地球が滅んでしまう。それを阻止するために自分が歴史から消えればいいとして

③二人をくっつければOK(少し上記の②に似ている)

としているのかもしれませんね。

うーん、ドラマの後半が気になりますね。

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です 3話ネタバレ 亀梨和也と山下智久で差がついた?

 

今回主役である亀梨和也さんと山下智久さんで差がついたのでは?と言われております。

まぁ、ドラマの中でもしっかり演技している亀梨和也さん。少しチャラい山下智久さんなのでそう見えるかもしれませんね。

ジャニーズにとってもKAT-TUNをしっかり継続してくれた亀梨和也さんと、NEWSを脱退した山下智久さんでは扱いが変わる(差をつける)のかもしれませんね。

あとは派閥もあったかもしれません。。。

ただ、今回のドラマの中の演技では役柄というものがあり、演技だけでは亀梨和也さんと山下智久さんに差がついたかどうかはわかりません。

というか、山下智久さんのほうが重宝されているような気もします。なんたって夏のドラマでは主役であるコードブルー3が待っているので、今回のボク、運命の人ですで主役じゃなくても全然OK的な感じじゃないですか?

むしろ亀梨和也さんのうがこういったコメディドラマしかないのがかわいそうな気もします。。。。

そんなボク、運命の人です3話ネタバレですが、

人生最大のモテ期が到来中の満島真之介さん。そう現実世界でもモテ期を勘違いして浮気まがいのことをしておりましたね(笑)

それはおいておいて、どうやって木村文乃さんを射止めるかにかかってますがクラシックの100曲の作者を覚えるなんて無理~でもそうしなければ地球崩壊。。。。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,